追いコン。 

2006年02月19日(日) 22時15分
昨日は4年生の追い出しコンパでした。
夕方6時半〜朝方4時半までずっと飲んでました(´Д`)w
ソラコは途中で寝ましたが・・・。w
アキさんとは2回ぐらい隣に座ったりしたんですが、会話は数回・・・。
まぁ、そんなコトもあるよねぇって思ってた今日。
なんと半年ぶり!?にアキさんからメールがきたんです!!
いつも、っていうかずっとソラコからメールしてたのに・・・。
とくに話題もないんですけど、びっくりした(´Д`)
最近、ホント仲良くなったなぁ
てか、やっと戻ったのかな?w

ちょこれーと 

2006年02月16日(木) 12時33分
渡しました(*´▽`*)
あと、プレゼントも渡しましたよー。14日に。爆

結局、前日に「明日、何時にきますか?」と連絡したら
「遅刻するかも〜」
ってきて、それじゃあいつ渡せばいいの!?とソラコは困り、でも渡したいものがあるからなぁって思って、もうコレはソラコの母を使うしかない!!wと思い、
「明日、お母さんからのチョコ渡しますね」と送りました。w
そしたら、
「まぁ、お母様ありがとうございます」
ときました。ま、半分お母さんからなのは事実なんですけどね。w

そして当日。
休憩時間になると皆でタバコを吸いにいってきますアキさん(´Д`)
渡せないじゃん!!(`Д´)
ソラコは帰る時間になり、どうしようって思いながらも帰り際にアキさんを捕まえて、
「コレ」
と言って、まず紙袋を渡し、
「チョコはお母さんで、コレはウチからです。」
と言って渡しました。
あと普通に感謝の気持ちをこめた手紙を渡したら
「なにコレ?」
と言ったので、ふざけて
「ラブレターですv」
と言ったら、(´Д`)って顔されました・・・。
すごく困りました。。。

夜中にメールがきて、
「こんないい者いただいていいの!?ホントお母様にありがとうございますってつたえといて」
って言われた。けど、そのいいものってソラコがあげたものなんですが・・・。w
ソラコからですって言ったら
「そうなの!?大事にします」
ってきました。
でも、喜んでもらえてよかったです(*´▽`*)

近況報告。 

2006年02月13日(月) 10時10分
アキさんとのコトは随時書いていこうと思ってますが、まぁ近況報告というんですか、明日はバレンタインなので、ソラコはどうするかをお話したいとおもいます(´Д`)
昨日はテニスいきました☆
そんで、1ヶ月と二週間ぶりのテニスをし、実はソラコは14日にチョコを渡すのさけたくて今日渡そう!!って思ってプレゼントを持っていったんです。
でも、そのプレゼントの意味は「スキ」だからか、それとも「感謝」の意味にしようかずっと悩んでたんです。
特別練習をしてくれると言ってたんですけど、そんな日に限ってみんなそろっているから、帰りに少し時間が欲しいっていえなくて、そのままテニス終了ー(´Д`)
帰りも話せず、駅で別れるときに
「ソラちゃんも飯くってこうよ」
と、声をかけてくれて、5人で夕飯を食べにいきました。

レストランでドリンクバーをとりに行ってるときに二人になって、
「あとでお話したいことあるんですけどいいですか??」
っていいました。
そしたら普通に「いいよ」っていってくれてソラコは安心してたんですが、なんとその帰りになったら
「皆いるから電話でいい??」
とか言われて、渡したいがあるから電話じゃダメだし・・・。
ソラコはホントに
「今日じゃなきゃダメなんです!!」
「どうせ14日テニスくるんだろ??」
「でも、今日じゃなきゃダメなんです!!」
って、あんとき必死だったんだろうなぁ。。。(´Д`)=3
14日っておもいっきり意味ありー。爆
結局渡せず、話もできず、もう明日どうすればいいんだろう。。。
今日の夜に連絡するべきかも悩んでます・・・。(´Д`)

どうも(*´▽`*) 

2006年02月11日(土) 23時42分
ブログさぼってたわけではございませんよ(´Д`)!!
実は、サークル内で今揉め事勃発でしてそれでソラコはずっと落ち込んだり考えこんだりしてました・・・。
やっと最近よくなったんでブログ書きました(*´▽`*)
でも、まだまだ問題は山積み・・・。

そしてバイトも始めました!!
本屋です。w
でも、二日目にしてレジ一人でやらされ、もう都会人恐くて嫌いです。。。
もっと優しい人はいないのかなぁ・・・。(´Д`)=3

アキさんとのコト。【4月】 

2006年01月19日(木) 21時28分
アキさんとの出会いは、4月の新歓の飲みでのこと。
その日、ソラコ達人さんというアキさんと同い年の先輩に恋しました。
爽やかで優しい達人さんは、6年間女子校で男の人の免疫がないソラコにとってはホントキラキラと輝いてみえました。
反対に、アキさんは部長に「あぁ?(`Д´)」とキレてるトコをみて、ソラコは「こんな恐い人がいるの!?(´Д`)」とすごくビビってました。
しかし、その夜の飲み会では、サツキ(新しい友達/前回のブログではエンちゃんって名前でした。)とソラコアキさんとハチさん(2年生の先輩)と4人のテーブル。
サツキはもう二人とは面識があって、ソラコだけない・・・。
しかも、ソラコアキさんが恐くて静かにしてました。
でも、話が『好きなタイプは?』というのになって、

ソラちゃんの好きなタイプって『男!!』って感じの人でしょ?」

アキさんに言われ、実際はソラコはそういう人が嫌いなんです(´Д`)爆
でも、否定できず「そうですね」みたいに言ってしまった!!
けど、
「メガネの人が好きです」
って、絶対譲れないコトを言ったら、
達人、昔はメガネだったんだよ」
って言ってきて、もうソラコの中で達人さんは理想の人でした(*´▽`*)
その日を境に、アキさんとは仲良しになり、達人さんには夢中になりました。

春休みぃ(*´▽`*) 

2006年01月19日(木) 21時24分
今日から春休みデス(*´▽`*)
ホントは友達と焼肉に行く予定でしたが、延期・・・。
まぁ、母と一日中一人暮らしの支度ということで色々買い物してきました☆
さぁ!!
アキさんとの事書きます(`Д´)

心から嬉しい(*´▽`*) 

2006年01月16日(月) 21時41分
今日はついに2日間の休みをささげた憲法のテストでした(´Д`)
学校にいったら、ソラコが勉強していた『津市地鎮祭事件』の判例がでるのではなく、『シャタレー事件(わいせつ罪)』についてでる。という噂が・・・。(´Д`)!!
小池君と会って聞いたところ

「俺、わいせつ罪しかやってない」

っていうし。。。
あぁ、ソラコわいせつでたら終わりだぁ。
って思ってました。

テストの問題が配られ、ソラコより前に座ってた小池君が問題も見たところ

「俺、再履修だ(´Д`)」

って言ってきた。
え??
ってことは、わいせつではない。
ってことは・・・

『津市地鎮祭事件』と『愛媛玉串料訴訟』について

と、問題用紙にかいてあるではありませんか!!
この2日間。
ソラコにとって無駄ではなかったよー(´Д`);
もう、悔いはありません。
ホント、頑張ったかいがあったなぁって思い、もう明日の勉強する気ゼロー。
あぁ、もう終ったな。笑

本音。 

2006年01月16日(月) 2時58分
こんなに大学のテストで死にそうになったのは初めてでした。(´Д`)爆
いつも「ヤバイA」とかいってるわりには、勉強しなかったし、それなりに点数とってたけど。。。
今回ほど、真面目に勉強したのは初めて。
別に再履修でもいいんだ。
でも、なんか友達と勉強会をしたのがきっかけで、ソラコはあせった。笑
あせったら今回のように勉強したみたい。
なんか判例をちゃんと呼んで、教科書もはじめて読んで、そんで抜粋して書き出して、それをまとめた。
こんな勉強したことない。笑
春なんて当日に六法よんで、友達に判例のあらすじ聞いてテストうけたからねぇ(´Д`)
それじゃあ落ちるよなー。
そして、ちゃんと勉強して初めて法律が少しは楽しいかなって思った。
だから、やっぱ春休みの講座は頑張ってみようかと思いました。
こんなに勉強しないといけないことがあるなら、サークルを続けていいのかなぁってのも考えました。
アキさん(なんでこの人がこんな話のときにでてくるのかなぁ(´Д`)=3)に、
『サークルと勉強は両立できる』
といわれ、辞めることをとめられたときがあったけど、
それは貴方とソラコの学んでることの内容が違うからでしょって言いたかった。
しょーじき、アキさんの文学部とソラコの法学部はウチの大学では勉強量に差があります。
まず、卒業単位が法学部多いし!!(´Д`)=3死
だから、簡単には単位を落とせないのが事実。
留年はしたくないよー。
だから、やっぱ考えなおしてみるのもありかなって。

さて、寝て明日のテストで死んでしまおうよ、ホトトギス。(意味不明)

憲法。 

2006年01月15日(日) 20時19分
もうテスト嫌ゃ。。。(´Д`)
明日の憲法のてすと。
必修だけど、春とってないからなぁー。
通年再履かもしれない・・・。
昨日?(今日?)5時まで勉強して、9時におきて哲学やろうとおもったら寝すぎた!!死
結局、哲学はさっき終って、憲法はいまだ手つかず。

はぁー(´Д`)=3

テスト始まりぃ〜。 

2006年01月13日(金) 23時03分
今日からテストがはじまりました。
ソラコは上手くテストがはいったので、18日で終了〜(´▽`)b
でも時間割が偏っててイヤ〜(´Д`);

金曜:3限だけ
月曜:3〜5限(内2個必修/汗)
火曜:1〜5限(内2個必修・・・)
水曜:3限だけ

1〜5限のテストは死ぬ。。。

今日は3限だけで『心理学』のテスト。
なんも勉強せずにいったら、25問しかなくて、その上全部記号問題!!
開始10分で終わり、即退出!!

それから、月曜の必修の『憲法』の勉強会を友達としました。
でも・・・
ソラコ春は授業に行かず、必修なのに単位落とし再履(´Д`)
秋こそは!!と授業にいあったのはいいけど、毎週前日は飲み会で二日酔いで授業にでてたから睡眠学習で、まったく皆にいってることがわかんない。
なに?効果目的基準って??
みんな「ソラちゃんんがついてきてないから(´Д`)/」と気を遣ってくれたけど、マジもう通年再履決定だわぁ〜。
小池君も通年するって言ってたしなぁ〜。
いいかな。笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 追いコン。 (2006年03月27日)
アイコン画像ソラコ
» アキさんとのコト。【4月】 (2006年01月25日)
アイコン画像
» アキさんとのコト。【4月】 (2006年01月20日)
アイコン画像ソラコ
» やっちまったぜぇ(´ー`) (2006年01月13日)
アイコン画像
» やっちまったぜぇ(´ー`) (2006年01月13日)
アイコン画像ソラコ
» やっちまったぜぇ(´ー`) (2006年01月12日)
アイコン画像
» やっちまったぜぇ(´ー`) (2006年01月12日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorako-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる