(無題) 

2011年06月20日(月) 23時44分
心のリストカットと言えるような。自分で自分を切る。自己中だと責めて。

(無題) 

2011年02月26日(土) 2時09分
久々ね。
生きてるよー。
花粉症か風邪だかわかんないよ。
眠れないよ。

(無題) 

2010年10月27日(水) 2時23分
泣きたい気持ちはどこからやってくるの?

(無題) 

2010年09月27日(月) 2時27分
お腹痛い
気持ち悪い。

(無題) 

2010年09月18日(土) 23時08分
涙のしずくは、きっと今までもらったしあわせの大きさ。

始まりしか知りたくない
終わりなどいらないのに…

(無題) 

2010年07月27日(火) 0時32分
人は忘れる。だから生きてゆける。

とある広告から。
確かにそうだ。忘れないと前に進めないこともある。

(無題) 

2010年07月23日(金) 3時19分
はやくよるあけて。

そして2人、いつかみたいにしあわせにして。

あたしくるしい。どうしたらいいん。

ただいま! 

2010年07月23日(金) 2時43分
一年近く放置してましたが、生きてます。
無事に帰ってきました。

あたしには誰にも内緒で色々叫ぶ場所がないと思ってたけど、そういえばここがあった。忘れててごめんね。

この一年で何を得て、何を失ったのか。
目をそらしちゃ、いけない。

大丈夫、きっとうまくやれる。

泣いてばっかじゃ、辛いでしょ。

(無題) 

2009年08月21日(金) 21時56分
波照間から稚内へ♪

旅の途中でー♪

やさしさ 

2009年07月06日(月) 2時32分
思いっきりわがままになれたら、楽になるのかな。

それはそれで、後悔するんだろうな。

どうすればいいんやろ。


迷惑かけないで、人にやさしくするって…自分に厳しくすることかもしれない。

だってどうしたらいいかわからんねんもん!!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Viridian
» 打ち破れたり (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる