ハロー! 

January 07 [Mon], 2008, 19:08



生きてます
元気です
ただ忙しかったんです
ごめんなさい

自己PRって何書けばいいんだよ 

September 16 [Sun], 2007, 2:02


プリ帳作るのに必死です。
ゆりんごと約束したのさ!
がんばるよ!
多分すぐあきるけど!

今日もバイトひまでした。
ありえないよ。
5組って・・・ありえないよ・・・



追記にて拍手のお返事です(反転)→

だいすきだ! 

September 13 [Thu], 2007, 20:01




もし面接官に
「本校の入試に落ちた場合どうしますか?」
と、聞かれたときの対応(セリフ)。

1.「後がありません」
2.むしろ「不合格ってなにですか?」
3.「それっておいしいんですか?」
4.「収穫時期はいつですか?」
5.「ふごうかくってユートピアですか?」
6.「ふごうかくってレボリューションですか?」
7.「・・・えーと、家がそんなに裕福じゃないんで
  外食とかにも行けないんでまだ食べたことないんですけど、
  絶対自分の稼いだお金で食べようと思います。」

というはなしを友達とひたすらしていました。


あ〜それにしても昨日は幸せだったなぁ。




追記にて拍手お礼(反転してください)です→

ゆきみだいふく 

September 08 [Sat], 2007, 23:04

体育大会が今月にあるんだな・・・
リレーは50mですむけど
暑さが苦手だ。
元マネージャーの権力を活用して
テント下にいようかな・・・

復活!! 

August 16 [Thu], 2007, 13:51

パソコン壊れて更新さぼってました。
新しいパソコンがきました。
わーい!

なんか書きたいことがいっぱいありすぎて・・・
とりあえずわーい!

だるだる〜 

June 08 [Fri], 2007, 21:15

お腹の話じゃないよ!(ぶんぶん)
お腹もだるだるだけどね!

学校休みでした。
間違えました。
休みました。
最近また無気力だね。

明日大阪まで行くよ!
楽しみだなぁ
オープンキャンパスって初めて行くから緊張する。
まぁ、楽しみだなぁ


ぐだぐだやん 

June 07 [Thu], 2007, 22:10

今日は寝坊したから自転車を朝から風のごとく。
暑さで死ぬかと思った!

今日の時間割はわりと楽だった気がする。
木曜日は楽だね。
5時間目が楽しい!
寝たり起きたりを繰り返してたけどね!

久しぶりの部活は楽しかったなぁ
暑かったけど。
みんな元気そうでなによりだ。
相変わらずのテンションだね!
暑かったのに。

久しぶりに先輩に会ったよ。
相変わらずおきれいで!
抱きしめたくなるよ!
そんなことしないけどね!
大学生って憧れるなぁ。


寝不足ってどうやったら解消できるんだ。

ミミミミントン楽しいね! 

June 06 [Wed], 2007, 21:47

今日はちゃんと学校に行きました。
それが普通か。

明日から部活復活だ〜
またこれから頑張らないとね。
うん、だいじょうぶだ!

前に後輩が言ったのを思い出した。
「溶け込んでる、違和感ない」
高1の男子に溶け込めても正直嬉しくない。
でもいいや。
みんないい子だから。


アパッチの粗忽長屋って曲にはまったよ。
なんだかとっても不思議なメロディ!
なんだか無駄にテンション上がる。
やめろって話ですか。
そうですね、はい。


早く京極さんの新刊でないかなぁ。
早く榎さんや益田に会いたい。

それは君たちの心の中さ! 

June 05 [Tue], 2007, 16:36

ペルソナ3(フェス)買ったのに全然してない
したいけど時間がないんだな〜orz
攻略本まで買ったのに・・・!

ワンピースにはまって勢いで全巻買っちゃった!
古市で売ったことを今更になって後悔。
古市で買ったからキャッチアンドリリースだ〜
っ て 笑 え な い ね !

明日の体育プールなのに入れない。
ってかプールに補習があるってどうなんだ
見学したらその回数分補習に出るスンポー
そもそも高校生の体育でプールがあるのは珍しいらしい。
知らなかった!

眠いなぁ〜・・・・



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くも
読者になる
ぼーっとしている高3
2月8日生まれのAB型
最新コメント
アイコン画像あきと
» 自己PRって何書けばいいんだよ (2007年09月16日)
アイコン画像物書きネット
» ミミミミントン楽しいね! (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる