バレー下手ですいません。 

March 29 [Tue], 2005, 16:30
何日ぶりでしょうかねぇ〜(っ゚听)っ ハッ!
日記を書く動作・・・
もう1ヶ月かいてないっぽいかな工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工
ありえんですね、いや有り得てるのです(`А´)ノ†

今日からまた普通の楽しい(?)うざくない部活が始まると思っていたのに。
誰か私のこの思いを潰してしまってます。
どう責任をとってもらいましょう(´Δ`)=33
誰かとってくれるんですかね(・д・?)

それは誰でしょうか。友達でしょうか。家族でしょうか。知り合いでしょうか。
そうですねー・・・友達でしょうね。
唯一この人だけ出せるといえばこの人↓
友として良==ミキ
でし(゚c_,゚`。)
悪いか?

この人にあやまります。(偽名:真面目ちゃん)
声でなくてすいません。
役にたたなくてすいません。
コートにたってすいません。
良い子じゃなくてすいません。
下手ですいません。
ミスしてすいません。
もうすべてあやまりますよ。

真面目を相手にしてる暇はないんです。(-(‐д(‐д(`д´)д‐)д‐)-)
あなたみたいに上手くないんです。
これは本人に言えないからここで吐いてるんです。

誰かへ(偽名:海の人)
えこひいきやめてください。
もううんざいかもしれないです。
もうそろそろ自分でおさえきれなくなりますよ。 

このへんまでにしときますわε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

は? 

February 16 [Wed], 2005, 17:56
私は今とても機嫌が良い。

そんなわけありません。今今日の時間までの人生で
かなり頭にきています
ある奴に。

それはそれは今日の部活でのお話しです。
聞く?↓

顧問消えて?
今の素直な気持ちをあらわしてみました。
これから素直に生きようと思います。うざかったらうざいと言います。
顧問=N田
私部活に所属何部かわかる?そうだよ、そうだよ
あのバレー部だよ。知ってた?
コーチとやらもきてるんだけど顧問調子に乗っていますね。
sitsitsitsit
ちゃっかりアタックうっちゃって。きしょいにもほどがある。
どうにかしてください。無理か。無理なこといってすいません。
今日はなんか一人で切れてたよ?あいつ
は?どなりちらしてんじゃねーよ。
自分が思ったとおりにいかないと怒鳴り散らす。
そりゃね?あの子はうまいですよ。
小1からやってるしね、先輩より強いですよ。あの子は。
ひいきもそれくらいにしとけば?
うちら経験なしですよ?経験者とくらべないでください。
こっちはお前のようには動けないんだよ。
はっきりいいすぎるとヴァカ野朗
ブロックがなんだって?だから経験者じゃねーしよ、お前みてるより
10000000000000000000000000000000000倍頑張ってるつもりですが?
何か文句あんのか。
消えてほしいとしか思えない。
部活こないでください。毎日が楽しくないです。奴のせいで。
部活で唯一好きなのはM樹。その次にM央ちゃんです。
一番嫌い⇒奴。
ブロックだと??わかんねーだろ。いつも交代なんだからよ。

大会行きたくないのになんで行かなきゃ行けないの。
しかもお菓子だめだと?
なめてんのかオヤジ。消えろ消えろ消えろ消えろ。
消え去れ。
最後の話なんて聞いたってわけわかんないし。
勝手に切れてて血管切れてバィナリ。

ショックショックショック# 

January 29 [Sat], 2005, 19:48
我輩はショックである・・・・・
昨日の・・・Mステ見たかったよーーーーーー
お願いがあるの誰かビデオに撮った人譲って
KAT−TUNのふぁんなんですヶどーーー
赤西仁
これまぢめに頼み・・・・まぢめなんだよ本気なんだよ!
もー譲ってくれたらなんでもやるよ
はないんだけどさ
馬路で頼んでいます。(土下座
撮った人見つけちゃったけどくれるはずがない
コレくらい頼んでも無理か。
どれくらいスキかしらないやつにとったとか言われたくねーんだ。

まぢめに怒りだね。。。コレは。。。
もーれつに怒りだ・・・もーれつもーれつ(は
メールがもっとはやくきていれヴぁ。でもミキぽのせいじゃねーな
犯人は・・・悪いのはメール担当の――――だ!!!!
ゴルァ!!!



あーもう我輩・・・ショックの沼に見事にはまったァ…
この辛さわかってるのか?
わかってもらってたまるもんか
みきぽならわかるさ
撮った人みな殺し???
ははははは。

今日は・・・(ノ∀`*) 

January 28 [Fri], 2005, 19:17
いつもこんばんはなので・・・今日は
こんばっちゃー燃えてますね(ぇ!?
今日は学校でN田teacher五月蝿いとか言われた
英単の追試テストやってたときなんだけど
あおいはA香(あだ名:A)とで遊んでたのしかも男子
(S氏・T氏・Y氏・Y氏・・・N氏?)のボール
そんでAとボールでバレーかなんか適当ーにやったの
M美も一緒に
そしたらいきなり言われたわけ
うちら五月蝿くしてねーよなめんなーーーヴァヵ野郎
なんでうちらやねん
でも楽しかったから
当然・・・・・・・・・・

わけねーーーーよ
あとは掃除時間のときにまたまたでてきますA香とあとS氏・T氏・Y氏・Y氏
とサッカーしたんだヵなり楽しかったy◎
A香がまた面白いんだもの
会話弾むのです★
サッカーは楽しいね授業よりは
というわけなんだーーーあ
みんなしよう

(・∀・) 

January 27 [Thu], 2005, 18:33
こんっばんはーあ
今日は部活ありましたとさでも3時から始まって
4時15分に終わった
でもまっっいっか
なんか今日はやるきなっしんぐ特に(爆
帰りはふれんどと帰りました
M樹chanあんどH依chanあんどS,Mkun
途中からM未chanも加わってめちゃ楽しかった
遠回りして帰っちゃったり
だってM樹と帰るのとか会話が楽しくって
M.Sはめちゃウケル
次の木曜日は・・・・どうなるか
またM樹帰ろうーーー

両想いだといいですね〜

題名わかんなーあい!? 

January 26 [Wed], 2005, 19:56
やっほー
夜だよーーん今日は学校ででででで
調理実習があったのだ
ハンバーグと大根サラダ
大根さらだ!?あおいはいっぱい食べたとさ
おいしかったんだもん大根けっこーいけるみたいな?
7判でほとんど女子が食べた
M人andS朗andDちゃんandMつんandOたんそして。。。
Bミンてぃーちゃー**
で作りましたョ
し・か・もちょーちょーおいしかった
最高でしたよーお。

今好きな人はいないと思います
みんなうちゃい

ではさよなら

また日記再開か!? 

January 25 [Tue], 2005, 19:09
こんばんちゃん
また日記書く気になったようです、あおいchan
偉い思いませんヵ?
このごろみなさんの調子どうですかね
あおいはどうなんでしょうね。
順調っていえば順調順調じゃないといえば順調じゃない
って感じです
みきみたいに詩考えられないですみきすごい

あおいはとーぜん赤西仁なのです
亀梨も忘れずにかっこEnだからね!?
大好きーーー!!!

この日記を見てどう思ったでしょうか?

ちょっと一言(?)↓

恋をすると乙女になるんだよ。
乙女は恋すると可愛くなるんだ。
両想いって難しい。
思い通りにいったらいいのにな。
すぐ告白できていつまでも一緒にいれたら
いいのにね。
でもね、いろんなこと経験して
そして1つの恋なの。
壁をのりこえていかなくちゃいけないの。
そして頑張ったらゴールにたどりつける。


ではまた明日

久しぶりすぎる!! 

January 24 [Mon], 2005, 21:16
こんばんわ
何日ぶりの日記でしょうかみんな数えてネ
だってだってだってストレスたまってるんです
スポーツでストレス発散ってよくいいますけど無理
そんな簡単に発散できたら天国だわ

先生って駄目ね〜〜ブーイングしちゃいまった※
でも友達関係では入ってほしくない
うちゃいの。ぶっちゃけ。

みきの日記かっこE−
現実に考えちゃうよ???だって現実でもピッタリ
あおいの恋はあるんでしょうか
自分から告んない派っぽい
だって無理くさくない!?現実派難しいの

なんて話題変えるそっこー(・∀・)
話題は・・・ごくせん!!
あおいがどれだけ好きがご存知???
でもあおが好きなのは赤西仁
次に次にぃー亀梨和也そしてそして次にィ?
小池徹平ョ???この3人ミソ
みんなごくせんでてるの雑誌とかあったらぷりーず
あおいはー赤西仁一生愛すんです。

何回も呼ばないでくだパイ 

January 16 [Sun], 2005, 17:21
こんばんは
昨日は日記かいてません(・3・);;なぜかといっちゃうの??
みきぽのhouseにお泊りだったもんで楽しかった(・σ∀σ)
夜中も喋ってた携帯で話ししたり...(#∀#)夜ご飯

おいしーかった

なんか今日の朝5時15分ころ地震あったらしいでつ
揺れた???
わからなかったでもそのほうがよかったかも

昨日の夜ごくせん見ました
あおはじーーっと見てましただって、、、赤西kが
でてるんですヵら
今1番好きかもしれないてヵ好きだヶど、(金八出演の
冨浦kも)
でも赤西kは夢にもでてきたからね良かった(・∀・)
ごくせんらぶですから
というわけでここに書ききれないくらいラブなので
では

1月14日夜の日記ぽ・Д・!! 

January 14 [Fri], 2005, 18:28
こんばんぽ
もう夜でつね(普 今日はリンクあぽーみきので遊んだ
王様ゲームとかめちゃんこ盛り上がったちょっと過激
笑って吹き飛ばそうバィバーーィ
過激はャバィっしょ??手加減(?)ナッシ
ちょぃちょぃ疲れ松
雑誌もィッパィもらったし、ょヵょヵ!!漫画の×ゲェムは・・・
辛い
!!(変なトコ強調#

明日はあおのだいつきな・・・・TV始まる*
ごくせん
ヵ゛!!
赤西仁kヵ゛出演しヵもでつょ??
亀梨和也小池徹平も出演スゴッ
パーティー開かなきゃぃけなぃ(゜∀゜)ョョ惚・・・
うぉ―――――――テンションあっぷ

明日は部活9時??らしーなんヵN高がくるんだってェ??
どして?みたぃなふつーーに楽しくうごこーょーそれで、
ぃーではなぃヵ
あおちゃん良い事いいまつね偉いっっっっ!!

ごくせんのことは明後日きっと詳しくかくつもり
それでいいでつぉ?あっっ
H2のことかくでつ見ました見ました!?
超楽しい

でもちょっとィッパィ書きすぎたごめんちゃぃ(・∀・;
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる