更新履歴。 

2007年06月17日(日) 21時02分
+相互リンク様のサイト名、URLを変更。


以上が本日の更新履歴です。

昼と夜の気温差が激しすぎて、着るものに悩まされる浅月です。
せめて、どっちかにしてくれれば気にしなくってすむのに…ッ。
でも、こう暑いと飲み物とかが何でも美味しそうに見えてくるのだから不思議。
アイスも美味しい時期ですねー。
私は、専らアイスクリームとかよりはアイスキャンディー派です。
クリームも好きですけどね。



アイス…食べたい。

更新履歴。 

2007年06月07日(木) 0時24分
本日はフルバで、はとり夢を更新しました。
久し振りにフルバを書きましたが、意外とスラスラ書けたのが驚きでした(笑)
そして、以前からお知らせしていました『サモンナイト』をジャンルから削除させて頂きました。
今まで読んでくださった皆様、本当に有難う御座いました。
web拍手も押してくださった方々も、いつも有難う御座います。


そういえば、今日はなんだかジメジメしていて過ごし難いです…。
というより…暑い。
暑さが苦手な私は、少しでも涼を求めるばかりな一日でした〜…。
ウチのハムスター達もバテています。
涼しさが欲しい…。

お知らせ。 

2007年05月09日(水) 0時05分
この度、当サイトのジャンルについて変更があります。

当サイトにあります、『サモンナイト』をジャンルから外そうかと思います。
理由は夢が思いつかなくなってきたためです。
恐らく、携帯版のHPでネタを出し過ぎたがために思い付かなくなってきたんじゃないかと…(汗)
それに一年以上、更新もしていないのでいつもサモンナイトを楽しみに来て下さる方がいらっしゃっるとしたら、申し訳なくって…ッ!!!(ヒィッ)
決して、愛がなくなったッ!と言うわけではないので、あしからず。


とりあえず、今すぐに外すと言うことはありませんが今月中には外したいと思います。
今まで、サモンナイト夢を楽しみに来て下さった方、本当に有難う御座いました。

更新履歴 

2007年04月16日(月) 0時44分
+当サイトがリンクしている検索所でリンク切れしている所を外しました。
+今まで入口にありました『同盟&検索所』はLINKへ移動、主張はTOP下へと移動させました。
+更に同盟、検索所も新たに追加。


以上が、本日(日付では昨日)の更新した内容です。


夢小説も一作ネタが出来ているので、明日にでも書けたらなっと思っております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅月刹那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE