誰かの幸せ 

2004年07月22日(木) 8時36分
最近、私の周りにはやけに波乱が多い。
勿論幸せなカップルもいるけど・・・
皆子供だなと思う。
私もそうだったし、今が完璧なわけじゃないけど、
君 が精神的に大人のおかげで、成長できてる。

相手の携帯を見るのはダメ。
どんどん疑いが深まって、見ずにいられなくなるよ。
ちょっとしたことでも気になって、信じられなくなる。
私がそうだった。
そんな自分に、相手のことが好きだから仕方ないと言い訳してた。
ほんとは、すごく自分が嫌で嫌でしかたなかったけど。
今は見たいと思わない。
本当に信用できる相手なら、全然気にならないんだってわかった。

携帯を気にしなければいけない相手なら、必要ない。
これは個人的な意見だし、
気にしながら付き合っていきたいならそれでもいいと思う。

人それぞれ 

2004年07月17日(土) 21時13分
愛のかたち。そりゃそうだ。
私の周りの恋愛は大抵、子供。
もう22歳なのに。社会人なのに。
くだらないことで喧嘩したり、
相手の気持ち、全然考えてなかったり。

勿論そんな恋愛は見てて楽しいけど、
それに比べると私の恋愛は落ち着いてると思う。
多分、君の力。
別の人と付き合っていたら、こうはならなかった。

私はわがまま。君のキャパは、恐ろしいほどでかい。
だから私もそれに甘えないようにしようと思う。
大人だから。
たぶん、甘えすぎたら、君は簡単に私から離れてく。
だからちゃんと、君のことを考えて、生きていくよ。


デートした日の夜。
「ほんと、すっげえ楽しかった!!」
笑顔で言う君の言葉に泣きそうになった。
嬉しくて、泣きそうになった。
誰かの幸せがこんなに嬉しく感じたこと、ない。
こんなハッピーな恋愛、
滅多にない。
君を幸せにします。
全力で。

第一歩 

2004年07月12日(月) 20時45分
はじめまして。
デザイン可愛いね、ヤプログ。
いろんなブログ試し歩きしてみよーかと思います。

土日出張でこの10日間愛なしです。
会いたい。
メールだけでも、
電話だけでも幸せは感じるけど、
やっぱり会いたい。

指 とか触れたいし。
背中 とかにキスしたいし。

あさってはお休みだから
それまで頑張ろう。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakimi_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる