2013年の「このBLがやばい!」

December 31 [Tue], 2013, 0:10
気がつけば今年も終わりですね。
今年はこのサイト放置状態ですみません。
いろいろ読むには読んでるんですが、ツイッターとかでちょこっと感想つぶやいたら満足してしまって・・・(´;ω;`)

ということで、今年最後に私的に気に入った作品ランキング発表します!
あくまで私個人の好みなのでご了承ください。


2012年の「このBLがやばい!」

December 31 [Mon], 2012, 2:00
今年もこの時期がやってきました。
最近はBL離れが進んでるとかで、なんてこと!って思ったけど、私も雑誌買うの控え始めたなーと改めて実感した。
好きなことに変わりはないんだけど、いろいろと溢れ過ぎててマンネリ化してきたのもあるかも。
そんな中でも、やっぱり良いものは良いと思わせてくれたランキングでした。
みんな思うことは一緒なのねw

ということで、以下は私の私的ランキングです。
本誌とはちょっと違ってあくまで私的な好みが入っているのでご注意ください!


BLCD 憂鬱な朝3

December 27 [Thu], 2012, 21:30

キャスト
久世暁人:羽多野 渉
桂木智之:平川大輔
石崎総一郎:前野智昭


BLCD ブサメン男子♂ 〜イケメン彼氏の作り方〜

October 30 [Tue], 2012, 21:44


キャスト
小山内あゆむ:下野紘
岡野龍二:羽多野渉
沢木隼人:谷山紀章
仁科早希:斎藤千和 他



ST3とか20年祭とか

October 25 [Thu], 2012, 0:00
遅くなりましたが、ST3お疲れさまでしたー!!!
そして、ありがとうございました。
久々のオンリー、いろいろと楽しかったです^^



そして、その後は電撃20年祭。
楽しかったー!
ブラコンイベント参加できてよかった\(^O^)/
ジュリの神谷さんが可愛すぎて萌え死ぬかと…

でっかいジュリも可愛くてたまらんかった・・・

あとはAll Starのパネル。

かわゆいよー!!!
ゲーム楽しみ♪

あとクッキーとか銜えてるやつ。

あ、セシルが切れてるw


ブサメンCDも買ってきたので、感想は後日。

BLCD イベリコ豚と恋と椿。

September 26 [Wed], 2012, 23:01


キャスト
入江:野島裕史
椿:間島淳司
源路:前野智昭
吉宗:小野友樹 他

9/8 VitaminZ

September 12 [Wed], 2012, 23:38
今更ながら、VitaminZのイベント&ライブ行ってきました。

レポは企業やいろんな方が載せているようなので、簡単な感想のみ。


私、今までも好きな声優イベントって何度も行ってるのに、今回初めて声聞いただけで鳥肌立った。
まだ舞台裏で生ナレしてるだけなのに・・・。
いやー、参った・・・かわいいのにドSでドヤ顔とかするし
すごい破壊力だったよひろC!!!
「治史」には爆笑だったわ!!!
DGSの公録にも行きたいなー♪

あと、のじけん。
想像以上にかわいいの!!!!
ライブにはかみゆがいなかったので残念だったけど、のじけんがいたからすごく満足できた。
なんでオレンジのペンライト買わなかったんだろうと後悔したくらい!
那智を早くプレイするように言われたので今がんばってます^^




そして、イベント前日に知った衝撃のムービック解散のお知らせ。
まさか、安定のムービックまで・・・。
ショックでしばらく放心した。
ムービックといえば、私的には「清澗寺シリーズ」なんです!!!
上記の二人が演じてるキャラたちが大好きなんです!!!
他にも好きなタイトルいっぱいあるから、とてもとても残念。
廃盤なんてもったいない・・・
またどこかで復刊してくれるといいなぁと願っています。
Atisさんがんばって!!!

インテお疲れさまでした!

August 20 [Mon], 2012, 22:04
インテお疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださってありがとうございました。

いやー、黒バススペースの人口密度がすごすぎて参りました。
でも欲しかった黒バス本は全部買えた!
でも他ジャンルが・・・苦笑
また通販で取り寄せようと思います^^

次インテ行くとしたら1月なんですが・・・
黒バススペースで参加しそうな勢いです。
ハマリ方がやば過ぎる!!!
黒子と黄瀬がかわいすぎて・・・。
黒黄大好き!!!
キセキもみんな可愛いんでどうしようもないです。
何で参加するかはもう少し悩みます。

8/19 インテ行ってきます!

August 17 [Fri], 2012, 22:26
毎日暑くて嫌になるけど、イベントではそんなこと言ってられない^^
ということで、インテ行ってきます!

6号館B そ43b

です。
でも、新刊はないです。
5月の分を持っていきます。
あとは、黒バスの委託本を置く予定です。
参加される方は、暑さに気をつけてくださいね!


黒バスが面白すぎてつらい・・・。
勢いでpixiv始めちゃったけど、楽しくてちょこちょこ投稿してしまう。
いろんな作品見てても楽しいし、かなりの時間ドロボウですよ。苦笑

いつの間にか

August 11 [Sat], 2012, 23:45
「≠(ノットイコール)」のCD化が決定してる\(^O^)/

キャスト
末続果 : 野島裕史
芦塚凉 : 鈴木達央

最近、野島裕さんいろいろ出てるので嬉しいけど追いつかない!!!
そうか、凉はたつか。
うんうん。
確かに違和感無いな。
まさか、音声で聴ける日が来ようとは…。
すごく私好みだけど、血縁モノだから諦めてた。
楽しみにしてます^^

「憂鬱な朝3」もね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら吉
読者になる
日々の日記やBL関連の感想。
同人関係など載せてます。
苦手な方は注意してください!

twitter pixiv
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら吉
» 全サCD「KEEP OUT Beauty and Beast」 (2011年03月09日)
アイコン画像ゴマちゃん(黒ごまペースト)
» 全サCD「KEEP OUT Beauty and Beast」 (2011年03月09日)
アイコン画像そら吉
» BLCD 下がってお待ち下さい (2011年01月04日)
アイコン画像きょうい
» BLCD 下がってお待ち下さい (2011年01月01日)
アイコン画像そら吉
» BLCD 下がってお待ち下さい (2010年12月30日)
アイコン画像きょうい
» BLCD 下がってお待ち下さい (2010年12月30日)
アイコン画像そら吉
» BLCD 下がってお待ち下さい (2010年12月28日)
アイコン画像きょうい
» BLCD 下がってお待ち下さい (2010年12月26日)