掲示板削除について。 

2007年04月04日(水) 23時48分
お久しぶりですっ。

突然ではありますが、本日掲示板を削除致しました。
掲示板をお借りしているサイト様の規約である90日以上のご利用がありませんでしたので、現時点での当サイトには常時設置しておく必要はないのでは…、との考えに至り、決断いたしました。
また今後、設置へのお声が寄せられましたら再度設置をしたいと思っております〃

それまでは、勝手ながらの決断で申し訳ありませんが;何かご連絡の折にはどうぞ拍手やメールをご利用下さい。
宜しくお願いいたします。

*

拍手をありがとうございました!

桃の節句。 

2007年03月03日(土) 22時26分
昨日春物の洋服を購入して、今日はお雛様で、春満喫な種音ですっ。
皆様、花粉は如何でしょうか?(あれ、日本語がおかしい・・・笑)
種音は今年は鼻もですが目にキテます(××。)
目頭がっ痛痒い;
でも春って何だか気分が良くなるんですよね〃
出掛けたくなる!
ちらほらとお出掛けの予定も入ってきてるので、早く新しい服着て遊びに行きたス(人´ω`*)


*
拍手を有難うございました!

其処にRomanは在るのかしら・・・? 

2007年02月07日(水) 14時25分
昨日はハルカとカラオケ行ってきました。
SHのRoman初挑戦!
御仏蘭西な歌詞がなかなか難しかったですがーッ(><)
何とか全制覇しました〃
次行く時までにはもっと練習つんで行きたいと思います!

そういえば。
今日起きてみるといつの間にか親知らずの痛みが消えてました(*´∀`*)
やった!
…と思ったけどまだ生えきってないんだけどな…という違う心配が;
波があるのかな…?!

しゅうりょーう☆ 

2007年02月03日(土) 10時05分
テストが全部終わりましたーヾ(´▽`)ノ
今まさに終わったところですリアルタイムですよー。笑

これで晴れて春休みです!
さて何をしようかなぁ〃

最近ボイスブログもしたいと思い始めたのですが、きっとウチのことやから続かないかもなので。。。ちょっと保留中。
フテイキボイスに一度ゲストで来てくれたハルカちゃんがそろそろ始動なので、ちょっと掛け合いなんかも録りたいと思ってます(≧v≦)゛

応募も沢山したいな…!

さて。種音始動です。笑

*

拍手をありがとうございました!〃

いたた; 

2007年01月28日(日) 12時47分
お久しぶりですッ
絶賛テスト期間中の種音でございます…・゜・(/Д`)・゜・
もうダメ;イタリア語ぉぉ;ワケ分からなっしんぐッ

というわけで。。。ついにパソコに逃げ出してしまいました。笑
昨日もハルカちゃんと今日の朝5時頃までメセデート!
何だか電波が悪いのか時々メッセージが行方不明になったりしましたが(><)
色々と濃ゆいお話を繰り広げましたよ〜(*´艸`)
最近は学校はお休みだし、規則正しい生活を送っておりまして、0時には寝て8時起床という普段では絶対出来ないような生活リズムになっていたのですがっ
慣れてないせいか…かえって眠くて1日中体がだるくて。笑
本日、ほぼオールをしてやっと頭がスッキリしましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり慣れないことはしちゃダメだね〃

そしてそしてー。
何故か昨日から親知らずが痛くて泣きそうです(。×Д×)
というか、生えてきたようなんですよ!
私この歳になって親知らず初体験なんです(;’∪’)
やっと下の歯の右だけちょこっとお目見えしました。
でも痛いーッ;;;
喋るのに支障が出るほどではないのでまだ安心なんですケド…勘弁してっ(≧n≦)

*

拍手を有難うございましたっ!日記が書けなかった日の気持ちも込めて。。。

あけました!2007 

2007年01月03日(水) 17時36分
皆様明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、ご挨拶申し上げます!

本当はあけおめボイスをっと思っていたのですが・・・orz;;
文章にて失礼します;;

***

今年の抱負!
今年は去年より更にレベルUPを目指します!
ヤァーーーー(((Г(*`Д´)」

全力前進ー!!!

頑張りますっ

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

*

拍手をありがとうございました!

*めりくり* 

2006年12月23日(土) 23時56分
メリークリスマスー!(人´ω`*)
というわけで、今日はイヴイヴパーティーしましたぁ
毎年我が家ではピザを食べるのが習慣になってるので、夜はピザ!
昼はドーナツでプチパーティーでしたw
うまうま(*´∀`*)
でも。。。もうサンタさんは来なさそうです。。。;
プレゼントーッ・゜・(/Д`)・゜・
大人になるって切ないなぁ。。。くぅ;泣

***

拍手をありがとうございました!
↓レスは追記にて〃↓

おしゃべり 

2006年12月17日(日) 21時43分
お久しぶりです種音です!
本当もうココのところ信じられないくらい寒いですが(特に朝晩は…っ)皆様風邪など召されていないでしょうか?(><)
種音は日々ストーブにかじりつく毎日で、何とか風邪もなく過ごしております(^^)

さて。今日の午後は友人と久しぶりに家でお喋りして過ごしましたー〃
学生と社会人。と、生活習慣が違うので、会うときはいつもカラオケで。という感じになってたのですが(あれ、理由がおかしい/笑)
家でパソコ付けつつお喋りってやっぱり楽しいです。

喋ってる内容は他愛もないことなんですけど(´v`)
何か楽しくて、元気貰いました!
おっしゃ!がんばるぞーう!

*

拍手をありがとうございました!〃

生存確認! 

2006年11月26日(日) 21時20分
狽キ、すみませ;;;
2週間近く日記を書けていませんでした;;;

寒くなるにつれ、だからなのか。
はたまた歳をとったからなのか・・・。
体が疲れやすくなっている毎日ですが^^;
種音生きておりますー!!!!!

この間にも、沢山の拍手を頂いておりましてっ嬉しい限りでありますっ!
有難うございます!

*

さて種音。
今日は美容院に行ってきました。
毎回悩む髪の色。。。
でも結局いつもの色をお願いしちゃいます。
少し前までは微妙に変えてみたりしていたのですが、微妙すぎなのかあまり変化がわからず・・・orz
今の色に落ち着いておりますー;
一応レッドピンク系の色なのですが、普通の茶色ですヨ(^v^;)

*

でわでわ〃
今日は時間があるので、久しぶりにネットサーフィンでもしようかと思いますw

学祭 

2006年11月04日(土) 22時08分
一昨日、昨日と学祭行ってきましたー!
一昨日は自分の学校、昨日は阪大へ!

自分の学校は規模が小さく;お店も少なーーーかったのですがっ(⊃д≦*))
芸人のレギュラーを生で見れて感激しましたっw
わーっ☆わーっ☆ヾ(*´∀`*)ノ

そして昨日!大阪大学!
めーーーーっちゃ広くて綺麗やったーーーーー!!!!!
凄い凄いッ!!!
お店もたっくさんで、人もたっくさんで盛り上がってましたよー(o>u<o)゛
食べたのはオムそば、揚げ春巻き、餃子、フライドポテト、フランクフルト、揚げアイス、ココア(自販機)でした〃
大満足vめーっちゃ美味しかったですv
お化け屋敷にも入りました。
ホンマ真っ暗で怖ッかった・・・!!!
入ってから出るまで叫び続けてました。。。
ぎゃーッ;;;

*

そんなわけで、今日は疲れてぐったりまったり過ごしました(笑)
昨日は電気つけたまま携帯片手に寝てたらしいです。。。(わー

***

拍手ぱちぱちありがとうございます!!v
日記を週一で更新することが多くなっていますが、毎日下さっているお気持ちは毎日届いておりますッ
本当に感謝です〃
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 2年生! (2006年06月21日)
アイコン画像種音空
» きんにくつぅがいたい (2006年02月18日)
アイコン画像雛森ひびき
» きんにくつぅがいたい (2006年02月18日)
アイコン画像種音 空
» 2日日記 (2005年06月30日)
アイコン画像雛森ひびき
» 2日日記 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakaze_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる