新バナーその2

March 22 [Tue], 2005, 12:58
その2〜。

 
 

ぎりぎりセーフ!!

March 22 [Tue], 2005, 12:43
なんとか完成しました。
とりあえず新バナーだけでもはっときます。

 
 

やばやばっ

March 18 [Fri], 2005, 13:01

まだ時間あるある〜とか思いつつもう〆切間近にっ!!
やばいやばい。ま、間に合うかな。(んな気楽な…

めんどくなってきた・・・

March 01 [Tue], 2005, 17:26
画像処理とか結構面倒くさくてちょと飽きてきたかも〜なんてことがww
キャプはいっぱい撮ってあるんだけどなぁ〜・・・

そうそう、あひる帽げっとしましたvv
モンクエでもらえるらしく。4回目くらいでげっとできました。(つかれた
8匹倒しでやっともらえましたよ。あひる帽求めてる方はゴーストブルーにあるモンクエに挑戦してみてください。(何

絵さくさく描いてますよ。やっぱしさすがにシュミ絵はまずいだろうと思ってボツりましたけど・・・
またサイトに載せますね。ボツ絵の下絵・・・

第2回イラコン

February 23 [Wed], 2005, 15:31
久々にインしました〜。
レベルは変化ナシですがw

第2回イラコンはじまりましたねぇ〜
一応絵描だし今回こそは描いてみようかな〜とか思ってたりするんですが。
どうしようっシュミに入りすぎかも!!(爆

なんとか・・・

February 19 [Sat], 2005, 16:20
とりあえずできるよーになりました。
てきとーにいじいじしてたら・・・(結局ノートンはカンケーなかった。

ここ2,3日TSやってないです・・・(泣

なんでやねんっ!

February 12 [Sat], 2005, 13:59
TSができない・・・ナゼ?
ゲームスタートを押すと

こんな感じになっちゃうのよ・・・
たぶんノートンインターネットセキュリティのせいだと思うんだけど・・・
とにかくできません。

あひる帽が欲しい今日この頃

February 08 [Tue], 2005, 17:52
レベル30になりました〜順調順調。(とりあえず。
くまさんガード持って〜♪こないだクエストでげっとしたルビーの指輪はめて〜♪(るるるん
あひる帽が欲しいのだがどこで手に入れられるのかしら。

今日久々にPTプレイしました。
友達の弟くん。となんですが、
まぢでどうしようよあのこ・・・マナーがなっちゃないわ・・・(友達も言ってたけど
めちゃ失礼なこと言ってくるし私がレベル低いときに「レベル上げ手伝って♥」って言ってもなんとも言ってこないし
私がレベル30になったのを知って「レベル上げしよう。」とかなんとか言って私が狩ってるそばでただのんきにそれを眺めてるだけだし・・・自分狩らずに経験値吸ってるだけだし・・・(よーするに嫉妬か

一旦PT抜けて他の見知らぬ方たちとPTしてたのですがそこでおかしなことが。
一度死んだはずが蘇った!?その場で!!
マナポ切れかけてたからちょうどいいや〜とか思いつつ
「死に戻ってねぇ!!」
えーよかったやんとかいわれても困ります。動けないんですよ!立ったり座ったりはできるんですけど移動できないんですよ!!
どーゆーことっ!!(強制終了しかなかった

小さな旅

February 05 [Sat], 2005, 15:58
今日はちょっと旅してみました。(いろんなトコふらふら歩いてただけだけど。
丁度いい狩場はないかなーとか。いまんとこポチですが。
それにしてもアレですね。みんな魔法弱い弱い言ってますが確かになんかレベルの上がりが・・・なんですよね。(それで狩場変更しようと思った
こんなことならメンテ前にレベル30まで上げときゃよかった!!!
ROみたく魔法詠唱時間みたいなのも出てきましたね。ちょっとウザいんですが。
あとなんかMP切れが早いな〜とか思ってたら魔矢消費MP120になってる!!(前は76だった。
なんかすごく損した気分。
それでもって友達ウィンドウが開かないのはどういうことでしょうか・・・かなり困るんですけど。
あとあと、カードバトルができないみたいで。
狩り飽きたからカードバトルしよー・・・とか思いつつできないとはどうゆーことっ!!

今回はちょっとグチでした。

ついにマイキャンプキター

February 04 [Fri], 2005, 19:36
なんか1日やってなかっただけでだいぶ変わってました。
おぉ〜マイキャンプできてる〜♪とか思いつつ入ってみたのだが

からっぽ(あたりまえや
ちとつまらんのでマイキャンプには当分入んないカモ・・・

話変わりますが舜花消しちゃいましたw
代わりにラクーンとライオンが誕生しました。(名前がシュミ入りすぎとか言わないっ!!
ラクーンは前々からやりたかったのと(ネコとあんま変わんないけどキャラが好きなのだよ・・・
ライオンは本気でお金稼ぐ用。けど感覚=魅力=4にしたの間違いだったかなぁ・・・(レベルアガラナイヨ
そうそう。今日になって驚いたのが

(゜Д゜)レベルアガットル!!
知らずに手ェ出して自滅しました。

あと

かあいいなーとか思ってしまった。(セイメイドカード2ホシー
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リリ
なんでやねんっ! (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakaza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる