王理恵さんは延期ですか 

December 20 [Thu], 2007, 18:10
王監督の二女である王理恵さんが朝青龍の主治医・本田昌毅医師と再々婚の
披露宴が延期になったようですね。

建前としては、来シーズン限りで勇退する王監督をサポートするためですが、
結婚にもう少し慎重になるということだそうです。

やはり相手が朝青龍の主治医ということも慎重になっている原因かも
知れませんんね。

また、石油情報センターが19日発表した全国の灯油の平均店頭価格が
前年比で2円高の1757円で12週連続で上昇しているようです。

今後ますます生活が苦しくなってくるのは本当にごめんです(_ _*)

水産庁が2008年からBDF(バイオディーゼル燃料)という新しいエネルギーをともなった「自給自足型」の漁船の開発を行うようですね。

これは、養殖用のえさの際に用いる「魚油」を使ってやるので地球にもやさしい
ようなのでどんどん進めてほしいと思います♪