ヒボシ 

March 27 [Thu], 2008, 21:29
あらためて。
前回から10ヶ月?ほど経過
やっぱり続かない・・・こういうの。
『私』解体新書って銘打って、永遠放置かよ!ってくらい放っておきましたが・・・
最近思うことが多々あり、いろいろありすぎて、ありすぎて、だから自分を解体っていうか
見つめなおしたいって思って。
がんばってリスタート

名前を決めてみました 
ヒボシです。
日干しって漢字にしないでね !

今日"解体"するのは、私の人となり。
ぶっちゃけ自分がどういう人間なのかというのを振り返るというか、なんというか。
まー、そんな目的で

幼稚園年長さんで初恋。
お相手の男の子は仁くん(実名 名前となんとなくの顔しか覚えていなかったのだけど、後にサプライズな?
再会を果たしました。中学で同じクラスになったってだけだけど
再び恋することはなかったんだけど、性格は好きだったかも・・・。

中学といえば、"将来の夢"が「声優」でした。
アニメやマンガが好きで(あれ?オタクの部類?)声を聞けば大体どなたの声かは
判断できました。今でも暇なときアニメ見ちゃうし、当時から活躍していた声優の方は
今でも誰なのかわかっちゃったりします・・・
最近の人でもよく聞く声の人は名前覚えちゃったりしてるし・・・
やっぱり声優オタクなのだろうか・・・
というか、声フェチ?

『夢』といえば、その後高校時、大学時と変わりました。
移り気なのかなぁ。
余談だけど、妹は高校時からアパレルの仕事がしたいといって、実際今アパレル業界に
いたりします。
私も、大学時の夢を転職で叶え、希望に満ち生活を送っていたときがありました。

・・・長くなったしこのあとはまた次の機会に・・・。
って明日じゃないのか、私 !

オグ好き 

May 20 [Sun], 2007, 20:54
今回はほんと雑記というか。
オグについてちょびっと

私がオグを好きになったのは、彼が高校3年のときの高校サッカー選手権を見て
ひとめぼれってやつだったなぁ
サッカーなんてよくわからなかったけど、彼がボールに触れるとなんていうか
観客を惹きつけるプレーだった。ドキドキしたもん。
「レフティーモンスター」彼にぴったりだよね〜金子さん(笑)

卒業した彼が進んだのはプロの道で。
ビデオがでると知って、ゲットしたよ

しかし、怪我が少なかったら・・・アトランタでも輝いて
もっと脚光を浴びてたんだろうな・・・
なんていうのはみんな思ってること。
だって。ほんとそう思うもん

もっと書きたいことあるけど、今日は実家に帰ったときようやく
探し出したビデオが嬉しいので

学習能力なし 

May 10 [Thu], 2007, 22:28
せっかく前のブログ消したのに、最初になるのはアホな恋愛遍歴。
よっぱらいの私が、ちょっとかたってみる今日のこと。

奥さん一筋だって思ってたのに、酔っ払うとセクハラもどきなことも
口走るんだね。
そんなことを口走りもしない聖人君子なんてやっぱりいないんだよね〜
私はそのほうがすきなんだけど。
人間らしいじゃん。

ブログ名 

April 20 [Fri], 2007, 23:06
変えてみた。
そしてすっごい久しぶりだ

自分がどういう人間なのかを自分自身でさらけ出すことによりより省みたいっていうか。
そういう気になった。
恥ずかしいところも変態なところも
全部。
いつしか、たくさんの人につっこんでもらいたいな

はじめましてのご挨拶。 

January 16 [Tue], 2007, 21:21
はじめまして。
とりあえず、ご挨拶と思ったけど、たぶんひっそりと綴ることになるであろうこの場所。
いろんな人に見てほしいような、そうでもなような。

誰にもわからないところで、自分の深いところとか、そういったことをぶちまけておきたいというのがほんとのところ。
なので、私が誰なのか、そういったことがわかってしまうと恥ずかしいかも(笑)
でも、自分の経験とか、今まであったこととか、そういったことを書いているとある程度は・・・と思ったけど、でも、自分を知ってる人がたまたまここをみて、なんてことはほぼ奇跡だよね。

まー思い切っていきますか〜!


昨日仕事帰りの地下鉄で、前に座ってたサラリーマンが「働きマン」を読んでいたんだよね〜
確かに載せてる雑誌考えても読者は男の人だし、話的にも男女どちらでも、みたいな内容でもあるし、不思議はない。話中にもあったけど、「54」が出る前のオヤジの気持ちみたいに待ち遠しいものなのだろうか(笑)
とにかく、なんていうか安野モヨコの単行本をオジサン(たぶん40前後)が読んでいるというそのシチュエーションだけで、ちょっと可笑しな気持ちになってしまったのですよ。

「働きマン」といえば・・・な話もあるんだけど、とりあえず今日はここまで!
うーん、久々に自分の文章で綴ること、楽しいかも〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakanata_go
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
夢に破れ今は派遣社員・・・
周りが結婚していくなか結構急いでない
20代後半の私。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる