あまりにもひまくさい 

2012年04月17日(火) 20時43分

ヤプログのケータイのアドレス、変更した気がしない笑

暇潰しだから届かなくてもいいや…ΘωΘ


近況報告

・進級できました
・就活なうです
・ゲオでCD借りたい
・テトリス再熱(TSがんばってる)
・未だにガラケー
・今JR乗ってます


春休み怠けてた分、忙しくなってきたーひいぃ


ゼミ飲みしたい…ていうかゼミ何してんだろw
あったかければ、花見でもいいなぁ…


最後の学生生活ですが、
とりま内定取らないことには何も始まらない!\(^O^)/

明日初面接してきます
第一希望じゃないから、気楽に気楽に…ガタガタガタ(



ヒトカラいきたい…( ~っ~)

5月中にいけたらいいなー
まずはシダの会員登録だにー





せっかく打ったから…まぁ届きますように笑



はひふぅ 

2011年07月17日(日) 18時36分

今の時間半袖は寒いわ

ついでに財布も寒いわ



明日課題やるのかなー
大学行くかなー
テスト勉強もしたいなー

でもちょっと車運転するの疲れた




頼むから一瞬構ってほしい(≧∇≦)


家帰ったら横になろう




さわやかさんくみ! 

2011年05月25日(水) 7時54分

朝 なんていい天気なの

なんで私は長袖なの\(^O^)/←

どのタイミングで半袖なんだろうね
周りの4割が着だしたらかな@ω@

先駆けれない私



ぱぺがのプレミアムのプランが追加されたぽい

既存のプラン:180日一括で2880円
新規のプラン:30日で580円

一括の方が安いで合ってるよね^q^

夏休みになったら一括払うんだああぁうああぁ


つわけで今日も行ってきます

くるまほしーなー^q^


すけぇぷ 

2011年05月21日(土) 11時01分

Skypeは99%チャットしかしないのだけど

通話をしない理由ね…

まずネットが有線で、居間にあるってのがね、あれだね
テレビの音は入るわ家族に話の内容聞かれちゃうわ…

あとただでさえ聞き取りづらい私の声ねww


あぁイケメンボイスになりたい(



でかけるぜ!!




すてっぷ! 

2011年05月17日(火) 9時09分

ひさしぶりのバス通


ネットというより、ぱぺが依存な私
はあぁやりすぎですよねえぇ

依存…いや日課か…



とりあえずげんきです


あめぶろをまじめにかいてます




げきょげきょ 

2011年04月24日(日) 21時52分

親知らず抜いた後がもやもやです 私です

地味に痛いというかもやもやなんですが、
チキンなので痛み止め飲んでるんですが、
小さい痛みも無くなるものなのでしょうか

いまいち効果が実感できなうです

右頬の下らへんが青っぽくなってちょっとこれまた明日もマスクかな
マスクはきらいー でも腫れてるの見られるのやだ!

舌の右半分も、もやもやしています
麻酔はとっくに切れてるんだが・・もやもや

も、もやもやって何回言った!


そんなわけで木曜日抜糸です
抜歯で抜糸です ややこしい

はやく落ちつきたいざんす


もう寝る!



いやふぉおん 

2011年04月21日(木) 8時44分

あばばーば

寝てるときがいちばんしあわせー
いや、にばんくらいかな@ω@



新学期3週目くらいになりました

講義だるだる感が顕著に現れてきました
(顕著という単語をうまく使えた気がする)




まじか…この状況まじか…ww

はぁああぁはやく大学着けww




あびばびばー 

2011年04月20日(水) 23時34分

ごちゃごちゃまとまらない考え

まとめてどうする




最近どうも自分の歯磨きスキルが低下している気がする

親知らず抜いたらどうにかなるかな^q^
というわけで明日抜歯です

はっ 口内炎あるけど大丈夫だろうか
今日は薬塗るかーびりびりするやつうう


歯間ブラシで血でるとちょっと凹む


凹み気味


(無題) 

2011年04月11日(月) 9時32分

今日は久し振りに朝バス!
ケータイいじってると酔いますね!^q^


というわけで新学期2週目でぇす


今期は単位を一つも落とせません
この緊張感…
いつかは薄れていくこの緊張感…(

しかし薄れたらアウト!^q^


あたい、真面目になるよ…!(≧∇≦)



そういえば身長が165.2になった!
はーうれしい もうのびなくていいや!←


ではいってきます




あおいーおとにー 

2011年04月06日(水) 18時02分

だるだるん〜

新学期2日目か3日目でぇす


明日は勧誘のビラ配りだなぁ
だるだるん〜



がっこからひとりで帰るのはなんともひまである

バスに乗ってる人が少ないほど有意義に揺られていられる
あと、運転手さんに近ければ近いほど落ち着かない

まぁどうでもいいか(


どうもつまらないことばかりかいてる気がしてならない

こんなんかいてるとテンションが低いところで安定してしまう

つかれますなぁ
気張りますなぁ



とりあえず 横になろう