ただ逢いたくて・・・ だけど逢えなくて 

February 27 [Mon], 2006, 18:51
今日はですね。っていうか土曜日のことなんですけども・・・。
スキーから帰ってきてですね、弟と野球しようと草むらを歩いてたんですよ。
そしたらですよ。キラッと光るものを発見しちゃいました。

拾い上げたら包丁なんですよ・・・っ!!

キャーー!!って感じですよね。
包丁捨てるとかヤバイし、通り魔の落し物でもヤバイし。
っていうかこんなとこに落ちてたら誰かこれで怪我するだろうに。
日本政府よ。日本はこのままでいいのだろうか・・・。

僕に触れ続けたその手は優しかった 

February 23 [Thu], 2006, 4:28
いやー・・・。
何日日記放棄する気だテメェ・・・!!って言いたくなりますね
でもね・・・。書く事がないんですよ。爆
日常に楽しいことがない。
だからしょうがないんですよー。平々凡々な毎日なんで
あ、あえて言うならもうすぐ期末テスト。学年末テストですよー。
ヤッバイです。数学の提出物真っっ白。阿呆
ヤーバイっスねー。間に合わない・・・。
なので今日、必死にやってみようと思います!!
アレ?解答どこやったっけ・・・?まぁ、いいや。
とにかく頑張ろうと思います

キミの見つめる先に僕の姿があってほしい 

February 16 [Thu], 2006, 3:36

HAPPY BATHDAY 長太郎☆(綴りあってるか不明)

そしてSt.Valentinevv
私もチョコ etc... 沢山もらいましたよぉー
ちゃんとコッチもあげましたヶド。笑
まぁ、いわゆる友チョコっつぅもんですね。
あ、寂しい奴とか言わないで下さいね。
でもそれぞれ手作りのモノをあげました。愛情はたっぷり入ってます。
私のクッキーで誰も腹壊さなかったらいいなぁ〜・・・。
壊す確立大!!
まぁ、いいや。ちゃんと忠告しといたし〜。笑

とにかく、長太郎ハッピーバースディ☆
いつかドリーム書いとかないとね

願うなら 望むのなら 立ち止まらずに進もう 

February 14 [Tue], 2006, 4:43
松風水月の狛山ウユヤでーす。
呼ばれて(呼んでないけど)飛び出てジャジャジャジャーン!!
何も書くことがないのに勝手に飛び出てジャジャジャジャーン。(駄目ジャン)
でも、もう後戻りはできませヌ。すでに賽は投げられた。ぇ

あ、そういやぁ。
今日、学校行く途中、お婆さんが赤信号を普通に渡ってましたよ。
まぁ、いつものことなんですけどね。
危ないですねぇ。
まぁ、私なんか青信号渡ってて2度轢かれかけてますもんね
お婆さんは運がいいんですねぇ。
それとも私の運が悪いだけなんでしょうか・・・。

そんな(いつものことだけど)ちょっち吃驚したので報告〜。(しなくていいから)