今日は・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 10:52
ちょっと・・・・お祭りがありまして・・・・。
私はちょっとしたダンス?をやっています。結構楽しいですよ?
そこで何回かやってかえって来るそうです。
バテバテにつかれるのでしょうか・・・・・・。(b'`★)

最近学校で 

June 30 [Fri], 2006, 17:44
最近学校で噂chanが・・・・・・訪れました。

なんかね、噂chan「私の友達が、○○○したんだってー付き合ってるからねー」トカ女子トイレトカ

他の所でしゃべったりしてさーんであたしの友がその話信じちゃって・・・。噂わ嘘の始まりなのに・・・

いろんな人にしゃべっちゃってるんですねーーーーーーーーーーーーーそのウソついたーっていわれる

のにNE ((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

あっけらかんに飛ばす奴 

June 09 [Fri], 2006, 18:39

わー何もしてなかったOTZ
絵でも公開するか!
へんだろーーーーーーーーーーーーーーロリでわない気ーするけどヨー


絶対変だ。

初ブログ開幕 

May 01 [Mon], 2006, 18:35
今日はじめて書くけど結構放置しといた(ノε゚●)
絵とか描くけどゆんの絵は中傷しないでおくれOTZ
中傷したら落ち込むからOTZ部屋こもりになるぞ ぉ?
ゆンは何歳かは秘密だぞ
じゃーーーーーーーーーーーーーーNE
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる