マラソン大会だった 

2006年01月15日(日) 17時06分
疲れたぁああぁぁ〜〜。
でも超面白い事があった☆
それは・・・・マラソンを走る前に開会式で伊目小の1年生がもらした!!!
しかもそのあとに・・・その匂いを嗅いでいる伊目小の2年生が・・・!!!!

し・か・も!!
それを踏んでゆく人達・・・!!西気賀小の犠牲者は8人だよ☆
ちなみにその人とは
容輔・心平・とけん・やけん・貴史・教頭先生・栞さん・栞さんの父!!!!
超笑えて涙が出た・・・。

歩くときは下をしっかり見て歩こうね!!!!!



ブログを変えるかもしれない。

はぁ 

2006年01月12日(木) 19時29分
明々後日はマラソン大会だよ・・・
だるい〜〜〜だるい〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何でマラソンなんかするんだよ!!
ただ子供たちの体力消耗するだけじゃねぇか!
希望者だけにしてほしい・・・・。参加賞もしょぼいし・・・。
せめて1kmくらいにしろおおぉぉぉお貴重なる日曜日を返せやゴルァアァァァァヽ(`д´)ノ
次の月曜日が休みならまだいいけど学校ってのがむかつくんじゃああぁぁ

キレてないっすよ(´・ω・`)
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

*今日の次回予告* 出演:容○・心○・秀○
秀平「萌え萌えぇぇぇ!」
説明しよう!秀平は萌えゲージをMAXまで溜めて、萌え戦士秀平へと変身するのだ!
さあ、萌えパワーで萌え必殺技発動だ!
次回!第666話「その前に萌えって何だ?」

容輔「さすが心平の効果…アドレナリン!もとい、あなどれん!」

容輔「サ・ヨ・ナ・ラ・だ」
愛用のブローニングが火を噴く時、赤い血潮が地を染める…。
金で殺人を請け負う容輔の次の標的は、大富豪の心平。
だが心平は資産をなげうって貧困と戦う善意の人物だった。
戸惑いに迷う容輔に、敵のはずの秀平が意外な申し出を…!?
次回の×曜洋画劇場は、劇場未公開作品「皆殺しのライセンス6」をお送りします。

続くよ!

HN・・・ 

2006年01月07日(土) 16時44分
2006年って事で新しいHNに変えるよ!(たぶん
とりあえず候補は

1.箍  (そのまま)
2.堅    (がた)
3.堅々(がたがた)
4.ヶ侘   (がた)
5.潟    (がた)
6.月代(さかやき)
7.揶揄   (やゆ)
8.吾扨  (あさて)
9.榊    (さかき)
10.鼬  (いたち)

とりあえず10候補。
6より下は声に出して読めない日本語。のサイトにのっていたもので良さそうなのを選んだよ☆
とりあえず良さそうなやつをコメントで書くかチャットで言うのじゃ。
とりあえず決まるまで吾扨を使うぜ。
ちなみに扨っていう漢字はうちのパソコンで変換しても出なかったから単語登録しちゃったぜ☆


-今日の次回予告- *登場人物*心○*容○*秀○*

心平は走った。愛する秀平のために。
川を超え、森をぬけ、宿屋で値切り、また川を超え、故郷へ急いだ。
早く戻らないと、秀平は容輔伯爵と結婚させられてしまう。
かわいい秀平。やさしい秀平。白百合のような人。←あまりに気持ち悪いので伏字。ドラッグしてね。
残忍な容輔などに渡せない!いくらあいつが金もちで顔がよくても…!
次回「足に血豆が」乞うご期待

他の候補だったやつも続きを読むに書いてあるよ!

いきなり・・・!!! 

2006年01月05日(木) 18時12分
貴方は知っているだろうか。
いきなり次回予告というサイトを!!!!
簡単に言えば名前を3個入れて予告作成ボタンを押せば勝手に面白い次回予告が出来上がるというサイトなのだ!!!

名前は誰の名前を入れてもいい。(まぁ当たり前だけどさ
でも全員同じ名前よりばらばらの名前の方が楽しめる(と思う)ぞ☆
早速行ってみたいとう人はクリック!
まぁ結構有名だからこのブログ見てる人は大体知ってると思うけどさ・・・。

とりあえずワタシ、箍がやった中でかなり面白いものを紹介するぜ
まぁ5年3学期〜6年1学期頃にやったものなんだけどさ。


容○・莉○・心○

番組の途中ですが、臨時ニュースをお伝えします。
今日午後18:21頃、容輔動物園で莉己16匹が脱走しました。
現在、16匹中5匹が捕獲され、いずれも民家の台所に入り込み、冷蔵庫から食料を物色していたところを警察により捕獲された模様です。
この騒動により、住宅地に住む心平さん(46)が、道端でアイスクリームを食べていた所背後から莉己2匹に襲われ、軽傷を負いました。

純○・や○ん・貴○

純己「もう死なせて…。これ以上行きていたくはないの」
やけん「ならば死ね!何故お前が生きているのだ!」
泣く純己にやけんは言う。
やけん「お前のせいだ!お前のせいで貴史は死んだんだ!」
次回 「生きる事が私への罰…。貴史との契約」

<<まだまだ続くよ!>>(続きの内容はちょっとかなりやばいぞ☆)

初詣に行ってきた 

2006年01月01日(日) 16時06分
今日は井伊谷の寺に初詣に行ってきた
なんとオリエンタルラジオのあっちゃんじゃない方に似た人と安田大サーカスのクロちゃんに似た人がいた・・・Σ(゚A゚)

あともう一人知り合いが・・・・。




名前?





あひゃひゃ(゚∀゚)





伊藤○○(下の名前忘れた)先生
なんか家族も一緒だった・・・。妻と子供2〜3人。(一人は10歳)

話しかけられるの嫌だったから向こうは見なかったぜ。
しかも初詣で並んでたんだけどさ・・・・なんとうちの後ろに並ぶんだぞ!!!(´;ω;)
まぁ話しかけられなかったけどさ。

ついでに今寸座のおかあさの実家に来てるぜ。祐貴さんちの隣にある。
でも従兄弟のたかぼう(7歳・本名たかやす)・ともぞう(5歳?・本名ともなり)・すぐる(7歳)がいてメチャクチャうるせぇ・・・・・・・・
ただでさえ狭い家なのに走りまくりやがるんじゃー!!!!!!!!

しかも今↑の従兄弟が散歩(?)から帰ってきてかなりうるさい・・・。
まぁ帰ってきたから一番年下のともぞうの写真を載せるぜ!!

※本人の承諾を得て撮影していますぜ。

長くなってきたから他2人の写真は続きを読むに!

2005年最後の日♪ 

2005年12月31日(土) 19時40分
今日は大晦日じゃ
大掃除は疲れたけど今日は思い切り夜更かししてやるー
紅白は見たい歌の時以外は輝け!今夜決定2005年お笑いネタグランプリを見る(´∀`*)
陣内とかアンジャッシュとかいろいろ好きな芸人が出る!!
あとHGも・・・(´д`;)






































(まだ続きがあるぞ☆)

明日は♪ 

2005年12月30日(金) 15時26分
明日は大晦日じゃあぁぁぁ
でも掃除めんどくせっぇぇぇ

でも一応チャットには朝9時くらいから入室してると思うよ☆
日々疲れている愚かな愚民どもに癒し系画像をプレゼンツ↓








もう一個



あと一個は続きを読むに!!!

むたくはやや気を付けた方がいいかも☆

とりあえず 

2005年12月27日(火) 12時12分
とりあえずブログ作ってみた。
暇なときに更新してくよ〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる