うたたま… 

2008年04月15日(火) 7時32分
久しぶりの日記です(^_^;)


昨日のヘイ×3観ました。まさかゴスのウォーキングが見れるとは(笑)
リーダー楽しそうだったな♪

それにしても映画…
まっ…待ってよ!私そのシーン観るために日曜日映画観に行ったんだよ!?
なんというか、あー…

でも出てたのあの1コだけじゃないし。
それよりも映画は映画で内容がかなり面白かったので、まあいっか。

(無題) 

2008年02月23日(土) 19時58分
「йж§σ…」

あれ?早乙女君じゃなーい?




どうぶつの森で光ちゃんの格好にしてみた(笑)
アイテムでリーゼント頭あるんだもん…(^_^)

(無題) 

2008年02月22日(金) 20時57分
チビナックスのDVD買いました。2.0!
本編も面白かったけど、座談会が面白すぎて何回も観てしまったよ(笑)
あ、このDVDの中でも、シゲがもう「戸次」になってましたね。
ユウさん(猫)かわゆかった♪



あれ…あたい最近ナックスの話題ばっか書いてる…?
だって…
ゴスも氣志團ちゃんも、今何も見れないんだもん(ToT)

そういえば… 

2008年02月02日(土) 19時03分
安田さんが出てるドラマ、1回も観れてません…(ToT)あたい安田さんスキなのにぃぃ…。
今、毎週観れてるのって、貧乏男子ぐらいだわ。
金八先生は昨日も見逃しちゃったし、新年スペシャルも見逃したし…。

(無題) 

2008年02月01日(金) 20時32分
マーボー丼どーん☆

愛$☆ 

2008年02月01日(金) 18時54分

絵:唐突にルイを模写(笑)
あの動画、もう何回も観てます(笑)まじですごいよ…!
実際にアニメ化したら、楽しそうだけど大変そう…。
隠れて(?)熱いファンの人が多いから、批判的な声も多そう…どんな出来でも。
ちなみに私は、「文句を言いつつ第一話はちゃっかりビデオに録って観る派」です(笑)どんな派じゃ。

うたー 

2008年01月27日(日) 20時30分
昨日は久しぶりにカラオケでいっぱい歌ってきました。
「変な歌を歌ってもいいタイム」が来たので、ナックスハリケーンが入っってたから、歌っちゃった(笑)。
作詞の所に大泉さんの名前が書いてあったから、友達が「大泉さんて歌あるの?」ってビックリしてた(笑) 「いや、あの、大泉さんの劇団のね…」とモジモジ説明するあたい(^_^;)
とりあえず友達は歌詞見て笑ってたよ(^O^#)
そしたらその後友達が、大泉さんがCMで替え歌してる「♪挽きたて〜挽きたて〜」の、元の曲教えてくれて、歌ってくれた♪
探したらホワイトストーンズの曲もあったけど、さすがにそっちは歌う勇気がなかった…。

(無題) 

2008年01月26日(土) 14時04分
今日も寒ぅぅっ!
これから、久しぶりの友達に会うっていうのにすごい眠い(-_-;)
昨日の夜更かしのせいじゃ。
ただでさえ、食後の2時代は眠い…(´〜`)

ヒィィィー!! 

2008年01月26日(土) 1時18分
す…すごいもの発見した!!↓某動画サイトにて。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2080472

これ作った人、すげえぇ!!思わず拍手しちゃったわ(笑)
「あーみん作品アニメ化しないかな…」というあたいの妄想が形になりましたよ!!(笑)
なんか元ネタがあるんですよね?よく知らないけど。
それにしてもすごい…ルイとかルイとか、ルイ…!!(しつこい)
シーンのチョイスが絶妙に素晴らしいっすね!EじゃんGじゃん最高じゃんですよ。
笑いすぎてお腹よじれちゃって、ついでに空間もよじれちゃいますよ。
お父さんバージョンとか、こいつらバージョンも見てみたいなぁ。
作れるものなら、あたいが作りたいですよアニメ!
そんな才能ないない。

小ネタ 

2008年01月24日(木) 22時43分


「お前だって…好きなんだろう!?







このラス1のアルフォート!!」



『しずる』のネタ(笑)(★´艸`)



あーハイハイ、バカですよ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» うたたま… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うたたま… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うたたま… (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» うたたま… (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うたたま… (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» うたたま… (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» うたたま… (2008年09月17日)
アイコン画像Jun★
» そろった (2007年09月05日)
アイコン画像あね
» そろった (2007年09月04日)
アイコン画像Jun★
» 今日もマイナスターズ (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jun★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゴスペラーズ、氣志團…などがだいすきです。 気軽に日記にコメントやツッコミをどうぞ!
Yapme!一覧
読者になる