本屋さんが一番だよ☆

July 13 [Mon], 2009, 22:00
昨日はもそもそ絵を描いてましたよ
髪を切ってからのT坊をチャレンジしてましたが、
恐ろしく似ないですねww

あー絵が上手くなりたいです・・・!


そんなこんなでサイトもまだまだなので笑
取り敢えず新日記のアドレスだけでもアプしておきます!
よかったらどうぞ〜^^*

http://sorapos.blog72.fc2.com/

日記内容は相変わらずです

あれれ・・・?

July 11 [Sat], 2009, 17:54
もう一つの日記に代えてから、
こっちのアクセス数が倍に増えてるんですけど・・・

百とかそんな滅多に超えることはないのだが;
いやー何ででしょう??笑
こっち更新ストップしてるのに・・・(ボソリ)


新日記はアクセスつけてないんで、何人の方が来てくれてるのか謎ですが;
ほんとどういう所から来ているのか怖いですねー・・・(びくびく)
内容も痛いのばっかなんでもうどうしましょうw←
パスワードも意味あるのかどうか^^


ま、こんな私ですがよろしくですー!
日記はもう一つの方が更新メインなんでー♪♪
鍵が解けなかったらまたこっちとかで聞いて下さいv


でも、ほんと何でこんないきなり増えたのか・・・・

コメント返信!

July 04 [Sat], 2009, 21:59
*yukaさん*

早速の飛びありがとうございますーーwwww
めっちゃ嬉しいです!!!多分今後あっちがメインになってくです!
見てくれている方がいると思うとほんと感激で涙が・・・v(キラン☆)
ばっちりパス制に安心です☆ふー(安心)
例のピンクい雑誌なかったですか・・・何故だ・・・何故だ??!!←
ボツは怖いですよね;私もチキンなんでよく分かります^^;
オママンなら写真で載せてくれますよね!これはいいかもですv
yukaさんの絵、何時も拝見してますが素敵ですv絶対チャレンジですよ!!^^
私もやってみようかな・・・(ボソ)
居酒屋・駄菓子屋と楽しみですが、関東・・・地方はキツイですねー・・・
地方っ子にしてみれば東京とか夢の土地です笑。でも、遠い!お金ない!な笑
年齢は一応今年からお酒飲める年ですが(あ、年がバレタ←どうでもいい)
駄菓子屋とかこの年齢でも行く気満々な子です笑
親か従妹と行くかもなんで、ちょいチャレンジを・・・!(は)
ふーほんと彼等に熱い毎日ですv今日のえぐ家も楽しみですw

お知らせ

July 04 [Sat], 2009, 12:15
もしかしたら、2*次元→3次元中心に
今のサイトを変更するかもなので、日記一応新たに作りました

よかったらそちらも覗いて下さると嬉しいです


彼等専用のページからいけます!

分からなかったら聞いて下さい

一応パスワード付けたけど、できているのか不思議です^^;
ちゃんとパスワード制になってるよ!と教えてくれる
心優しい方、募集してます笑

終わっちゃったーー!!!!

July 03 [Fri], 2009, 6:54
じぇねがほんとに終わっちゃったー!!!

え、これありえます?笑
いやあり得な過ぎて笑えないよ^^

ちゃんと番組終了後に
「この地区での放送は終了致します」
的なこと書いてあったもんよぅ!!!!

あれ〜まさかの放送終了地区1番は愛知ですか?!
まさかの名古屋地区終了ですか???!!!
だって名古屋今日からツアーだよ!!何でこの日に・・・
愛知県民これからどうするのさぁ!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!


えーーー???他でもやってるのかな???!!!
TV雑誌見てこないとですね!!!
うぅ・・・ありえへん・・・・


最後にたかしょー見れて幸せでしたよ・・・このぅ!!泣
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:塑羅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今現在は銀魂・EXILEがキテマス
色々ご注意を!笑

*彼等中心サイトは
リンク二次元サイトから
とっしークリックで飛ぼう!


#love#
*銀魂・Alice?・おお振りorz
*Disney
*EXILE
*ASIAN KUNG-FU GENERATION
*Mr.Children
*Pirates of the Caribbean
*Harry Potter
*Johnny Depp
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» お知らせ (2009年07月04日)
アイコン画像yuka
» ふぁいやーぅをーく!! (2009年06月25日)
アイコン画像黒吉
» 羨ましい (2009年06月19日)
アイコン画像yuka
» MTの兄貴!!!(は) (2009年05月27日)
アイコン画像黒吉
» 月刊を見る度切なく・・・ (2009年05月27日)
アイコン画像yuka
» あ、ごめん!今エグってるから (2009年05月22日)
アイコン画像池宮小宵
» てぃあも! (2009年05月18日)
アイコン画像池宮小宵
» イズムってますかー! (2009年05月11日)
アイコン画像池宮小宵
» ガチでスバラシ! (2009年05月08日)
アイコン画像yuka
» うっ歌・・・歌おうか (2009年05月07日)
カテゴリアーカイブ