お引越し。。。 

2006年03月30日(木) 8時08分
なんかヤプログさん不調なようなので
FCさんとこに移転しますー

夢ばかりを見ていては夢への道は途絶えてしまう 

2006年03月28日(火) 23時10分
見た人は絶対やらないといけないバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

最近コノ手のバトン増えてるよね。
困るよね。見てしまったよ…orx ・・・・・・クソっ!!!(コラ

それでゎこたえましょかねー

■ステータス
HN:空壱 蒼
年齢:もうすぐ15歳★
職業:中学生
病気:今のところ健康w
装備:どうしようもない頭
特技:爆睡
口癖:口癖ってのは、知らぬ間に何回も言っている言葉のことなので、自分では理解していません。
靴のサイズ: 24cm
両親はまだ結婚してる?:してます
兄弟:ブーさんという妹がいるよ

■好きなもの
色:色*黒*蒼*淡い色*
番号:2!理由なんてないのさー
動物:犬*猫vとくに子どもがすきーwラヴリィだねvv(黙
飲みもの: お茶!そして紅茶!!
ソーダ:ソーダが好きだソーダ。。。。寒い!!
本:ファンタジーものとか色々よみますねー^^
花:桜vv見てて落ち着きます(*´∀`*)

■質問
髪染めてる?: ううん。真っ黒です。
髪の毛巻いてる?:まけませんよ
タトゥーしてる?: はっ(何
ピアス開けてる?:私、純粋なので☆(意味不
カンニングしたことある?: カンニングと言うか、教えてくれました☆いやー助かりましたよw
お酒飲む?タバコ吸う?: お酒は20になったら飲むかもwタバコはこの世から消します(ぇ
ジェットコースター好き?:すんごっっっく好き!!!もぅサイコーだЙёww
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?: めんどくさい
もっとピアス開けたい?:さっきの答え聞いてたのかね君は!!(ぷんぷん/え
掃除好き?:好きーv綺麗好きーvvO型のくせにね^^


まだまだ続くぜ☆

遠すぎて見えないときより、近すぎて見えないものが多い 

2006年03月28日(火) 21時59分
はいはいはい!!
部活ですっかり疲れた空壱です!!明日の明後日もあるあるよー!
頑張るあるあるよーー!!!(※疲れておかしくなってます)

さてと。頭冷やすためにバトンにでも答えましょうかЙё★(何故

^^^バトン  FROM柚谷ともみさまvv

*あなたは^^^を知っていますか。
知ってます!


*^^^多用する方ですか。
う〜ん;あまり使わないですねー
でもでも!これからドンドン使っていこうと思います!!

*^^^をどんな時に使いますか。
^^を使うときとかに?

*^^^を一言で表すと。
三つ目小僧(違っ

*^^^は流行ると思う。
流行るというか、流行らせます!

*^^^むしろ^^^を流行らせようと思う。
そうです!!そこのあなたも ^^^をはやらせてください!!(勧誘かよ

*というかもう^^^は流行っていると思う。
あっ言われてみればそうかも!!(オイ

*すでに^^^中毒だ。
これから中毒★

*^^^の使い過ぎで何がなんだかよくわかんない。
まだ使いすぎまで到達してないので

*最後に一言。あなたにとって^^^とは。
もぅコトバでは表せないくらい凄いです!!(ぇ

*あなたのほかにも^^^を広めましょう。
お友達5人に廻してくださいv

見てしまったそこのあなた!!やっちゃいな★


あらら次は眠気がやってきたわ。
ちょっとココで仮眠〜(ぇえ

いらないなんていわないで。 

2006年03月26日(日) 19時00分
妹が「Happy birthday」を買ってきたので、夜中1人で読みました。
悲しくて・さびしい思いに浸りました。
自然に涙があふれてきました。
たくさんたくさん泣きました。
目がはれるほど泣きました。
人と人との関係を深く考えるコトが出来ました。
大切なコトを見つけられました。
この本を世界中の人に読んでほしいと思いました。
「大人」に読んでほしいと思いました。

あなたにいちばん読んでほしい本です。

キミにウタを そして愛を 

2006年03月26日(日) 18時49分
dもー☆空壱です
昨日は部活でした。
体育祭の門を描く準備をしました。
多目的ホールに青いシートを一面にひいて、体育館から門を運ぶ。
もう大変でしたー。
明日も部活です。がんばります☆☆

今日はのんびりパソコンしてます。
ん?勉強??宿題???
なんですかそれ。たべれんの(爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うそです。ちゃんとやりますよ!空壱の何賭けて!!!!


ボクはもうあの時のボクには戻れない 

2006年03月24日(金) 21時21分
今日で2年生が終わりましたーー…。
もう受験生ですね。嫌です。(ぇ
でも頑張らなね!!!

でも春休みほとんど部活があります!
5月にある体育祭の入場門を美術部が描かないといけないのです。
青龍と朱雀を描きます!めんどくsとても難しいですが、頑張りますよ☆

さて!!勉強するのでこの辺でノシ
(片手に漫画を持って去っていく)

・・・・・・・・・・・・・・・おい!!

ボクは新しい世界へと歩き出す 

2006年03月23日(木) 20時56分
どぅもーー空壱です。
2者面談がありました。めっさ短い時間でしたけど。
最初に体調管理に気をつけろといわれました。
最近休んでたので。
まぁここはいいのです。

次にどこの高校に行きたいか聞かれました。
・・・・・・・・・・・・・
俺は言葉を濁しました。
まだ決っていなかったからです。
ただ、絵に関する仕事に尽きたいと考えているので、美術専門か普通科を希望しています。
それでもまだ、自分の道を見つけられない自分が悔しくて。
辛かったです。
先生の言葉に「はい」と作り笑顔で答え、俺はその場を去りました。
それからいろんなコトを考えました。

それでも答えを見つかられませんでした。

ボクらが作り出す、ボクらだけのSTORY 

2006年03月22日(水) 21時24分


いや、もう…うん。ダメだこりゃ。(誰
えと、コレはリレー漫画の画像です。
初リレー漫画!もうドキドキなんですけど。。へぼくなった!
しかも初少女マンガ!いやー、もう。。ねぇ?(何
画力とセンスが欲しい!!!
そう思った時間でした。

もう一つのボクの居場所へ… 

2006年03月22日(水) 20時39分
ていやぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁあ(黙
空壱、ふっかーっつ!!!!

というコトで、ガッコ行って来ました☆
授業は普通についていけました!まぁ1日だけだしね
ガッコは普通でした。うん。そうだよ。(何
あっやけどしてました!なんか技術の課題を作るのを手伝っているとき
アルミを溶かす道具を素手で触ってしまいまして……。
めちゃくそ痛いです;;

で、そんとき色々な人に教えてあげました。作り方の手順やら…色々。
締め切り明後日なんで、皆一生懸命作ってました。
ん?俺ですか?俺はもう既に完成してます。なんたって優秀だかr(殴
で、ですねー久しぶりに男友達と話しましたー
もぅ、声が変わっててビックリしたさ!!背抜かれててムカついたさ!!!
でも、キャラは変わってなかったよ。。。。変わってたら怖いって。。。

そういえばこんなコトもありましたー
今週美術部は下校指導当番なのですよ。
説明しよう!!! 
下校指導当番とは、
各部活が1週間交代で校内への下校指導(放送)や窓閉めなどをする当番のコトなのだ!

で放送2回目のとき事件は起こりましたさー
俺(部長)の変わりに友人A(副部長)が言う事になったのですね。
で、言う時間になったので放送開始!
それと同時に例の体育の先生登場!!!
俺の前に来て、『ポンポンポンポンポーン』

えぇぇ!??
いきなりの先生の発言に笑ってしまう2人。
友人Aは笑いをこらえて放送を続けようとするがグダグダに…(笑
いやー思い出をありがとう先生(ぇ

村上ジョージさんサイコーやねw

もしボクがこの世から消えたら、悲しむ人はいるのだろうか 

2006年03月21日(火) 20時37分
昨日ガッコいけませんでした。
めっさ頭痛かったし、気持ち悪かったからね。
つまり今日(火曜日)合わせて4連休なわけです。
まぁ嬉しい事なんでしょうけど、暇でしたわー。。。
やっと回復してきたので明日こそはガッコ行きますよ!!!



で、お絵かきしました↑
2時間かけたんですけど、いやーもう言葉もないです。。。
髪の毛だけがんばりました☆★(待
やっとオエビに慣れてきたかなー程度です。
もっと細かくて綺麗なものが書きたい!!!
そう思うこのごろです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キミからのコトバ
アイコン画像加藤琴子
» 無題と自分で描いてみる (2006年03月18日)
アイコン画像ふじはる ちな
» 努力すれば必ず見返りはやってくると思うから・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像桜月 楓
» 福岡で最高気温が4度ってどういうことですか!? (2006年02月08日)
アイコン画像ちの
» 俺の恋人伊織ちゃんからのバトンにょ★ (2006年01月18日)
アイコン画像夕映
» リニュ完了です^^ (2005年12月29日)
アイコン画像クドウ
» 風邪ひきますた。。。 (2005年12月21日)
アイコン画像みのり
» コタツが恋しくなってきた (2005年12月08日)
アイコン画像R*
» お久日記!!!! (2005年12月01日)
アイコン画像Rおかん
» 2000踏んじゃった!!!! (2005年11月26日)
http://yaplog.jp/soraitiaoi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraitiaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる