拍手レスと日常

September 02 [Wed], 2009, 1:43
いつもブログが空気ですいません…。。

拍手ぱちぱち有難うございます!!
更新全然なのにほんとうにすいませ…
ぱちぱちでいつもニヤニヤしております(笑)
うれしいなぁーこんな偏狭の地に…
しかもカプ要素がどんどんなくなり空サイトになっている…
というか空の女装サイトと化しているのに。。
今更な事ですがマニアックサイトだなーと自分でも感じております…ハイ…^^;


拍手レスです♪♪
いつもおへんじ遅くてすいません;;
そしていつもおへんじが長くてすいません(笑)
文章をまとめる能力がないです(笑)


8月20日 櫻鬪さんvv>
是非お嫁に貰ってあげてください!!(笑)そうですそうです!!!ていうかmルキーウェイご存知でしたか!!!あの店を通る度に何か食べたいなーなんて思っていたのですが、ボリューミーで割高なので、なかなか食べるタイミングも無くて…(あの店はパフェを主食で食べれるような人が行くような店だと私は考えています笑)ようやく夢が叶いました♪ぜひぜひ今度付き合ってください!!!!!他の味も試してみたいです☆その時はスケブ持参で・・・!!!笑(←何を描いて貰う気なんだ


8月29日 TOP絵可愛いです〜のお方vv>
まじですかあああああああ!!うわー嬉しいです、実は珍しく気に入ってる絵だったりしました!(笑)がっつり女装させていて、人によっては苦手ーとか思われるだろうなあと分かってはいるのに自分を抑えきれず…気づけばドレス姿の空を…描いていました(笑)ドレス、凄く描くのが楽しくて、また空に着せてみたいなあとか密かに思っています(笑)感想をいただけると本当に嬉しいし糧になります。ありがとうございます!!><







さて最近の事についてですが
友人と大阪旅行に行ってきました♪
大阪の某オタクイベントに出る友人の売り子をする事を第一の目的とし
ついでに大阪観光も楽しもうじゃないかといった感じです♪
というわけで
以下、鮭のどーでもいい自己満大阪旅行記ですので
ご覧になられる方はご注意を♪

拍手レス

August 17 [Mon], 2009, 0:01
毎日暑くて死にそうです、
みなさんは死にかけていませんか
水分はこまめに摂って、無理はしないようにしましょう♪

最近、睡眠時間を削って何処まで耐えられるか検証してみましたが
毎日続けるとなると私は4時間寝ないと駄目みたいです。
3時間だと、注意力が散漫になりすぎたり行動が鈍くなったりするので4時間が限界かな、と。
4時間でも結構疲労感引継ぐんですが…(笑)慣れれば結構いけるかな?
あと視力落ちたみたいです。うわーn




拍手レスです。
いつも遅くてすいません;;気づくかなレス…。
かきます♪


8月8日 素敵なサイトですね!〜のお方vv>
ありがとうございます♪女装に公式じゃない衣装に、女体化乙女化…公式を無視しまくりのイラストばかり置いていますが、また是非遊びにきてあげてくださいね(笑)たまにまともな絵(レアw)を描くときもありますので…!!(笑)


パチパチしてくださった方も本っ当にありがとうございます!
じわじわと拍手してくださる方が増えている気がする今日この頃。。。嬉しいです♪





以下はどーでもいい自己満画像に続きます。ご注意!
興味のある方はお暇な時にでも見てあげてください♪

拍手レス

July 06 [Mon], 2009, 0:55
毎日時間が過ぎるのが早いです。
もう今年も半分終わってしまったなんて!早い!
とりあえずケチャップで空描くのは無謀だ!


というか今気づいたのですがやぷろぐ(このブログ)にデコとかいうアイコンが新しく付いててビックリです。
いつからついたの?!
これ使い道あんのか?笑



拍手レスです。
いつもながら長々とお待たせしてしまい申し訳ないです。。。;;
ぱちぱちして下さった方も有難う!!
更新もままならない中、激励のお言葉に感謝いたします><

拍手レスとか

June 17 [Wed], 2009, 3:06
先日、上野に行く用事が出来たので
上野の某おもちゃ屋さんに寄って来ました♪
一番の目的は店の外装を見ておく事だったのですが
折角なので携帯のカメラにでも納めておくつもりで
携帯の充電がタイミングよく切れ…(鮭にはよくある事です…
仕方なしに近くにいた父親の携帯のカメラで撮影…
恥ずかしかったです…
何撮ってんの?って感じだった父…
もう撮れればいいや!って感じで凄い適当に写してしまった画像
此処まで適当なら写真に残す必要もないのではという感じに仕上がりました。



もっと引きで撮ればよかったと本当後悔するくらい店かどうか分からない画像…



こうやってみると悪六っぽいかも。いやいや六悪かもしれない!
空らはどこにいますか。

ここのお店、御用達でもないのですが
王国関連が何かしでかすと、店もしでかして下さるので好きです(笑)




拍手レス相変わらずの遅さですいません><
パチパチの方も有難うございます!
誰か来てくれてる事に感謝と土下座でいっぱいさ!!!

以降拍手レスですっ!おおお

日常

June 02 [Tue], 2009, 4:06
まだまだ旅行の時の画像です。
注意です。

日常

June 02 [Tue], 2009, 3:28
山形旅行の画像の続きです。
引き続き自己満につき、ご覧になられる方は注意です。

日常

June 02 [Tue], 2009, 2:06
すげーどーでも良い話なのですが
家族と山形まで旅行に行っておりました。
jakeです。
山形すげーいいところでした!
イイ人ばっかりだし、言葉の語尾に付く「○○のぅー」という方言?が大変ときめきました。
広島の方言もとてもツボでしたが山形も素敵。
また景色も、のどかで癒されました。空気が綺麗だし!
田んぼが綺麗だった。飽きるほど見たけど飽きなかった!
日本っていい国だな〜。
そこに住んでる人は何も無くて厭じゃと言うかも知れませんが
東京にはないすから・・・。

そんな訳で、地元に戻って最初にした事は予約していた王国DSの引き取りをする事でした。




パッケージにちっさくてもいいから、奇跡的に空がいたらいいなとか思っていましたが
嘗め回すように見たけどいなかったね!!!!!
もう思い出せない大事な事って空の事ですか!!!!n村さん!!!!(混乱しすぎ
でも王様も陸も六もいるからそれだけで価値があるよね…!号泣しないか既に心配です。
まだ箱開けていません。なんか踏ん切りつかないとなかなか空けられない性格です。
王国ジャンルの方はもう遊んでいるのでしょうか??
なんだか変な感じ。。手にとっても尚まだ実感が沸かないような…!




この先は鮭のどうでもいい山形旅行の写真です。自己満です。
あとチラホラ別ジャンルの話が飛び出そうな予感です。ご覧になられる方は注意です。

拍手レス

May 09 [Sat], 2009, 4:24
貯めに貯めていた拍手レス…ですっ
いつから…
3月から…っ怖っ!!!!!
今5月ですよ、何ヵ月越しよ!
拍手した方も恐らく忘れてますよ!!!!ひでえ管理人だ!!!!



3月16日  空から来るとは・・陸幸せですね!〜のお方vv>

本当ですよね、陸は全世界の空ファンを敵に回しました(笑)
というのは冗談で…!(いや、でも滅茶苦茶羨ましいですがっ!笑)
陸空が幸せな絵がスキなので、惚気かよ!って絵を描いてしまいます。
うちのサイトの陸空は結構相思相愛が多い様な…。
たまに強引な感じのも描きたいーとか思うのですが…
そういう作品の方が見る側は好きだったりするんでしょうか?
色んな陸空を描きたいです♪


3月24日  櫻鬪さんvv>

櫻鬪さーーーーーーん!!!!超久しぶりです!!!!櫻鬪さんに会いたいっ!!!!(笑)
幸せ以上のもの届きましたか!よかった!私も櫻鬪さんの王国絵には幸せ以上の物を頂いていますよ!
コスしたり絵を描いたり、多才で羨ましいです。また是非遊びたいです〜!(いつぞやの鼠国のお誘いはお応え出来なくてすいませんでした><;;また鼠企画あればぜひ参加させてください〜!)


3月26日  大好きです!!!← サイト運営頑張ってくださいね!!(`・ω・´)  のお方vv>

わたしもあなたがトゥキだからーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
頑張るぜ!!がんばっちゃうぜ!!!!(^▽^) ←顔文字全然作れない人間の数少ない覚えてるやつ


4月15日  オンラインブクマのご報告を下さった方vv>

わざわざご報告頂き、本当に有難うございます!
メールフォーム、いつの間にかエラーになっていたようで…、
全く気づかずご迷惑をお掛けしましたっ…;;(土下座)
問題のアドレスを確認させて頂きましたが、他ジャンルのリンクもまとめてされており、
王国ジャンルとしては外部に漏れやすくなっていますね;;
他の王国サイト様にご迷惑をおかけしたくないので、クイズ変更も悩みましたが
問題のアドレスからのアクセスが極端に少ない事と
王国サイトを閉鎖した方で、此処をたまに覗いていて下さる方も中にはいるかもしれないので
折角来て下さっている方の手を煩わせたくない事もあり、悩んで、
とりあえず正解ページにお願い文を添えさせて頂く形にとどまりました…っ!
もし、これからアクセスが過剰に増えたり、問題が大きくなるようでしたら
クイズ変更に踏み切らせて頂こうと思います。
わざわざご連絡頂き、重ね重ね感謝いたします…!!


5月3日   ジェイクさんの空すきです のお方vv>

有難う!!!!!ございます!!!!!
空沢山描いてもっとスキになって頂くぞっ!
ついでにジェイクも好きになってあげてください(←相手反応に困るから










絵描いたらすぃーーでぃー買う。絵描いたら買う。本買う。服買う。絵描かなきゃ買っちゃ駄目。よし!
でも流石に人としてそろそろ髪切った方がいいので髪は切ろう(半年近く放置ですよ

拍手レスとバトン回答

March 15 [Sun], 2009, 0:28
どーでも良いのですが
うぃいを買いました。
最近、両親と一緒にうぃいふぃっとしてます(笑)
似顔絵なんたらゆう所で、自分の似顔絵を作れるみたいなので
一生懸命、空っぽくしようと思ったのですが、無理でした…(がく
どちらかと言うと六さすっぽい感じに…(笑)
してやったりです。六と一緒に体操とか出来るんだぜ!とか錯覚しときます♪
あと部屋のカーテンを市松柄にしました。大満足!
鮭の部屋はもはや鼠と王国屋敷と化していて
一般人は勿論親しい友人ですら呼べない程、
混沌とした空間になってしまいました(お、おたくって…


さて、
拍手レスです!
パチパチのみの方もありがとうございますー!!




春色さんへ>
ご無沙汰しておりますー!お忙しいのに来て頂いて感謝です…!体壊さないで下さいね!(汗)
花粉症酷いです、薬飲んでいますが完全におさまる事はほぼないです^^;
春色さんもさぞお辛い事でしょう…;;
体が思うように動かなかったり、意欲が削がれたり花粉って奴は侮れないですよね!
陸空絵への反応有難うございます♪♪時々無性に陸空が描きたくなります(中毒かよ)
陸空描いているだけで幸せなのですが、そんな幸せをお裾分け出来たなら幸いです♪
春色さんのモチベーションを上げるのに多少なりとも貢献できたのかしら…!?(なんて勝手に思って嬉しくなってみたりw)
相変わらず更新の遅いサイトですが、気が向いたら遊びに来ていただけたらと思います^^
春色さんも無理なさらずに運営頑張ってくださいね!!



最後にバトン回答します♪♪
ボスから頂きました〜!!
ボスの友達だもんね!熱き友情だもんね!
寧ろバトン掻っ攫っていくぜ!!

拍手レスとバトン回答

March 07 [Sat], 2009, 1:25
花粉症の酷い季節になりました。
毎年の事ながら、嫌な季節になったと思います。くそう
漢方薬でどうにか生き永らえています。
なんか凄い方の事をよく神と言ったりしますが
鮭にとって薬が神さまみたいな存在でしょうか(笑)
早く花粉から離れた生活に戻りたいです〜〜


最近あった事、でも
たまには書いてみる!近況とか!自己満で…(笑)

やっぱりすぃーでぃーばかり買っています。
毎月4、5枚は買ってしまいます。アルバムを。。
お金がぜんぜん貯まらない訳だ〜(笑)
貯金したくて服を買うのを抑えているのに
別のもので散財しては意味がないですよね…;;
せめて月2枚くらいに抑えよう…
あと、姉が結婚しました。おめでとう!
久しぶりに従兄弟に会えてうれしかったー
本当に素晴らしい披露宴でした。。。
キャンドルサービスでL'arcの曲が流れて…
姉らしいなぁ(L'arc好きなので)と思い
私が結婚する時は王国かけるのかな〜なんて思いました(笑)
寧ろ陸空に結婚して頂きたい所なんですけれどもね!
あと別ジャンルの話ですが
mother3というゲームをクリアしました。
2が名作で、ずっとやりたくて、漸く叶いました。
泣きっ放しでした。あれは・・ある意味トラウマ的良作です・・
あと、i wanna be the guyってゲームをplayしたのですが
キャサリン?の所で見事詰まり…(笑)
放棄した訳ではないのでまた時間が出来たらやりたいなあ〜

とりあえずはこんな毎日でした♪
王国サイトさんが閉鎖の嵐で残念です…が
その方々や、王国好きな方々にたまに遊びに来て頂けるよう
今後も精進していきます♪
がんばるぞう





拍手レスですー!
毎度遅い返事ですいませんが…><



2月21日  うわあああ!!!!蜂空のあの淡い感じが〜 の方vv>
蜂蜜はエロ要素たっぷりですよね!!一度アニメ塗りってしてみたくて…!
他の絵師さんが描いていらっしゃるのを拝見して、どうやって塗っているの?といつも疑問でした。
もっと線をハッキリさせれば仕上がりが綺麗だったかなぁと思いましたが、反応頂けて嬉しいのでまたあの塗り方に挑戦してみますね!!(ゴゴ


2月22日  ngさま
お久しぶりです〜!お元気していらっしゃるのでしょうか??
返事が遅れてしまったのでもうネットから離れてしまったかもしれませんが…;;(すいません…)
サイト閉鎖されると言う事で…。。今まで本当にお疲れ様でした!!!
運営してゆくのも大変ですもんね…!全然更新せずに平然としている奴も此処にいますが…笑(←開き直るな)
また時間が出来たら、ぜひ此方に遊びに来て下さいね!!いつでもお待ちしております♪


3月6日  瑞のん
うおおおおおchoooooo久しぶり!!手ブロで返事返ってきた時凄い嬉しかったよ!!!生きてたーーって!(笑)
相変わらずのリベ愛なのね!!(笑)私も君のリベ絵や空絵を見て癒されてるよ〜〜愛がいっぱい詰まってるんだもんさぁ^▽^
空好きか聞くのは愚問だったか!(笑)陸空ちゅうは二人の相思相愛度を表したかったのさ…☆暖まってくれてありがと!!
また頑張って描くね〜〜!!瑞のんの絵もたまに見せてねえ〜〜☆手ブロとかで!(笑)


3月7日  jakeさんの陸空絵で幸せになった者です!  の方vv>
そんな貴方が大好きだああーーーーーーッッ!!!(がばっ
嬉しいな〜、幸せとか言って頂けると…。。幸せ届いたんだなあ…
また幸せになるような絵を描いていきますネ♪陸空は不滅だ〜〜〜!!(笑)






最後に鯉茂さまから頂いたバトンを消化して失礼いたします♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jake
» 拍手レス (2008年09月13日)
アイコン画像ぼんげら
» 拍手レス (2008年09月11日)
アイコン画像jake
» 拍手レス (2008年09月05日)
アイコン画像ぼんげら
» 拍手レス (2008年09月03日)
アイコン画像jake
» 名称不明バトン (2007年11月28日)
アイコン画像來夢あい
» 名称不明バトン (2007年11月23日)
アイコン画像來夢あい
» 名称不明バトン (2007年11月23日)
アイコン画像そらまにーあ
» 好きな人バトン (2007年10月15日)
アイコン画像りべ大好き
» 好きな人バトン (2007年10月14日)
アイコン画像リベ好き
» 好きな人バトン (2007年10月14日)
P R