変更。 

June 09 [Thu], 2005, 0:16
日記変えました★

携帯用
パソコン用

たは。 

June 07 [Tue], 2005, 22:35
最近日記をさぼり気味なダメ管理人です。こんばんは。

なんかアンケートね、イラストが必要っていう回答が多くて嬉しいコメントもいただいてホントに嬉しいです。
やっぱり時間がなくても、上手く描けなくても、イラスト描き続けたいって思いました。

テスト終わり次第(というかテスト勉強と平行して?ぇ)復活作業進めたいと思うので待っててくださいね。


今日は久しぶりに部活にコーチが来ました!うわい!
今日はやたら一緒にシュート打ってたんですが、背中のチラリズムがまぶしかったです。

じゃなくて。

ジャンプ力と滞空時間とシュートのスピードにびっくりです。
人間って凄いなと本気で思ってしまった…。なんかこの凄さを上手く伝えられないのが痛い!
どうすればあんなに飛べるんだろ。
フェイントのかけ方とかシュートのポイントとか色々教わったぞ!
早く足治してバリバリ練習したいー。土曜日に病院行きます。


兄貴がゆずのベスト買ってきました。古いほうね。
早速貸してもらえることになった。うへ。ゆず好きだよー。
今度19のベストも借りるのです。
兄貴とは結構音楽の趣味が合います。奴もバンプが好きなようでよく勝手にCD取られます。

昔兄貴がアコギで弾いてた曲のなかにスノスマが入っていたことに最近気付き、兄貴はあたしよりも前からバンプ好きだったと知ってちょっと凹みました。
まあどうでもいいや。

勉強するぞー。

書き直し。 

June 05 [Sun], 2005, 11:22
やばい…課題全くやってないよ↓↓
んー。頑張らないと。でももう徹夜はしないぞ。英語の時間寝るとキレられるもん★
それにテストも近いしちゃんと授業聞かなきゃぁ。

…結局パソサイトやめない気がする・・・。
今日色々サイト回ってたら可愛いさいといっぱいあってあたしもこういうデザイン考えたいーと思ってしまったので…おばか。
んー。どうしよう。まあ後々考えるか。

とりあえずイラストと日記中心サイトにしようかな。
普通の日記と、写メ日記と、部活日記の3つ作って。
そしてコッソリ本音をぶちまけるブラック&ピンクなスペースも作りたいなぁなんて。笑

気分が乗ってきました。 笑

さってとー。勉強だ!

終了。 

June 04 [Sat], 2005, 21:44
日記書けなくてすみませんでした。

高総体終了です。
…負けてしまいました。でも皆今までで1番良かった。ディフェンスもオフェンスも。
ディフェンスは本当に素晴らしかった!

でも私は、いつも通り焦ってテンパって、絶対にやっちゃいけないミスをしてしまいました。ホントに自分に幻滅…。やっぱ自分って弱いなって、ホントに実感しました。メンタル面の弱さがフィジカル面にも影響及ぼしてるし。メンタル強くならないと。

んで、新チームの副キャプテンになりました。
正直、私なんかに務まるのか不安でしかたありません。
キャプテンと、そしてチームと一緒にいいチームにできるように頑張らなきゃ。
チームのことしっかり考えながらも、自分を強くしていかないと。
どうすればメンタル強くなれるのかな。だれか教えてくれぃ!(切実

とりあえず、前に学校の講演会で聴いたメンタルトレーニングの方法を試してみたいと思い升。
もう頑張るしかない。絶対強い人間になってやる。



あ!!!!ギター買ってもらえることになりました!!!!うっわ!!嬉しすぎる!!

…その前に期末頑張らねば…。



■お知らせ
正直パソコン開くの辛くなってきました…。
なので携帯サイトのみになるかも?もちろんパソコンでも見れますし、パソコン用コンテンツも多少は残したいと思っていますが。
日記も携帯から更新できる日記に変えたいと思うし、イラストも携帯用を主に描いていきたいと思います。

明日、仮閉鎖&アンケートを実施しますのでご協力お願いいたします。
掲示板と日記、イラストのみ残します。アンケートは期末考査が終わるまで実施したいです。。。


眠いので寝ます。

明日は勉強頑張るぞー。

けふ。 

June 01 [Wed], 2005, 23:15
最近精神が不安定気味でやばやばでした。
一昨日の日記見苦しくてすみません。でも、こういう自分もいるんだということを自分で残したいので消しません。弱い自分を知らないと強くなれないよ。

なーんてね。カッコいいこと言ってみたかった。ぇ


昨日日記書けなくてすみませ;


今日はお知らせです。

思い切って、携帯サイトかパソコンサイトかどちらかにまとめようと思います。
2つ管理するのはあまりにも時間がないので…。
とりあえず掲示板は携帯サイトのほうにあわせて、絵やサイトのデザインはどうするか考え中です。
今日、進路講演会を聞いて気づきました。
私みたいな人が駄目なんだと。もうすこし禁欲生活しなきゃ駄目だなと。
もう高校2年ですし、受験のことも考えて勉強にも専念しなければいけません。(私の場合勉強よりも実技のほうですが…死)
あくまでもサイトは趣味の範囲でやってるのでこれからあまり力を入れていかないかもしれないです;
けど、好きなことだし、皆さんと交流することで私の元気につながってることも事実です。笑

うん。まぁまとめるとですね。
マイペースに行きます。

とりあえず高総体終わるまでは部活に専念して、その後はテストに専念して、その次はピアノに専念します。
…6月どんだけ忙しいんだよ。
でもそれ乗り越えたら誕生日なので頑張ります。17歳かぁ。何かが変わればいいな。
なんか劇的なこと起こらないかなーとか密かに思ってる私は別にロマンチストじゃないですよ。普通でいいや。

そのうちサイト縮小して、その後の復活準備するかもです。
掲示板や日記等は残すつもりですのでいつもどおり遊びにきてやってくださいね。

アンケートも実施しますー。サイトジャンルについてです。

でわでわ。

明日は部活のこといっぱい書きたいと思います!

もう 

May 30 [Mon], 2005, 20:29
自分が情けない情けない情けない。

もう何が正しいんだかわかんない。

先生私にあんまり期待しないでよ。

他の帰った人どうなんの?誰が正しいの?

何で人によって違うの?

どうすればいいんだよ。

あと3日しかないんだよ?

何やってんの?

自分が許せない

誰か殴ってよ



しばらくサイト更新しないかもしれません。
日記も書かないかもしれません。

でも、かならず戻ってきます。

そのうち報告と理由をサイトのトップでお知らせします。

コトバ。 

May 29 [Sun], 2005, 21:19
コトバは最強の防具であり

味方であり

武器である

けど時に 最悪の 凶器になる

何度傷つけただろう

傷つけられただろう

コトバのナイフは深く刺さったらなかなか抜けない

わかってるのに     繰り返す




ゴメンね。



***
■エルレ良いです!聴いた瞬間ビビっときましたよぉー↑↑
よし。CD集めるの決定。1ヶ月1枚ペースで…財布が持つか…なぁ?(いや聞かれても)
他にも灯路が色々バンド教えてくれました。GE●でCD借りて聴くぞぉぉ!
いろんな音楽を聴きたい!

■…ポンツカ…聞き逃した…号泣
日曜日の夜に聞くのが習慣だったの!に!
なぜかインターネット放送繋がらなくて聞けなかったよ…
うあああん!マジ泣きそうです…
好きじゃないけど文字起こししてるサイトさん探してから見ようかなぁ。むー。

■今日の部活は久しぶりに体育館でした!
肘は相変わらず痛いですがキネシオ効果で今日はなんとかやりきりました。おしゃ。
相変わらず私は単純な奴なんだと凹みました。
フェイントどっち行くかすぐわかっちゃうらしい。んー。これ一生の課題だな。
どうやら考えてることとかがすぐに顔とか行動に出るタイプの人間らしいですよ。
あと今日は…恥ずかしかった な。汗 ボール持って走ってしまった…笑

大会まであと1週間です!頑張ろう!!!









蹴るもの 色々あるよね。空手もラグビーもサッカーも さーなんでしょう。

眠い。 

May 28 [Sat], 2005, 21:45
今日は午前中に部活、午後にデッサン夜にエレクトーンとハードなスケジュールでした。
疲れた…そして眠い。

■部活
肘が痛みだしました。もう1週間前なのに…!!
でも多分筋が伸びてしまっただけで間接は大丈夫だからすぐ治ると思います。てか治れ。
あと、今日は自分の体力の無さに腹が立ちました。暑さに弱すぎ。試合中はもっと暑くなるし疲れるんだから、もっと体力つけなきゃ。あと1週間でつけるのは無理があるから根性。つけよう。

■デッサン
石膏デッサンから離れて、他の静物デッサンに入りました。(たぶんそのうち写メ日記に載せます)
難しい。まっすぐに線引くのが。でも楽しい…vv結構早く描けました。
多分次回で完成するかな?
家でも描かなきゃいけないんだけど時間ないよ。

■エレクトーン
だんだんメンバーが打ち解けてきたのでもっと楽しくなってきました。
てかね。
1番リズム合ってないの私です。涙
MDにリズムとってもらったのでもっと練習しないとな。
あと先生から、もっとエレクトーンを広めるために、学校とかで何かやるときは言ってね。って言われました。文化祭でやってみたいな…って気持ちあるんだけど…。
バンドできない代わりに。モジモジ

■B-PASS
買いました。FUJIKIの内容が豊富で嬉しかった…!!
んで!!ついに!!来月バンプでますよ!!!!!!!!!!ああああ楽しみすぎて今からニヤニヤしてまぷ!!うふ。あー、どうしようどうしよう。誕生日のあたりに出るんだけど。うへあ。(?)

■CD
ELLEGARDENのCD買いました!!まだ聴いてないけど…聴いてみてよかったらCD集めてサイトのジャンルにも加えたいなと思ってます。

■ヒント
…昨日書いたこと、見事に皆に突っ込まれました。
これ以上突っ込まれたらね、私死んじゃうよ。まいこって生物は恥ずかしいと死んじゃうんだよ。書かなきゃよかった。てか何で書いたんだ自分。爆
ほんと恋愛関係では変にシャイガールなんです よ。
てかね、皆。勘違いしないでほしいのは、別にまだ好きじゃないってことです。まだまったくわからん相手なのだし。気になる=やたら最近目に入る ってことなので。そこんとこよろしく。
だからあんまり尋問しないでね。笑

私信ですみませ;











同級生。

掃除。 

May 27 [Fri], 2005, 22:50
只今部屋の掃除中です。
私はお方付けが出来ない子なので凄いことになってます…汗
掃除と平行して模様替えも。
勉強に集中できる環境を作るのだー。

今日の部活はZパスってのが上手くできたのでよかったです。
もっとシュート頑張らないとな。4スミを狙えっ!てね。
あと2対2で相手と以心伝心したいです。シンクロだ!
そしてK田さん来ーーい。もとい、きてください。

BUMP新曲発売決定おめでとうございます!!!!パチパチパチ
7月21日が楽しみですvvカップリングの銀河鉄道って999のほうかな。宮沢賢治のほうかな。(どっちでもないと思う)この情報は公式サイトで見る前に部活の先輩が教えてくださいました…!!!!Yさんありがとうございます☆(>u<)


ああ、そうだ。どうでもいい話ですが、最近気になる人ができました。
けど、名前すら知りません。
きっと恋には繋がらないだろお。つか彼女いるだろお。
これを見た友人が明日突っ込んでくるだろお。突っ込んでも絶対何も答えないからね。笑
てか無駄に精神疲れるから突っ込まないでね。
身体的に疲れるのは好きだけど精神的に疲れるのはホント勘弁してほしいまいこでした。

バター。 

May 26 [Thu], 2005, 22:41
今日は朝っぱらから歴史に残る大事件を目撃しました。
バターまみれになった人を見ました。
凄かった…笑 詳しいことは書きませんが★

んで、今日も英語の時間虫が教室に侵入してきて、なんだかキャーキャー言ってたのでつかんで窓から投げたら先生にたくましいと言われました。うん。女の子もたくましくなきゃダメよ。
なんかもう、女の子らしい反応とかできないので開き直って升。(それでいいのか

あと、現代文の時間につい爆睡してしまってみんなの注目をあびちまいました。チーン
先生が「寝てる間に3カウントとっても起きなかったら髪の毛1本ずつ抜いてくからねっ!!河童になるぞっ★」とか言いました。

1年以内に河童になる自信があります。

そもそも山月記なんて眠いんだ馬鹿ー!!ああー発狂して虎になってみたい。虎いいじゃん。虎…。

今日は部活に久しぶりにコーチが来ました。髪切ってたよ。
やっぱりコーチが来ると気合が何割か増すね。
今日は個人的には、シュートもまずまず入ったしフェイントも上手くいってよかったです。
けど、やっぱ私はちーむぷれいが苦手らしく;相手の子と息合わせることできなくて悪いことしました。もっと思いやりもってプレイしたいなと。思いました。
それともっとスピード上げたい。攻めのスピードも、シュートのスピードも。
私みたいなノロノロプレイじゃダメやねん。もっともっと、集中して上手くなりたい。
先輩を勝たせてあげたい。自分も勝ちたいし、自分にも勝ちたい。
切実に今そう思ってます。

★web拍手返信★
>>めっちゃ絵かわいぃ○´∀`○
可愛いですか!?テレテレ ありがとうございます!
絵の可愛さには自信なかったのでそう言っていただけて嬉しいですvv

>>まいこさんかっこよすぎですわΣ(゜Д゜ υ) !惚れちゃいますよw byRAG
あたいに惚れると嘔吐すっぞ☆(某明美)むしろ命が危ないよ。ぇ
私は普通にしてるだけなんだけど。なぁ。笑 かっこよく生きたいね。



えーと、大会もテストも近いので更新今まで以上に遅くなると思い升。
日記はできる限り書きたいですが…絵の更新楽しみにしてる方すみません;
なにか工夫していきたいと思いますー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraism-boc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる