ゲラゲラと笑うんです 

2015年09月23日(水) 1時05分
ひっそりと更新。

9/22
とても素晴らしい夜でした。
仕事が忙しくてかなり遅れて行ったけ
ど、
チャリでふらっと入った瞬間、Tくんが気付いて手を振ってくれた。
とても久しぶりだったけど、元気そうで何より。
K氏にも挨拶を済ませ、落ち着いたところで中へ。
思ってた感じとぜんぜん違って居場所がなくて困ったけど
すぎもっちゃんに早速会えてうれしかった。
自分が最近こーいう場になかなか来れないから
ほんとに久しぶりで、時間が経つにつれ
あーこんな感じやったかなぁと思ったり。
禁煙なのが救いでした。
お料理も美味しくて久しぶりに少しお酒も頂いて
楽しく眺めてました。
あんな方やこんな方もいらして
なかなか面白かった。

ケーキだけはしっかりちゃっかりいただきましたよ。

いろんな方がいらしたのにあの方たちには会えず残念。
むしろ見たかったよ( ; ; )

最後の最後にあんな素敵なものが観れるなんて思ってなくて
サプライズすぎで、
嬉しくてめっちゃ笑顔で観てた。
ほんまにグッダグダやったけどそんなの関係ないくらい
幸せでした。
わたしが大好きな方たちです。

主役に挨拶もせず帰る感じ、わたしらしくて許てもらえるかな。
主役のあなた、おめでとう。
またゆっくり会いましょう。

なんのことかさっぱりわからないけど、
自分の記録として記してます。

2014.10.22 VOX 

2015年02月18日(水) 11時34分
時間が経ったけど、書き留めていた記事をアップすることに。


ワゴンズが1日だけ復活するという。
行けるといいな、間に合うかな、
最後まで無理だろうなとかいろいろ考えてたけど
行かなきゃ意味ないと思ったし、
こないだの会場間違え事件もあったしw

久しぶりのVOX
受付にカオリちゃんがいて、ほっこりした。
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

すぎもっちゃんがDJしてて選曲が胸熱すぎたわw
こないだ間違ってLINEしてくれた方にもあったし、
みんなお久しぶりだけど
少しは知り合いがいるって嬉しいもんです。
でも久しぶりのライブハウスは居心地悪くて
なんだかソワソワしてしまう。

なんだかんだでワゴンズ始まる。
全然懐かしさって感じないんだな。
あーこんな感じだったよね、とかそんなくらい。
最後に見たのって4年前くらいかな、
稲毛だったと思うんだけど。。
クッキーでかなり胸いっぱいで
時間も迫ってて出ようかなって思ったけど、
あと一曲、と思って始まったのがフレーズ。
大好きな一曲だったので本当聞けて嬉しかった。
終わると共に外へ。
最後まで見たかったけど、十分。
こんな時間を作ってくれてありがとう。

最低2年はないって言ってたけど、アメリカでもやればいいじゃん。
フロリダに帰るついでに観に行くよ。


2014.10.22/VOX
ワゴンズ
1.ダーリン
2.WONDERLAND
3.ロングジャーニー,センチメンタルブルース
4.群青の空2013
5.クッキー
6.フレーズ

きらきらひかる 

2014年10月26日(日) 9時14分
とてつもない時間が過ぎていった。
仕事やプライベートで日々、いっぱいっぱいで
ライブにはほぼ行けてない。
映画館にもなかなか行けていない。
でもそれはそれで結構 充実した毎日なので
満足している。
この先はずっとこんな感じが続くのだと思っている。

ここもたまーに更新したいなぁってくらいなので
思い出したらたまーに覗いてみてください。












何処へゆく 

2013年11月09日(土) 20時10分
11/8

朝一、東へ。
車中で友達と打ち合わせしていたら、
別の友達から間違ってメールが。
今から行く場所にいるよーって内容で飛びつく。
そして私が今、打ち合わせしていた友達と一緒とかw
運命的で笑っちゃったね。
後でランチする約束をして、
恒例のファミセへ。

激混みで女の怖さをみたよ。
結局、すごく欲しかったパンプスはなかったけれど、
通勤用に3足ほど購入。
忙しそうで友達とは少ししか話せなかったけど、
いつもありがと。

そして友達と合流してランチへ。
一緒に打ち合わせも少し出来たし、
久しぶりでとても嬉しかったなぁ。

その後、品川に移動してうらんさんと待ち合わせ。
お仕事の合間なのに移動していただいて
とっても申し訳ない。。
ニヤニヤ出来るお品をいただき、
幸せすぎる。
少しお話しして、舞浜へ。
頼まれていたものを購入。
自分用に今あついリトグリサンタ。

友達と合流してして、東京へ。
お買い物と夕食。
お腹いっぱい。
なのに別腹へ。
製作物をちまちましながら楽しかったなぁ。
電車の時間で慌ただしかったけど、
たくさんのお友達に会えて、本当に良かった。
わたしこっちの方が友達多いのかなw
関西ではぼっちかも。。

また来ます。




ハッピーハロウィン! 

2013年10月28日(月) 0時10分
10/27
車の予定やったけど、一刻を争うので電車に。
車はあとで。

流石、ハロ最終日曜日。
エントランスはごった返してる。
セキュリティの時点でボトルネック状態。

ブース待ちもすごかった。
そして友達がお届けにきてくれたので
受け取り、少し談笑。
彼女のも見たかったなぁ。
ひとしきりお喋りした後で、
そういえばお久しぶりやのに
久しぶり感ないねーって笑う。
楽しかった。
とりあえずイン。

卒業後、やたらアンケートに捕まる。
まいど。

お着替え前に行ったら、お着替え後に来いと言われるw
車到着したので、お着替え。
MECなので駐車場タダ。
でも遠かった。
スタバ時代、ここよく歩いたなぁ。
お着替えしてから、色が色なので
すごく見られた。
まぁ、昔の衣装やからなぁ。

人が多過ぎて何をしたのかよくわからなかったけど、
偶然インしてたお友達に会えたり、
知り合いに会えたり、
とっても楽しかった。
一日があっという間。
やっぱり平日がいいな。
前半、頑張ってみようかなぁ。

夜、友達との集まりにいく予定やったのに
意外と時間がないことに気づき、
なくなく諦める。

弾丸ツアー終了。。

わたしのハロが終わった。
来年は前半にも行こうかな、
友達とも写真撮りたいし。


祭りの前夜 

2013年10月27日(日) 22時55分
10/26

仕事後、電車に飛び乗り渋谷へ。
コスプレ集団を横目に
某所でパンフをいただく。
ほくほく。

友人宅へ。
豪華ディナーをご馳走になり、
わんちゃんと遊んで幸せ。
3時前にお休み。
2時間しか寝れないな。





くいだおれ 

2013年08月30日(金) 1時20分
8/28
COして、近くのコメダでモーニング。
駅に戻ってお土産探し。
名駅はあのこらたちが多くてごった返してたよ。
まゆちゃんを見送り、友達が近くで働いてるので
顔だけ見に行ってきた。
本当に顔見てバイバイしただけやけど、
げんきそうでよかった。

のんびりとバスで帰京。
いいお天気できもちいいな。

リフレッシュしたし、来月からがんばろ。

8/27 ♪日々の扉 

2013年08月28日(水) 17時15分
久しぶりの名古屋。
春の彼の舞台は
名古屋で乗り換えのみやったしなぁ。

名駅でまゆちゃんと合流。
はるばるお疲れ様です。

栄でひつまぶしを。
久しぶりやけど混んでたね。
でも美味しかったし、ペロリといけました。

食後の運動がてら、歩いて宿方面へ。
商店街がシュールで面白かった。
お参りもしっかりしたし、いいことあるかな。

会場の場所確認で前を通った時、
前からメンらしき2人組がくるけど
誰やろうね〜なんて笑ってしゃべってたけど
後であれ、あの人やったん!という衝撃w
めっちゃ知ってるはずやのに。。

宿にインしてお部屋でのんびり。
クーラーがガンガンで涼しかった。
結局、大幅に出発時間を押して会場へ。
会場前にはすごい列で、えってなったけど、
したの会場の人だった。
でも上も結構な人でした。
まぁ、ソールドアウトやしね。

着いたら早々にニコルズが。
全然見えなかったけど、お喋りうまくなったね。

ロスト
久しぶりで新曲がほとんどやった。
ガツンとしたものはないけど、
きっと聞けば聞くほどにじわじわ
良くなるだろうなぁって思えた。
あの頃のようなドキドキはもう持てないけど
とてもほっこりできた。

ランク
あーいつみてもかっこいい。
とっても楽しそうだったので、
こっちもニコニコしちゃった。
そして、まゆちゃんと あれれ?となったのですw

つばき
彼の姿をみただけで今日はきて良かったと思えた。
マイクスタンドの前に立ち、手を上げる。
一色くんおかえり。
つばきだ。
何度も涙がこぼれそうになったけど
今日は笑顔で見たかったから耐えた。
新曲が本当に素敵な曲。
大迫くんは一色くんのギターを弾いてたらしい。
曽根さんと大迫くんのギター
とても深みがあって良かったなぁ。
二人とも大好きなギタリスト。

つばきを見るのは8年くらいぶり。
前回見る機会があった時は、初めて
つばきフレンズになった日なので

今日見れて本当に良かった。
しばらくは余韻に浸っていたい。

頼んでいたものを受け取る。
でもちょっと言いすぎたかなぁ と、反省。
お腹が空いたので、ふらりとファミレスを探して
軽く食事を済ませ、ホテルへ。
お喋りしながら就寝。









ランクヘッド
1.シンドローム
2.果てしなく白に近づきたい青
3.夏の匂い
4.生きているから
5.インディゴ
6.カナリアボックス

つばき
1.スタイル
2.雨
3.音
4.花火
5.日々の扉(新曲)
6.昨日の風
7.歩き続ける

En.太陽

旅の終わりに 

2013年08月22日(木) 13時50分
8/21

朝イチ温泉入って、
サンドリアのサンド買って、
少し早めに空港へ。
いっぱいお土産送ったのに、また見る。
美味しいソフト食べて、思い残す事はないです。

帰りも安定のじぇいです。
サンドイッチとコーヒーで身も心も満足。
ポスカを我儘言って集めてもらっちゃった。
言って見るものです。

大阪に着いたら、
湿気と暑さでぐったり。

1週間でいろんな経験が出来て
楽しかったし、リフレッシュ出来た。

来月から、我慢する事が増えるけど、
頑張れそう。




幸福行き 

2013年08月21日(水) 8時05分
8/20

少し寝坊てしまったけど、
朝から温泉に入ってすっきり。

ホテルに荷物を預かってもらい、
駅でチャリを借りる。
ここからひたすらチャリをとばすお仕事。

愛国駅をさらっとみて、またとばす。

お目当ての幸福駅で切符を買って、
ぐるりとして、駅に戻る。

またひたすら自転車をとばすお仕事。

帰り、麦音でパンと珈琲を食べて、
自転車返す。
ここまでで3時間弱。
我ながら、速いね。
観光パンフでは4時間以上かかるみたいに
書いてたから優秀。
本当はこの後、温泉とか、美味しいものとか
行きたかったけど、一本早い電車で帰りたかったから
泣く泣く諦めて、電車の旅。
夕方、札幌につき 大丸でお土産を買い漁り、
配送手配完了。
エスタであまちゃん展をみてまわり、
大通公園でお祭りしてるよを横目に
リトルジュースバーへ。
期間限定でメロンけずりしてたから、
どうしても行きたかったの。
大満足で宿へ。
温泉入って早めにおやすみなさい。



P R
hello
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京まり
読者になる
空を見るゆとりある生活を
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
monthly
comment
アイコン画像京まり
» なんにもいらない (2012年02月23日)
アイコン画像megu
» なんにもいらない (2012年02月22日)
アイコン画像京まり
» ぐるぐるまわる (2011年01月01日)
アイコン画像
» ぐるぐるまわる (2010年12月03日)
アイコン画像京まり
» 報告 (2010年11月28日)
アイコン画像とみけん☆
» 報告 (2010年11月21日)
アイコン画像京まり
» キャパシティーがない。 (2010年07月13日)
アイコン画像megu
» キャパシティーがない。 (2010年07月13日)
アイコン画像京まり
» ミチコロンドンとまりちば (2010年05月16日)
アイコン画像ヤギコオオサカ
» ミチコロンドンとまりちば (2010年05月05日)