2階 

September 16 [Thu], 2010, 1:36
お風呂入ってる間におばあちゃん寝てた(おとん談)

何故か2階で。
※この家の2階は現在使われておりません


朝から混乱するかなぁと思ったら起きてきた。
曰わく『人がたくさん動く音がしたけど皆帰ったの?』
いや誰も来てない。
よその家にお客さん来てて賑やかなのが聞こえたんじゃない?で乗り切っちゃえ(笑)

『私が寝る時はたくさん居たのに起きたら居なかった』らしいけど。
どっかにお泊まりしてるつもりだったのかな?


とりあえず眼鏡を探すという名目でこっそり2階から布団を下ろし、普段のベッドに誘導。
しばらく『いつもここには寝てない』ってゴネてたけど今日は調子良いのかすぐ『いつも寝てるとこ』になった

安心したのも束の間、トイレに行って戻れなくなったらしいorz
私の寝てる部屋で寝ようとしないでー
いびきが苦手なのよぅ
寝転がったのが押入の前で、そこで寝られると布団出せないよ(笑)って言ってみる。
都合の良いことに『じゃあここでは寝られんね』ってなった
怒ってるとかでなく

なんとかまたベッドに誘導して、寝てくれたようです。


そんな深夜1時の攻防(笑)

明日は朝一番に眼鏡の行方でけんかかな、じいちゃんと…
私に見つけきれるならそっと返しておきたいけど、たぶん無理(´∀`)

ふあぁぁ 

April 12 [Mon], 2010, 14:26
ゲル作り失敗するし、

冷蔵庫に頭ぶつけるし、

作り直しのゲルも薄々失敗の予感ー


今日ダメだ。
なんかダメだ。

ゲル作りだけで終わるかも(笑)

NEW!! 

April 08 [Thu], 2010, 17:31
なつみかん は 研究室のカギ を てにいれた!

なつみかん は 新しい机を てにいれた!


一年間がんばろっ

読まれとる。 

April 07 [Wed], 2010, 12:18
免許を更新するため家を出た。
しばらく行ったところで携帯忘れたのに気づき、ダッシュで戻る

携帯見たら父からメールが。


『忘れ物はないかい?』



(ノ∀`)

父とプリン。 

April 06 [Tue], 2010, 22:28
タバコ買いに行った父がプリンを買って帰ってきた。


父:プリン3つしか買えなかった…(´・ω・`)

今日は母が出かけているため家に居るのは4人。


父:よし、お姉ちゃん、プッチンプリン半分こするぞ!!(`・ω・´)


娘3人で食べろって言うかと思ったのに。
プリン大好きだもんね、やっぱそこは譲らないんだね…(笑)

でも結局4分の3くらいくれたお父さんなのでした☆
何だかんだで娘には甘いんだぜ。
yaplog!PR
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像なつみかん
» セエエエェェフ!! (2010年01月26日)
アイコン画像むっく
» セエエエェェフ!! (2010年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる