結果報告 

2005年09月25日(日) 18時29分
戦績は、1勝3敗。
とても褒められた成績ではないんだけど、1試合づつ内容が良くなっていって、得るモノも多かった大会となりました。

今後のことなんですが、今日話して、最低でも月に2回(平日1回・日曜1回)はやろうということになりました。
んで、新しく、掲示板とメーリングリストを作る予定です。
今度は本当に継続してやっていけるように、みんなで頑張りましょう♪
頼むよ!

25日・日曜日 

2005年09月24日(土) 0時33分
大会終了後、集まれる人間で全員集合して飯食おうって提案がありました!
大会が、「15時半」終了なので、なんやかんやで17時集合くらいになると思うんですけど、飯会あったら参加できます?
場所は…。
交通の便がいいのは、町田とか?
とりあえず、感想聞かせてください。

よし、やんべ。 

2005年09月11日(日) 0時11分
9月25日(日)
コロナフットボールクラブ相模原(橋本)
12時半〜15時半
「セリエAユニホーム争奪杯」のビギナーランク

エントリーしたいと思ってます。
もうスーパービギナーランクは募集締め切りになっているので、早めに連絡ください!
募集が締め切られる前に人数集まれば、久々の空色活動です!
ユニ貰うべ。

最近ど〜ですか? 

2005年09月03日(土) 23時22分
お久しぶりでーす。
元気?
なんだかんだで、一応、もう新チーム結成から半年くらいたってそうなんだけど…、

ホント活動できてないねぇ(^−^;)

自分は、ヨソで毎週フットやれてるんだけど、みんなはどーなんかねぇ?
そろそろスポーツの秋だし、運動不足は体によくないし…。
なんかやんべ♪

ひさびさです 

2005年08月13日(土) 12時21分
しばらく書き込みサボってごめんなさいっ!

つゆき先輩は、新百合とってくれたんかねぇ?
てか、しょうへ〜くん・・・(;−;)
うすうす気づいてはいたけど、22、23って、まったく土日じゃないじゃないっすか(>−<)
俺は会えるかどうかも微妙だけど、コートとれたら、またしっかりみんなにフット教えてあげてください♪
平日休みのメンバーのみなさん!チャンスやで。

どーもー 

2005年07月20日(水) 1時21分
18日、結局、空色からは「自分、露木くん、ショウさん」の3人しか集まらなかったんですが、全然知らない人達とチーム組んだりして、楽しくフットサルできました♪
今後の予定がまったく入っていないんで、「自分は、この日にここでやりたいな」みたいなのがあったら、とりあえず声かけてみてください!
それで人が集まればめっけもんだと思うし。
もちろん、平日大歓迎!
チーム作る時、平日もやるって言ったのに、実際はまだ一回もやってないからさ。
なかなか全員は揃わなくても、5人集まるならやった方がいいべ。
最初は言い出しづらいかもしれんけど、誰も何も言わんかったら、チームとして続かんけんさ。
連絡、お待ちしてまーす!

えっと… 

2005年07月13日(水) 22時09分
みなさん、こんばんわ!
夏休み勝手にズラされて、岡山武者修行の旅に行けなくなってしまった子です。

なぐさめて…。

18日、結局、「15時〜17時、飛田給(味の素スタジアムのトコ)、ショウさんチームとの練習試合」ってことになりました!
色々と予定が変わって申し訳なかったです。
これが、最終決定。
ちょっと条件変わったりしてるんで、お手数ですが、もう一回出欠確認させてもらえるとありがたいっす。
チームで出ようや〜(;−;)

嬉しいお知らせですっ!!! 

2005年07月02日(土) 23時16分
18日、15時〜17時、ショウさんの知り合い主催のミニカップ、場所が「新木場」から「飛田給の調布コート」に変更になりました!
だいぶ近場になったんで、新木場だと時間的に無理だったって人も参加できるようになったりするんじゃないでしょうか?
チーム参加したい〜(;−;)
連絡待ってます!

翔平くんへ
岡山武者修行、前向きに検討中です!
俺はビビリだからさぁ〜(^。^;)
もうちょい待って…。

お疲れ様です! 

2005年06月28日(火) 22時17分
18日、自分は祝日とか関係ないので、仕事…のハズだったんですが、ちょうどその週に夏休みが貰えまして(^。^;)
えー、そうです、そうですとも…。
18日の大会、参加しまぁ〜す♪
もう一回確認ね。
18日、15時〜17時、新木場。
なんとかチーム参加したいなぁ(>。<)

みんなの参加、待ってます(^ー^)v

んで、そんなわけで、突然暇になっちった19日〜22日の間で遊んでくれる人も募集中です!
誰も捕まんなかったら、俺も露木くんみたいに「岡山武者修行の旅」に出ようかなぁ!?
翔平くーん!見てる〜(^ー^;)

今日は休みでした♪ 

2005年06月21日(火) 23時01分
車買います。
ダイハツのMAXって軽で、中古の黒です。

さて、そんなことはともかく、みなさん返信ありがとうございました!
なかなか人は集まりませんが、しっかり連絡とって、みんなで頑張っていきましょう♪

25日は、行けるメンバーが0人で、空色うみがめは不参加ということになりました。

7月18日(月)の祝日は、自分は仕事で行けませんが、なんとか5人以上集まって、チームとして参加してもらえればなと思います。
まだ人が足りてないんで、18日、行けることになったという人は、また連絡ください。

それ以外にも、大会の情報、練習試合の情報など、待ってま〜す!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっきー
» 結果報告 (2005年09月26日)
アイコン画像てぃま
» 25日・日曜日 (2005年09月24日)
アイコン画像タカノ
» よし、やんべ。 (2005年09月20日)
アイコン画像てぃま
» よし、やんべ。 (2005年09月17日)
アイコン画像たけ
» よし、やんべ。 (2005年09月16日)
アイコン画像アッキー
» よし、やんべ。 (2005年09月15日)
アイコン画像カラキ
» よし、やんべ。 (2005年09月14日)
アイコン画像クワバラ
» よし、やんべ。 (2005年09月14日)
アイコン画像ますだ
» よし、やんべ。 (2005年09月13日)
アイコン画像つか
» よし、やんべ。 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairoumigame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる