プ 

2005年11月28日(月) 14時56分
昨日はね、何か・・・散々でした。



。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2005年11月25日(金) 9時25分
書かなさ杉俺(ぁ
何か母親が暴れてますよ
朝っぱらから何してんだ

生理11日遅れでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!
昨日は生理痛で仕事場でもふらふらしてました
変な冷や汗かいてたし

後食った柿が熟れてませんでした
すっげぇショック

Vシュラン素で見逃したキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生理痛で倒れてたらバチ当たりましたよ(ぁ
岡田。・゚・(ノД`)・゚・
昨日のVシュラン誰だったんだろう

なぁんかねぇ
男のメル友さん
無視られてます^^(ぁ
まじウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!
きっもいわ
余りにも個人的な質問してくるから指摘したら音信不通だよ
まじ自己中だよしねもう

それから仲良しな女の子のアドレス変わってるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(゚ロ゚;)エェッ!?
11月後半か12月後半に遊びに来るんじゃなかったの?
。゚(゚´Д`゚)゚。 エーン
だまされたわ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

寂しいからメル友増やしまくりです
今までの人もね
いるのはいるんだけどね
皆メル返してくれないんだもんね
つまんねぇよ
どうせメル友は続かないんだなー
一人異様に続いてる奴いるけど。
続いてるの全部男だし
女は男よりは続くんだけど結局切れてるよな
男は一瞬だけどいい奴はずっと続く

今まで書こうと思ってた事(一部 

2005年11月21日(月) 12時59分
あのね、


トニセンがウコンの力のCMにでてますよ


これ初めて見た時爆笑しました
だってウコンだよ!?
いやぁー、ついにトニセンおっさん化したんだなぁーと思いましたねー
昔姉と「トニセンそのうちスーツ着て三人でスーツのCM出るんじゃね?」
と話したことがあったんですが、別の形で実現してしまいました。
いやぁー面白い。

岡田たんじょうびおめでとーw 

2005年11月18日(金) 12時28分
それだけです
いつもネット繋いでない時に書く内容思い付くんだけどネット繋ぐと忘れる

城島さん誕生日おめでとう 

2005年11月17日(木) 13時12分
すげぇ鬱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆優しいね
何で俺こんなに男運悪いんだろう

┐(´ー`)┌ 

2005年11月16日(水) 13時22分
特に何もありません
うーん・・・
果てしなく仕事に行くのが嫌っていうぐらいかな
ε=('A` )ハァ…

焼き蕎麦 

2005年11月14日(月) 15時13分
うまいですね
これ父親の飯です(ぁ


ドラクエXで必死にスライムベホマズン仲間にしようと踏ん張ってます
天空への塔でしか出てこないんですが、ぜんっぜん仲間にならないのでキレそうです
ライオネックは仲間になったのに・・・
仲間になる確率1なのに・・・
正直もう主人公のレベルは52ですよ
皆むきむきできもい
スライムも47ありますがめいそう覚えるのは77なのでまだまだですね
何でエスタークの為だけにこんなに苦労しなきゃならないんだ
これでエンディング変わらなかったらぶっ飛ばすぞ!(ぁ

木村☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚ 

2005年11月13日(日) 12時37分
皆に迷惑かけるわけには行かないのでここで愚痴書きます
だから題名あんなのなのd(ゝC_・o)йё☆



ごめん
一人暮らし出来ないってのにも理由があるんだよ



かなり生々しくなるんで気合入れて読んでやって下さい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 今まで書こうと思ってた事(一部 (2005年11月22日)
アイコン画像ちスン
» 今まで書こうと思ってた事(一部 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairoukaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる