遅れましたがァァァ!!! 

October 15 [Mon], 2007, 15:46



お久しぶりで御座います!!
パソコン禁止にされてからはぜんっぜん出来てませんでしたねェ更新・・・・
鈴村さんレポ書こうと思ってたのに・・・・・・・・




あ。




鈴村健一さんのイベント行ってきました!!! <遅ぇよ!!



すみませんホント・・・・・・・・行ってきたの9月30日なのです・・・・・・・
帰ってきたらホントにすぐレポ書こうと思ってたんですが・・・・・






レポ・・・・・・・・・・・・・・・・見ます?  <何



PCについて・・・ 

August 15 [Wed], 2007, 18:13



久々の登場ご無沙汰しております・・・・・・
実は都合上今PCがまったく使えんのでございます・・・・・・・・・
でもたま〜にならメール当出来ますのでヨロピクミン (ぁ


で、メアドについてなんですが、今までのメアドだと連絡がつかないので
わかる人にだけしかわからないかもしれませんが
メアドを公開するわけには行きませんので暗号で残しておきます 

「aduma」 + 「俺の生まれた年(199○)」 + 「俺の誕生日の日付(○8)」 + 「@yahoo.co.jp」

でっす!!!!!! (阿呆


わかる人には大して面倒じゃないと思うんですけど・・・・・・・・・・・・


つーか寂しいので連絡下さい!!!  (爆


無題 

July 08 [Sun], 2007, 20:52



秋葉原に行ってきました!!!!

特になんの接点もないメンバーでしたが・・・・・・ (ぁ
父さんとおねぇさんと朝丘と息子です!!! 


なぜかと言いますと、秋葉原UDXでアフレコ体験してきたんです
で、役が「父さん」と「おねぇさん」ともう一人「おねぇさん」と「主人公(息子)」
だったんです!!! (あっそ
おねぇさんと言っても姉弟とかの「お姉さん」じゃなくて
他人の方の「おねぇさん」です。はい 説明下手ですんません
今回は四人だったんですけど一人だけBoyで
でも自然となじんでたのが驚きです



そして・・・・・・・・・・・・・・・


初めて女装メイドを見てしまった!!!!!!!!!!!

別にメンバーのBoyがしたわけではないので誤解しないで下さい
ロリータ着たおっさん二人組みなら見たことあったんだけどね


今度このメンバーでカラオケ行くかもしれません しれないだけだけど
学校帰り(5時間の日)とか安いから行くのはどうかな?朝丘君 (何気に私信


久々に 

July 07 [Sat], 2007, 21:24



テストから帰ってまいりましたぁぁぁぁぁ!!社会最悪です (笑
でも明日出かけるのでテンション上げ上げデッス!!! (黙れ
そんな事より・・・・・・・・・・・



髪バッサリ切りました

ちょっと切り過ぎたかなァってぐらいバッサリと
でもめちゃくちゃスッキリしました イイネ
でも段々女からかけ離れてってる気がしてならんのです・・・・・・・・・
でもいいんですよ それが俺だから (ぇ
ワックスつけないと流石に髪型変だなと思う・・・・・・・・
まぁどんな髪型になってるかは月曜日のお楽しみですよ奥さんvvv
根本的な髪型は一切変わってないんですけどね



明日が来るはずの空をみて 

July 01 [Sun], 2007, 23:10



期末テスト勉強の合間の休憩に書いてます
テストヤバいよホント だって○○位以内に入らないと
パソコン取り上げだもの
でもメールは出来ますよ
万が一の場合に備えてヤフーメッセンジャー入ったんで
親のパソコンでですけど・・・・・・・・


そんなこんなで頑張ります・・・・・・・・・・・・・
まともな記事書けるのはもうちょっと先の話だな・・・・・・・・・・・



無題 

June 28 [Thu], 2007, 0:08



今新しくブログ立ち上げようかどうか迷ってます
日記みたいなのじゃなくて
趣味とかばっかのオタ丸出しブログを (笑
だってコレ一般のお友達も見てるんですもの
なんか書きづらい事とかあるじゃない (ぁ
このブログは前のメアドなのでヤプログ立てられるんです


ホントに作ろうかな・・・・・・・・・・・


さあ 僕らの新しい朝を迎えに行こう 

June 19 [Tue], 2007, 23:36



「リンク」の初回特典ポスターとか・・・・

欲しいんですけど!!!!!!?



え、ちょっと・・・・・・・マジすか マジなんすよね
だって公式サイトに載ってたんだもの
買おうかな・・・・・・・・・・でもお金無いな・・・・・・・・・・・・

あーどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、





ポルノのお話ですよ (爆


無題 

June 18 [Mon], 2007, 23:01



今日唐突に後ろから「○○」(俺の苗字の二文字)って呼ばれた
・・・・・・・・・・・すんません身内しかわかんないネタで・・・・・・・・・・・
今その呼び名で呼ぶ人は小学校時代の友人以外誰もいないので
ビックリしていると・・・・・・・・・・・・


呼んでいたのはK(クラスの不良)でした

いつも変な名前で呼ばれてるので気づかなかったよ
つーかいつからそんな仲になったんだね?オイ
まぁ良いんですけど 二年間同じだし


「○○さん」って呼ぶ男子が増えてきました・・・・・・・・
因みに「○○」の部分は上同様です
今日なんかほとんど話さない男子に唐突に言われたしね
まぁ呼び捨てよりかは良いんですけど







だからいつからそんな仲になった


無題 

June 17 [Sun], 2007, 21:06




第一志望受かったらパソコン買ってくれるって
入学した時の最新型のヤツ
今の俺のPCぶっ壊れてるから早めに欲しいんだけどね
因みに携帯もです。あはは
嬉しいけどテンション低いからあんまり大げさに書く気はない・・・・  (おい


今日北辰だったよ・・・・・・・・・・・クラスにNさんいたからいいんだけどね
Nさんの写真撮ったら消されたよ・・・・・・・折角ブログに加工して載せようと
思ってたのにさ〜  最近冷たいんだよね〜
特に俺とM井さんにさ〜

因みに今一番話すのはM井さんのような気がするよ クラス同じだし
奈々瀬は選択で、O田さんは部活で話すけど
あ、でも休み時間に自然と集まった時って必ずM井さんいないんだよねェ
何ででしょうか・・・・・・・・・・・・・

クラスの五人組で現在派閥が出来ておりましてほとんどM井さんと一緒ッス
俺とM井さんは内申(あだ名)が嫌いで
生徒会長はM央が嫌いだそうで
因みに俺とM井さんと生徒会長は上手くいってる・・・・・んじゃないかな?
まぁ人の内心なんてわかんないもんさ・・・・・・・
此処だけの話内申俺のことあんまり良く思ってないみたいだし
まぁ俺が内申の事嫌いだから態度に出てるのかも知れないけど
なんかもうどうでも良くなってきちまった〜



無題 

June 16 [Sat], 2007, 17:28






暇だったから撮った俺の足・・・・・・・・・・・・・
気持ち悪いです


つーかこんなもんブログに載せんなって感じッスね
でも暇だから載せる・・・・・・・・・・・・



P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさおか ゆーき
» 無題 (2007年07月08日)
アイコン画像ゆーき
» 無題 (2007年06月19日)
アイコン画像絵梨
» 無題 (2007年06月18日)
アイコン画像絵梨
» I can change the world (2007年06月16日)
アイコン画像絵梨
» 蘇る深紅の薔薇が 君の世界に咲き誇る (2007年05月28日)
アイコン画像絵梨
» 舞い上がる銀色の羽 (2007年05月24日)
アイコン画像鈴花
» メンドイから適当 (2007年05月12日)
アイコン画像絵梨
» 言葉が胸で大渋滞 クラクションたたくよ (2007年05月06日)
アイコン画像絵梨
»  欠落感 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
佐藤健&ポルノグラフィティ大好き人間。「嫌味の塊」「腹黒」「変態」といわれてる可哀想な人(オイ) ブログだとキャラが変わってるんでご注意。 仮面ライダー(電王)の話になると止まらない。 主演はもちろん佐藤健さん!!
Yapme!一覧
読者になる