過去 

November 09 [Sun], 2008, 11:16
うちはいまはOLだが,前の職業はホテヘル嬢です

お金のために自分を売る女でした

きっかけはホストでもなく

借金でもなく

マメに働くのがいやとゆぅか,その場しのぎの性格なんで

あそぶためとかケータイ払うためとか,お金が必要なればからだ売ってた

貞操観念???そうゆうことに関しては薄いのかな

〇助や風俗はデートクラブとホテヘルだけやけど

でも〇助と風俗とはまったくちがった(・∀・)甘かった

1番のちがいは本番なしで相手をいかせることと,お店に入るとゆうこと

お店に入れば従業員のひとたちゃ女の子との付き合いもあるしね。それが結構ネックで

お店の従業員たちのバックアップなければ,稼ぎも変わってくるし,お客の本番強要も多いし,まぁいろいろあって,すぐやめたんだけど(O´∀`O)

でもこれからはうちがからだ売ることは絶対ない

あることがきっかけでいやになった

汚いし,心擦り減るし,病気とかあるし。。。

毎日にコツコツ仕事するよ

がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairoro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お手入れは毎日かかさへんょ♪
    ・お酒-ビール,白ワイン,酎ハイ専門で♪
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる