さらば!!一年よ!!    ワラ 

2005年12月31日(土) 21時14分
えっと〜今日で、一年が終わります!!
よくできたことは、ないです!!     ワラ
まぁ、スキーもできたし、満足でした。
今年のスキー学習、めっちゃ楽しいにしてまーす!!
がんばるぜぃ☆
明日もいけたら行くつもり。
最初、リフトに乗るとき、
うわぁぁぁああ。。。リフト降りれるよね。。。降りれるよね。。。
と心の中で何度も言っていました〜。
リフトはまぁ、ヤヴァくなったらとまってくれるけど。    ワラ
しっかーし!!我々彩乃 深雨は謎(じゃないけど)の光景を
目にしてしまった。。。


普通に兄と一緒にリフトで上に行く。。。
しかし、なぜか反対方向(下り?)の方から人が!!
(何故だ〜!?やってみたい〜。。。ずるーい。w)
という気持ちが少しでた。w
できないけどね。(無理なお願い。)
そのまま寝ちゃって、ずっと
グルグルグルグル・・・・・・・
してればいいのに。(爆
うそだけどっ☆
まぁいい年だったから気にしなかったけどっ。
ならみなさん、良い年を〜!!

ってこの日記見るときって、来年の一月一日とかなんじゃ。。。

日記だょ〜。 

2005年12月29日(木) 13時34分
ほいどーも。w彩乃でーす。^^
一言いって、もーちょいキリのいい感じでブログを始めれば良かった。。。
と思ってます。w
たとえば1月1日!!とかね。
まぁ、いいか。w
最近ねっむ〜。
目覚まし止めてもまた寝ちゃうもん。ZZZzzz・・・
・・・目覚ましの意味、ないね。(爆
あとめでたくめでたく、(?)大人サポーターに慣れそうです!!
お父さんに聞くと、「あぁ、いいんじゃない??」
とすんなり言われました。(笑
私は、「えぇ!?本物のお金で払うんやよ!?」とくり返し言っていたけど、
お父さんは、「いいんちゃう??」とまたまたすんなり。w
私は「やったぁぁあ〜〜!!」って感じです。(心の中でね。)
うふふ〜。^^
じゃぁ今日はこれぐらいでぃす☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪並 夢樺
» 日記だょ〜。 (2005年12月29日)
アイコン画像みぃ子
» 日記だょ〜。 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairoribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる