最近 

2005年10月12日(水) 21時05分
最近チャットにはまってます。楽しいんですよぉPC解禁されて以来何とチャットもOKだなんて・・・!!最高です
うふふふふ(何)HPも進んでるし。順調です♪

うわーぁ;明日で校内絵を書く会最後じゃん!!やっべぇー;うちまったく進んでません;;大変ですネェ(ぇ)しかも明日はテストだよぅ;いやぁーっ(ぇ
自主勉強してないしぃ。まぁ、どーでもいいかw(ぇ)
終わりよければすべてよしですよ(ぇ
皆さんはテスト前に勉強してるかい?(ぇ)うちはしませんw(ぁ
それでわぁ〜w

***日記変更*** 

2005年10月11日(火) 20時47分
このたび「かきとりだいありぃ」は日記のサイトを変更しました。こちらの方がおすすめだと言うので・・・・・。(ぇ
皆さんどうぞ見てください(は


んでぇ・・・今日は放課後鉄棒の練習をしました。それがですねぇ・・・私逆上がりできないんです。(笑)やばいでふよね・・・(?)
めっさ練習しましたよぉ;出来ませんでした;;悲しい


話は変わって・・・イラコンの参加者いまだにゼロです。なので来週までとします。皆頼むぅ(きもい)管理人はめげません。(ぇ)参加者来るまでずっとねばる!!(そ
んでわw





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraironouto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる