よっしゃぁ! 

December 23 [Sun], 2007, 15:36
はい。第一声が何故か叫びの璃凪です。
というのも、昨日から冬休みに入ったからです
でもやることたくさんあるんですけどね年賀状書いて、プレゼント買って・・・etc
まぁ宿題もあるんですが、適当に片付けようかと。
それよりも最近ハマったのが

ニコニコ動画
ヤバイです。1日の大半がコレで過ぎてしまう・・・・。orz
L&Dも書き直さなきゃいけないのに・・・まぁいいけど(オイ
なるべく日の光を浴びれるように生活したいと思います。

コロコロと・・・ 

November 24 [Sat], 2007, 16:14
・・・ってな訳で、題名でお察しいただける様にまた名前変えました(オイ
理由はものすごく簡単。

音読みだったからです!

・・・そんな理由で変えるなよといわれそうですが、言われる相手もいないので
まぁそこは気楽にいこうかと。
しばらく・・・と言うよりは、これ以降は名前をかえることは無いと思います。
――多分。(ぇ

というわけで、今日あった大会の事を少し。
団体戦だったわけですが、なぜかめちゃくちゃ弱いのに、補欠になれましたよ・・・。
だって順位、下から数えた方が早いし!
ってな訳でまぁ、ストレートで負けて、テスト期間ということもあり、あっさり帰らせてもらいました
う〜やだなぁ・・・・テスト。
めんどくさいけど、なんとか頑張ろうかと思います。

久々の・・ 

October 27 [Sat], 2007, 19:50
久々に書いてます!
学校も後期の方に入り何かとめんどくさくなってきましたが(ぇ?
今日大会がありました〜
この上なく嫌いなダブルスの試合でしたが・・・・

なんと一回戦突破!

・・・以外でしたよ・・・・?
なんせ組んだ相手が1年ですから
そんなわけで楽しくやって(オイ
負けましたw
でもたのしかったからいーや。うん、終わりよければすべてよし!(使い方間違ってます)
ってな訳で
風邪気味なんでとっとと寝ます。・・・Zz〜・・・・・

ウワーン!! 

June 09 [Sat], 2007, 14:45
今週は厄日の連続でした
週の初めから自転車のブレーキぶっ壊れるわ、テスト勉が始まるわ、挙句の果てに・・・


今日(夜中)に録ったはずだった彩雲国が無かったんだー!!

・・なんの怨みがあるんでしょうね?神様は。
録ったんですよ?確かに。母親にとってもらいましたとも。
でも

録画する番組が・・・違ってたんです。
悲しいです。
よりにもよって・・・今日は爺の若返りバージョン(多分)だったのに・・。
見たかった。
それはもう切実にみたかった・・・!!

嘆いてもしょうがないですね(笑
来週は燕青が出るらしいからもういいです。
わーい、彼岸花でるかな〜?

明日からーw 

May 21 [Mon], 2007, 18:13
ども〜。いつもいつも何故か名前が変わっている気がする双流です。
それはさておき・・・なんと!
明日から職業体験なんです!
某コンビニで働かせてもらう事になってます
しかも3日間
楽しみだなぁ〜。
ってなわけでちゃっちゃか準備をしてさっさと寝たいと思います
ではー

完成ーー!!! 

May 06 [Sun], 2007, 16:01
長かった・・・!!(泣
何が長かったって?

書いていたお話です!(知るか

よーやく完成しました。
でも気付いたら重量が半端無かったです・・・・。
私の後にやると何故か重いらしいです
多分これのせい(爆
あはは〜177KBだったしね♪
ちなみに表示してあったのをみたらなんと!
6.997文字
惜しかったので修正加えて7.000字にしましたよ・・。
あ〜終わった終わったw
また違うの書きたいなぁ〜。
・・・・重量の問題さえ解決できれば。
では!

ふぃ~ 

April 29 [Sun], 2007, 15:22
久々に書いた・・・・・。キーボードがなんかおかしくなったので、面倒くさいやり方で書いてます。というわけでこんなことしかやってませんが終わらせてもらいます!!!

終り 

April 05 [Thu], 2007, 14:58
長かったような短い春休みがおわりました。明日から学校です・・・めんど!!!行きたくないよう・・・・
あ、あとお話の方もようやく終りが見えてきました。(半強制的に終わらせようとしてますが)

ってあ・・・・。少年陰陽師もこの間アニメおわっちゃった・・・・(らしい)

お話♪ 

March 22 [Thu], 2007, 18:24
久々・・・・ほんっとうに久々に更新しました・・・これ。+お話の方。 軽くではないほどヤバイ方向へ進んでいま〜す・・。主人公しにかけてマース。無事に完結することを祈ろうか・・(作者の癖に)
あ!それと最近「少年陰陽師」と言う小説にはまりました〜。楽しかったです
主人公の昌浩という子(?)が活躍する平安時代設定のものですwアニメを見せてもらったのですが、相棒(?)のもっくんという物の怪がかわいくて・・・。・・・・書いているとネタがつきそうにないので(ぇ)ここらへんできりまーす。

喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・? 

January 15 [Mon], 2007, 20:08
え〜っと「ようやく2日後に発売する!」とおもっていた本が・・・今日発売されていました。ひでぇ・・・。まぁいっか!注文しに行こうと思います・・・(ネットでみたら在庫切れだそうで・・・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風静(かせい)
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説系が多いです〜(青い鳥文庫・角川ビーンズ(?)など!)
    ・マンガ-ギャグマンガ日和(かな?)、Dグレ(他のジャンプのやつも大体?)
読者になる
ころころと名前が変わりますが、以後これで通すつもりですw。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しお
» コロコロと・・・ (2007年12月15日)
アイコン画像YUMERI
» コロコロと・・・ (2007年12月10日)
アイコン画像☆★haru
» 明日からーw (2007年05月25日)
アイコン画像☆★haru
» ふぃ~ (2007年04月30日)
アイコン画像☆★haru
» 終り (2007年04月07日)
アイコン画像☆★haru
» お話♪ (2007年03月24日)
アイコン画像ちゃっぴぃ
» お散歩! (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる