起きている 

January 07 [Sat], 2006, 2:24
「起きている」んですよ。私、いつ何時でも。
あんまり眠くならないうえに、すぐ目が覚めるので。
「別に問題ないし、まぁいいやー」と思っていたのですが
「やはりもう少し寝た方が良い」と言われ一応気にしているところです
(しかし今二時半だ・・・)
一日が24時間しか無いのがいけないの!


仕事始め 

January 05 [Thu], 2006, 2:12
今日は仕事始めでした。
普通さ、仕事始めって「今年もよろしく!」なんて言いながら
ゆる〜く仕事始めるもんじゃないの?
私は、初日に忙しさマックス!な仕事なので鼻血出そうでしたよ。

ところで、未だにニュースとかで仕事始めに振袖着た女の子
並べてるトコあるよね。
あれ、着付け代とか経費で落とせるんだろうか?
結構かかるのに自腹だったらふざけてるよねー。
あと、何歳まで「着物着て来て」って言われるのだろうか?
「君はもういいから」とか言われたりするのかなぁ。気になるね。

大人の事情 

January 04 [Wed], 2006, 17:37
色々ありましてね。過去の記事をザクッと削除しました。
個人的には問題無いと思うんですけどね、
大人の社会は面倒くさいなぁ。

ありがと 

January 02 [Mon], 2006, 3:07
カレンダー貰ったんですよ。奈良美智さんの!
私の好きな「ready to scout」が5月なので
早く5月が来ないかな〜と思っています。

初めてこの絵を見たのが横浜で、その後
芦屋→広島→弘前と追っかけて行ったのです。
何かを決心したかのような女の子の絵。
時々見返しては自分を確認するのです。
「私はこの子ときちんと向き合えるかな?」と
人にはそれぞれ自分の神様や守り神のようなものを
持っているとしたら、「ready to scout」が私にとっての
それかもしれない。

奈良さんがどんな思いでこの絵を描いたかは分からないけど
作品は見ている人の中でそれぞれ成長し
生きていくのかも知れない。

また今年も出かけて行こう。また新しい出会いがあるかもしれない。

よいお年を〜 

December 31 [Sat], 2005, 18:25
2005年は変化の年でした。
自ら立ち上がっての変化ではなく巻き込まれ型の。

でも考えてみれば最終的に決断をくだしたのは自分ではないか!
私は後悔はしないのだ!
過去にやってしまった事やらなかった事。
自分の人生の責任は自分にある。

さて2006年は落ちついた一年にしたいなぁ。
そんでもって世界の子供達と動物達に幸せを!

こんなイヴってさ 

December 24 [Sat], 2005, 22:51
実家に帰省。イヴなのにね。
で、実家の部屋でCD漁ってたら出てきた
JHON SIMONの「JHON SIMON'S ALBUM」
なんかこれ、たまーに聞きたくなります。
それにしてもこの人、歌うまいのかね?
でもみょーにハマるんですよ。
なんだかすべてが面倒くさい時とか、かったるい時とか
とにかく、なんとなく弱ってるんだけど励ましてほしくない時
なんかに聞いてました。

それにしても、私この人の事何も知りません。
たぶん音源も随分古い・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairono87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる