バトン☆★ 

May 29 [Thu], 2008, 18:21
紫義から回ってきたよ! Thanks!

【REBORN!〜究極の選択バトン〜】

1.@リボーンのつんつんヘアー
  Aスクアーロのさらさらヘアー
  B骸さんのパイナポーヘアー
  どれか1つだけ触れます。どの髪の毛を触る?

パイナポーヘアー

2.@ツナ 
  A山本
  B獄寺  
  カラオケに行くとしたら?

山本
でもみんなで行きたぃなぁ

3.@骸
  A犬 
  B千種 
  レストランに行くとしたら?

・・・えぇっ*誰だろぉ
千種・・かなぁ

4.@雲雀 
  Aディーノ 
  Bバジル  
  「好き」と行ってもらいたいのは?

⇒うぅ〜ん・・迷うなぁ〜
 やっぱバジルで´ω`

5.@ザンザス 
  Aベル
  Bマーモン
  抱きしめるとしたら?

⇒マーモン
 ちっちゃくてピッタリサイズぅ

6.@奈々 
  Aビアンキ
  B山本  
  誰の料理を食べてみたい?

⇒山本〜
 でも奈々さんの料理も美味しそー

7.@ランチア
  AM・M
  Bバーズ 
  十年後バズーカをうってみたいのは?

⇒M・M

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ 

May 29 [Thu], 2008, 17:41
ぉ久しぶりでぇっす

ずっとサボっててすんませんでしたぁ(。・人・`。))ゴメンネ


明日ゎスポ祭

ちょー楽しみだょお♪(゚▽^*)ノ⌒☆



それにもーすぐ修学旅行がぁりまーす

東京え*レッツゴー

ディズニーランドって今イベントだょね

楽しみ――




ふぁ、明日ゎ@番取れるように頑張りましょーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




◆◇試合◇◆ 

April 11 [Fri], 2008, 17:15

明日ゎ練習試合があります



最近風強いヵら・・・ボールがぁ〜((



今日も全然練習が出来なかったし



最近スランプ気味だし。しゅん・・・煤i。´∩`○p落ち↓↓。*)〃




まぁ・・それゎおぃとぃて、







明日の試合ガンバロ〜ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪



ギアスR2 

April 07 [Mon], 2008, 15:46

コードキアス 反逆のルルーシュR2 始まったょ〜



ルルが記憶喪失になってる〜



終わりにゎ戻ったケド・・・・やっぱソレでこそルルだょ ププッ ( ̄m ̄*)



新キャラ登場〜・・・ロロだっけ??ルルの兄弟〜((ナナリーゎ



なんかスザク地位昇格してる〜




『いいだろう 


   なぜなら私はゼロ 


       世界を壊し 



          世界を創造する者だ』









『イエス ユワ マジェスティ』 ・・・・なんか変わったΣ(゚∀´





☆★3年生★☆ 

April 03 [Thu], 2008, 13:22
今日ヵら新学期 3年生だょ〜


クラスゎ5くみO(≧∇≦)O イエイ!!


まんどりるが担任((嫌ぁぁ〜


3ねんゎなんヵいろぃろと大変そうだケド




最後の1年楽しくすごせるとぃいなぁ〜







〇〇∩ギアス 

March 30 [Sun], 2008, 17:36



  ヘタレ∩M((笑





〇〇 ‐ダブルオー‐ 

March 30 [Sun], 2008, 16:10
〇〇終っちゃったょ〜・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ティエリアなんヵ髪伸びてるし〜


ルイス髪短くなった〜


ハレルヤ死んだし〜((アレルヤは


グラハム生きてたし〜((火傷ヤバイ


なんか沙慈、宇宙で働いてるし((夢ヵなってょかったねぇ〜


そんでエクシアなんでヵ飛んでるし〜


裏切リボンズ〜((お前何歳〜


刹那対にガンダムと合体 貴方と合体したい〜((笑





まだ次がありそうな終わり方〜....


次回 ガンダム000((トリプルオー))v(@∀@)vィェ〜ィ  お楽しみに〜
                

                              

                                   ごめんなさいウソです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


来週の日曜日〜ギアス始まるよ〜


@はイィとこで終ったもんねぇ〜


楽しみだょ



ルルーシュの名∩迷言


全力で俺たちを見逃せ!!


あー・・・なんだろう?


猫の分際で・・ッ


失態だ!!


あの、筋肉バカがッ!!


俺たちはレジスタンスじゃない 正義の味方だ!



などなど〜 何やってんだよ自分〜


暇人でした〜v(。・ω・。)ィェィ♪



                                 


試合だ〜!!! 

March 26 [Wed], 2008, 12:43
明日の試合がありま〜すO(≧∇≦)O イエイ!!


優勝目指してファイオー


精一杯の力を出して〜




一球入魂




魂こめてバーニング


謙也ハピバ〜☆★☆ 

March 18 [Tue], 2008, 18:12
一日遅れちゃったケド



謙也ハッピーバースデー



イラ描こうと思ったんだけど・・・難しいねぇ〜(*・ω・)(。。*)ぅん



また今度もう一回挑戦してみょ〜



まぁ〜それはともかく


もっかい




謙也




誕生日おめでと〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪






PCをやめるぜぃ〜 

March 16 [Sun], 2008, 16:13
地雷バトン踏んじゃいました〜

獅奈さんのとこで踏みました (渡貫 獅奈)



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

こっちの都合も考えなさいっ

HN:伶
職業:学生
病気:頭の病気〜((☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]
装備:鍋のふた
性格:俺様 自己中 マイペース
口癖:天才的〜☆★
靴のサイズ:24. 5
兄弟:姉貴が1人

好きなもの
[色]青 赤 緑

[番号]39番〜

[動物]オコジョ??

[飲み物]アップル〜

[ソーダ]ファンタ

[本]リアル鬼ごっこ とかかなぁ

[花]アイリス

[携帯は何?]持ってね〜( _ _ )..........o

[コンピューターから離れられる?]無理×A

[殴り合いのケンカしたことある?]小さい頃は・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

[犯罪犯したことある?]さぁ〜しらね

[お水/ホストに間違えられたことある?]ぁる訳ないじゃん

[ウソついたことある?] ウソをついてナンボさぁ(*´∀`)/

[誰かを愛したことある?]無ぃよ〜

[友達とキスしたことある?]と同じ〜((レズ

[誰かの心をもて遊んだことある?]さぁ〜無ぃと思うケド

[人を利用したことはある?]たぶん〜(*´∀`)/

[使われたことは?]ぁ〜・・・ありまくりそぅ

[髪染めてる?]染めてなぃ〜((染めたぃな

[髪の毛巻いてる?]巻ぃてなぃケド・・クセ毛さぁ

[タトゥーしてる?]してない〜

[ピアスあけてる?]ぁけてなぃ〜・・・あけるの痛そう(ノД`)・゜・。

[カンニングしたことある?]小学生までは・・・ねぇ〜

[お酒飲む?]未成年っスょ〜

[ジェットコースター好き?]めちゃ大好き

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]神奈川とか・・

[もっとピアスあけたい?]ぁけてないっスょ

[掃除好き?]嫌ぃ〜・・僕は汚す係りさぁ〜

[丸文字?どんな筆記?]丸文字ではなぃねぇ〜

[ウェブカメラ持ってる?]何それ

[運転の仕方知ってる?]ゲーム∩遊園地 とかでなら

「何かを盗んだことある?]さぁ〜

[拳銃手にした事ある?]ぉもちゃなら

今現在
[今着てる服]学校のジャージ((部活だった〜

[今の臭い]・・・・汗臭ぃ( ;∀;) カナシC−

[今のテイスト]テイストって・なんスヵ

[今したいこと]テニス〜

[今の髪型]普通・・・((う゛ぉおぃ

[聴いてるCD]聞ぃてなぃよ〜

[1番最近読んだ本]ぼくたちと駐在さんの700日戦争@

[1番最近観た映画]わすれた〜

[昼ご飯]スパ

[1番最後に電話で喋った人]めちゃ声が高い人〜

[初恋覚えてる?]覚えてなぃ〜

[まだ好き?] あ〜・・それわ無ぃねぇ〜

[新聞読む?]ぁんなん読めなぃよ〜

[ゲイやレズの友達はいる?]さぁ

[奇跡を信じる?]信じてる〜ヵな

[成績いい?]天才的にヤバイねぇβακα..._φ( ̄  ̄|||)

[帽子かぶる?]かぶんなぃ〜

[自己嫌悪する?]する訳無ぃじゃん

[何かに依存してる?] いろ×A〜・・・

[何か集めてる?]やっぱマネーっしょ

[身近に感じられる友達はいる?]ょくわヵんなぃけど多分ぃないさぁ〜

[自分の字好き?]嫌い〜上手くなりたぃ〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ- ソフトテニス
    ・マンガ- テニプリ・ガンダムOO・リボーン
読者になる
PCヵらの更新なので亀以下に遅いです
それでもOKと言う心の広い方ゎ、宜しくたのんます☆☆
友達募集中です
あしあとを残してくれると嬉しいです
時々絵を描くのでよかったら見てってください♪

Im☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]


今年度から受験生になるので
時々停滞してしまうと思ぃます。

勉強嫌ぁぁ〜

現実逃避万歳さぁ〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ERIKA
» 〇〇 ‐ダブルオー‐ (2008年03月31日)
アイコン画像ERIKA
» 試合だ〜!!! (2008年03月27日)
アイコン画像
» ♪10年後の山本♪ (2008年03月15日)
アイコン画像バミューダトライアングル
» ♪ヘキサゴン♪ (2008年03月14日)
アイコン画像YUZUKI
» ♪ヘキサゴン♪ (2008年03月14日)
アイコン画像ぁゃ★
» ♪ヘキサゴン♪ (2008年03月13日)
アイコン画像ナポリタン
» (*´Д`)=3ハァ・・・ (2008年03月12日)
アイコン画像紫義
» なんとなく〜 (2008年03月08日)
アイコン画像
» 指定バト〜ン (2008年02月22日)
アイコン画像
» 初雪だぜぃ☆☆ (2008年02月16日)
☆伶の友達☆
読者になる