やばいなぁぁ〜 

March 03 [Thu], 2005, 22:43
いきなりだけど 最近布オムツにハマっちゃって・・・

嬢(3歳)がまだお腹の中にいたころ おばあちゃんがさらしのオムツを縫ってくれた
自分でも
「せっかく縫ってくれたし 使お〜」
なんて思ってたのに 実際生まれてみたら常に眠くて・・・
暇があれば寝たかった

んなもんで あっさり挫折・・・根性ないなぁぁ
「それに なんか布オムツって・・・ダサっ!」
↑あぁぁ ごめんなさい〜 布オムツユーザーのみなさん!!! 
今はもちろんそんなこと これっぽっちも思ってないですっっ

嬢のおねしょ対策に ハッピーハイニーズのポケットトレイナーを使ったのが 始まり
洗濯も簡単で すぐに乾くし なによりおしりに優しそう!
布オムツっていいなって思ったのでした

前置きがながくなったけど・・・
んで今は坊が生まれて4ヶ月
紙もちっと使うけど 出来る限り布オムツです

今日 ネットショップでたのんでおいた 
ウールカバーM・L各1枚ずつとヘンプジャージのフラッツ2枚が届いた
Mサイズは若草色 Lサイズはオレンジ
うひひ カバーのくせにかわいいぜぃ♪

マメ子の中で「オーガニック」と「ウール」の波がやってきてるのです!!!
来週辺りには 念願のウールソーカーとオーガニックシェルパのワンサイズオムツがやってくるでしょう ふふふ・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraironijiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる