久しぶりに外出。

February 18 [Mon], 2013, 19:04


みなさんこんばんわ!

蒼空です(*゚O゚*)



今日は久しぶりに外出
してきました〜☆★





学校休みになってから
友達と遊びもせず
家でまったりと
過ごしてました(笑)

朝ゆっくり起きられる
ことが密かな幸せです♡笑


ま!こんな感じで
ぐーたらしてたのですが、

今日は家の近くのお店に
ぶらりと行ってきました。




今日のコーデ!







コーデっていえるほどの
たいした服を着てるわけ
でもないんですがね(´・_・`)笑


家の近くに行くだけなので
ジーンズにコートってゆー
かなりラフな感じです(○ ̄3 ̄○)♪



家の近くのショッピングセンター
に向かいまして、着いた先は
100円ショップヾ(@°▽°@)ノ☆





何を買ったかといいますと…









購入品はこの3つ!









お風呂用イスは
半身浴のために購入!

最近痩せるために
半身浴はじめました(。・_・。)



湯船には他の人も入るので
お湯を少なくできないため

このイスを湯船に入れて
半身浴しようと思って♪


これならお湯がたくさん
入ってても半身浴
できちゃいます\(^O^)/


頑張って痩せるぞ〜。笑



あとは発汗シート!
これも半身浴のための
アイテムです(((o(*゚▽゚*)o)))



お風呂に入りながら
顔にはって汗を流して

毛穴すっきり!
お肌すべすべにしちゃおー!

っていう狙いです('O'*)☆



最後は寝るときに履くと
朝ふくらはぎがすっきり!
するらしい靴下的なもの。笑

すいません、なんて説明したら
いいか分かりませんでしたww




同じような商品でメディキュット
ってのがあるので
使ってみたいんですけどね〜

ちょーっと高い(ノ_`。)ので、

100均ので気休め程度に
と思って購入〜o(^o^)o




こんな感じで美容について
気を遣ってみようかなと
思いはじめた蒼空でした。笑



女の子ならやっぱり
いつでも可愛くきれいで
いたいですもんね(*゚ー゚*)♡




ってことで次は最近はじめた
半身浴についての記事
書きたいと思います♪*+°



それでは、またヾ(´囗`)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼空
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像蒼空
» はじめまして('O'*) (2013年02月18日)
アイコン画像けろ太@時々にゃる太
» はじめまして('O'*) (2013年02月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sorairomy/index1_0.rdf