別れた彼氏は最低なやつに変身?! 

July 06 [Fri], 2007, 21:14
カレと1週間前にはっきりメールで別れを言われてから

今日は約束の会う日でした。

9ヶ月の仲をメールで終わらせたくなかった

約束した日

なのに

結局


カレからは連絡ありませんでした。

おいおい





まあ、もう会わなくていいやって思ってたけど。


ああ、またお水でもはじめよかしら

なんだなんだ 

October 04 [Wed], 2006, 14:25
お水のお仕事をしてるといろんな人に出会います。

今の彼氏ももとはお客さんでした。

好みで、いいなと思って、、、お客さんも十分恋愛対象になるってのが私の持論なり。

昨日はやっちゃったよ、、、

先週、なぜか声をかけられ「好みなんです、つきあってよ」ってホストくんがいたんです。

もちろん営業だと思ってました。

で、昨日会ったんだけども。

本気でつきあってくれと言う言葉に、(いあ、本気かどうかはこの際問題ではなく)

一晩一緒にいちゃいました

いあ、、、私ってなんとずるくて、嫌な女なんでしょ。

女は、誰でも

ほめられたり、好かれたりしたいのです。

でもでも、、、彼が一番だいっ


ああ〜〜〜また墓場への隠し事が増えちゃいました。

浮き沈み 

September 29 [Fri], 2006, 14:31
今日は、お客さんと同伴

っていっても、この人、話してるといい人なんだけど、

女の扱いのできない人

まず、道路は勝手に渡る。

いきなり曲がる。

階段も勝手に上る。

自分の好きなこと、したいことを優先にする。

自分が満足したら相手も満足していると思ってる、、、、みたいな。

ホント、店で会う分にはいいんですけど、外で会うと嫌で嫌で。

一緒にいると疲れちゃうんです

まあ、というような人と同伴し、あとはヘルプだけだったんだけども。

あ、場内ひとつもらったけどね♪

私のことぶっさいくぶっさいくっていうおじさんがいてね。

店長も一緒についてたんだけど、店長にも言ってるの。

店長もフォローしないし。

まあ、ぶさいくやけど。。。

これでも、こんな私をきれい、かわいい と言うてくれる人もおんねん!!

っていうか店長ならフォローしてよ

はじめから店長、若い子にしか期待してへんかったみたいやけどね

も〜〜〜〜はらたつわ、へこむわで。


いや、実際、へこんでます。


なんだかんだ言うて他の子より客呼んでるっっちゅうに
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる