とっぷでございますよ。

December 23 [Fri], 2011, 18:31

っほーい

みなさまらっしゃーい(^−^)

ここにいらしてくれたことからありがとうさぁ

オタクの香がやっているブログ。しくは横のプロフを見て^^

うちはめちゃくちゃハルヒ愛人間でございます。

多分週に何回かハルヒの話題がwwwえ

歓迎さ(*ゝωб)⌒てかんでくれないとみます

荒らしは禁。荒らしさんは回れヾ[・c_,-●]ババィ

じゃないと報しちゃうよ(゜∀゜)

うちとんでくれる

´∀`人´∀`´∀`人´∀`´∀`人´∀`
名前⇒
ブログURL⇒
タメOK??⇒
うちと仲良くしてくれるかぃ?⇒
一言⇒
´∀`人´∀`´∀`人´∀`´∀`人´∀`

えをコピッてメしておくれ(。・ω・。)

方リンク望の子はここにコメントしておくれ((

できれば、通りはやめて(´ノω・。) しむorz

バトンはしていいよ。えれたら答えるから(え

ナーはここにあります。

MAKEやっています。うちが営中((

POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-


軽にご注文を...

よく、メントをくれる子にはくコメントをいたします((

だから、よろしくぅ^^コメントで良くなろうじゃないかっ 

ありがとう。

June 30 [Tue], 2009, 19:04
これで、多分ここの更新は最後だね。。。

これからは、移転先でやっていきます。

明日から、移転先で更新させていただきます。

あー少し悲しい気持ちもあるよ。そりゃ。

移転先でこれからよろしく。

リアともに知られるの防止のため、移転先はいいません。

ブロトモにはいうよ。

では、こんな終わり方ですが、ありがとうございました。

ちなみにここは消さないよぉ(汗

今しか更新できないので;;

June 29 [Mon], 2009, 18:27
あー、だる(え

暑い;;

うち夏嫌いなんだよ(←

夏より冬派

しっかしほんと暑いですなぁ。。。

+雨降っててより嫌な感じだし(え

期末テスト数学最悪でした^^

計算間違いがorz

死にたい(え

あー自殺する(嘘

んじゃノシ

夕飯なので

ふひー(何

June 27 [Sat], 2009, 15:57
終わったぁ、おわったぁ!!!(大事なことなので2回言いました(は)

地獄だったよ。期末。結果知りたくない。通知表いらん。

最悪だと思うから^^

今日はこくばんいじって、新ブログの作成を始めたぜ★

あと1週間もないんだなぁ。。。ココ使うと思うの。あー新ブログ作ると

カウンターも全然回ってないし、あしあともないし、なんかいろいろむなかった(汗

ふぁぁ。。また再開するか。ブログ作り。

自殺したいくらいですってぐらい悲しいです(意味不

June 25 [Thu], 2009, 14:20
ウ゛バィです
テスト、ね

死んだね。

あと1日あるけど。。。
高校は入れないかもってぐらいの自信

悲しいわ。。。

これから、勉強もっとやらなきゃって改めて思ったよ。
1日30分程度でもがんばったらいけるかな

試験前は。。。。どれくらいにするか。

けど、うち、実行しない人だからねぇ。。。
パソコン中毒です
(´・ω・)ノ+.ハルカダヨ+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴香
読者になる
中1の重度なオタク女です。

涼宮ハルヒの憂鬱、激愛です★え

アニメとPCがなければ人生寂しいものだ(え

あと、好きなアニメは↓のプロフを見てね^^

さらに詳しく!!
ランクリ。必須
クリックおねがい><
クリックお願いします
バナーりんく

MAKEブラック

れきしにっき

メールプロフ

べっかんりある
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(●゚∀゚)ノ最新記事★
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アイコン画像まなか
» ありがとう。 (2009年06月30日)
アイコン画像てつ
» ありがとう。 (2009年06月30日)
アイコン画像奈留
» ありがとう。 (2009年06月30日)
アイコン画像真柚
» ありがとう。 (2009年06月30日)
アイコン画像春麻
» 今しか更新できないので;; (2009年06月30日)
アイコン画像
» 今しか更新できないので;; (2009年06月29日)
アイコン画像桜芯
» 今しか更新できないので;; (2009年06月29日)
アイコン画像てつ
» 今しか更新できないので;; (2009年06月29日)
アイコン画像春麻
» ふひー(何 (2009年06月28日)
アイコン画像ラッキー
» ふひー(何 (2009年06月28日)
(*´ω`人)メール[\/]チョーダイ♪

TITLE


MESSAGE

☆ヤプミ*d(`・ω・´)ゞ*イチラン
読者になる
http://yaplog.jp/sorairoharuka/index1_0.rdf
yaplog!PR


〜Don't say "lazy"〜

次回予定:COOL EDITION


サブ音楽:乳から生まれた大先輩
まったりしたい方はこっちを聞いてね^^