きゃーーーーーーーーーーーーーー 

September 16 [Sat], 2006, 2:24
ちゃーーーーーーーーーす!!!!何

いよいよ明日は練習試合!!ってか今日・・・?

夜中だけど緊張してきたわぁ

つっつきがヤバイ・・・。できねーかも。ぇ

まぁ頑張るよ!!精一杯やるよ。

・・・・・んまてよ?・・・・あ゛ーーーーーーーーーーーー!!


そういえば!!明日相手校の1年がいないんだった

最悪ー2年にかてるわきゃねーだろっっっっ。


あーでも明日ジャンプ発売日だ。笑

1週間に2回発売とかいいよね。でも多分だけど来週はナシだなぁ。

じゃあ、ジャンプに流されたという事で頑張ってきますね。爆


おやすみなさい。

ミルキー 

September 13 [Wed], 2006, 6:36
しばらくやれなくてスンマセン

ってか昨日久しぶりにミルキー食べたらうまかった

後、昨日部活中お腹痛くなって早退してきました・・・・。

このごろ大変だしー。応援の先輩は糞がつくほどうぜーし。ぇ

はい死ねーーーどーーん。爆

ではAのこへんで。ばいちゃーーーーーーーーーーーーぁぁあぁ!!


あっ忘れてたけどジャンプ買ったよ。次発売土曜日だって。ぇ

100均で。 

September 09 [Sat], 2006, 21:27
みなさん。お久しぶりです。忘れていませんか?ぇ

今日、地元の100均に行って来ました。

友達とMyチャリで夜の6時から

えーと今日買った物はーーーーーーーーーーーーー↓へ。




微妙なシリーズずっと白ほしかったから買えてラッキーです♪

ついでですが、、、ネイルグッズ。まだA少ない・・・・・。





そーんで、話は何かと変わりますが今日午前中に部活がありました。

んでそのまま、サンクスでお昼かってそこらへんの涼しいとこで

くつろぎながらネイルとか色々やってました。

んでーーー昼ご飯の一部がこれ!!たこキムチ。まいうーーーー。



ってか来週は3連休ですね・・・。えー。でも、、、他校との練習試合がギッシリ。

16、17、18とあります。ええ、休みなしです。

とかも再来週の、23、24も試合ですしね・・・・。んで7日に大会。

はぁーハードスケジュールだなーー。

ネイル&漫画〜!! 

September 07 [Thu], 2006, 10:45
空良さんの以外な趣味なんです。ネイルは。

ほーーーーーーーんとにっっ初心者なので苦情はナシな方向で

ではどうぞ











えーっと透明にしてみたよ。うん。下地を。ストーン取れた。ぇ



ちょっと秋っぽくしてみた写真じゃ分からんが、かなり雑ー!!



シンプルにしたよこれは意外と簡単だったのかも。



はい、次漫画ーーー!!かれは隠す事ないね。うん。





リボーン、ムヒョ、Dグレ最新巻!!全部楽しいよ!!こりゃぁ。何

あーでも私的にはリボーンが一番やった!!山本カッコイイ・・・


おしゃれkid's ホームページランキング

0574 Web Site Ranking

↑この記事が気に入った人はポッチと投票しちゃって下さい

絵〜 

September 07 [Thu], 2006, 10:03
はい、絵ですよ。水彩画です微妙ですが。

苦情はナシな方向で



        

        

も2個・・・・・・・・・・・。これもそれもぜぇんぶ水彩画。ぇ







どうですか??ほんと雑ですいません。今度丁寧にやりますから。ぇ

許してくださいお願いします・・・・。爆




↑のは絵の具です。これ使ってます


おしゃれkid's ホームページランキング

0574 Web Site Ranking

↑この記事が気に入った人はポッチと投票しちゃって下さい

おはようございます。 

September 07 [Thu], 2006, 8:18
朝でスンマセンってか今日学校休みました。

だるいし、腹いてぇ最悪&ちょい嬉しい。何

えー所でですね、9月22日に体育大会があります

ちなみに、1−3は黄色の輝組(きぐみ)です!!

何かとカッコイイですね・・・・。たしか、私は一番短い100b走にしました

一番楽・・・・なはずなのに!!なぜか2回走ることになりました・・・

はい、ウザフィスー。ぇ 今日は暇なので絵とかアップするかもしれませーん。笑

ちゃーーーーーーーーーーーーーーおーっっ!!!!!爆

イクラちゃんですさぁてこの後何しようかな・・・・・。


おしゃれkid's ホームページランキング

0574 Web Site Ranking

↑この記事が気に入った人はポッチと投票しちゃって下さい

初めまして!! 

September 06 [Wed], 2006, 1:13
えーと、初めまして。空良ですよ。

あーんと、中1の卓球部でジャンプが大好きですけど何か?((しらねーよ

女だってジャンプ読んでいいんだぁーーーー

ってか夜中ですんませんさっきまで爆睡してましたから。ぇ

ってかですねー10月7日に卓球の試合あるーーー

はっ・・・・はずいなんか大きい大会らしいよーーー爆

まぁ、頑張るか。ってか皆さん最近萌えてますか??笑

私は両隣に萌えてます。はい。爆

えー最近席替えがあって、隣がモテモテもTちゃんで逆隣がか弱い?Sです。

あ、Sっつてもそっちぢゃないですよ?ええ。死 ちなみに両方男ですから。ぇ

はい、2人ともスキーーーーーーー!!キュン死に

しかもSからゲドの本借りたー!!ラッキー

つーことで寝ますみなさんよろしくですでわおやすみ〜。



おしゃれkid's ホームページランキング

0574 Web Site Ranking

↑この記事が気に入った人はポッチと投票しちゃって下さい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロメロパーク おしゃれkid's ホームページランキング 0574 Web Site Ranking
最新コメント
アイコン画像空良
» 100均で。 (2006年09月16日)
アイコン画像時雨
» 100均で。 (2006年09月15日)
アイコン画像空良
» ネイル&漫画〜!! (2006年09月09日)
アイコン画像時雨
» ネイル&漫画〜!! (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairohappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる