(無題) 

2006年08月01日(火) 11時44分
この日記もこれで終わり。
此処を見ていてくれた方がいらっしゃるなら本当に有難うございました。

(無題) 

2006年07月14日(金) 21時02分
これから使う新しい携帯です。
んでこれを機に写メ日記を放置しようと思ったんですが7月末までこの携帯も使えるのでまだ更新しようと思います。

(無題) 

2006年07月14日(金) 10時31分
通知表をもらいました。
赤無かったよ!
情報高かったよ!
私の成績は凄くバラつきがあるようです。うへへ。

それはともかく、今から携帯の機種を変えに行くのでこの写メ日記は放置します。
理由は何度も書いたようにログイン出来ないからです。
パスも登録したメアドも忘れるとか有り得ませんよね…!
新しい写メ日記はサイトに張り付けようかと思います。

(無題) 

2006年07月14日(金) 9時34分
もう少ししたら三者懇談。
赤ないといいな!
無理かな!

(無題) 

2006年07月11日(火) 12時14分
期末テスト全教科返ってきました。
何と欠り無し!!
むしろ数Aとか良かった!
平均が58でクラス最高が87、私は86でした。
あと心配してた現社は欠点どころか平均以上あった。
今回の期末最低点数は日本史の41!
ものっそギリギリ!

取り敢えず勉強してなくて欠点が無しという最高の結果でした!

(無題) 

2006年07月10日(月) 17時26分
今日返ってきた6教科は欠りなかった!
てか数1のαクラスの平均が81と有り得へん。
まぁ、何とか平均あったけど。
84取れればもう満足だよ(自己満足)

情報は良かった。
ノー勉で92取れればたいしたもんだよ…と自分を励ましてます(悲惨)
情報でいい点数とか引きこもりみたいで嫌だな 笑

部活予定 

2006年07月10日(月) 12時58分
すみません、載せさせてください。

7/11・12・13・20

12・13は9時から。

7/24〜28(別校で午前9時から)・31(別校)
8/1・2・3〜5(全国大会)・7〜11・21・22・23・24(芸術鑑賞会)・25

20以降は1日。
22・23は学年登校日なので不明・27(文化ホール下見)・28〜30(合宿)

(無題) 

2006年07月10日(月) 8時59分
日本史返ってきた!
欠ってなかった!
欠点+1点!!
ギリギリ過ぎて恐い!

(無題) 

2006年07月10日(月) 8時53分
初っ端から日本史が返ってくるとか有り得ない。
絶対補習!
明日は現社と理科返ってくるし!
20あるか分かんない。

(無題) 

2006年07月10日(月) 0時07分
オタク物。
よくもここまで集めたなって感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairohanabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる