何ヶ月ぶり、なのか?

February 06 [Mon], 2012, 18:49

こんばんは!

久々のブログ更新じゃーい
インターネットがつながらずだいぶネットから離れていたよ…

4月からようやく念願の一人暮らしが出来そう


やった☆


そして明日は成績発表〜
毎回どきどきな日だよあわわわわ

でも午後は仲良しメンツとお出かけだーい(^∀^)

そしたらあさってから春休み!!!
5月から12月まで実習という地獄な期間が待っているケド、
春休み満喫したるぞーい!!!


これからちょくちょくブログ更新できるよう頑張るぞー!

久々に更新!

September 12 [Mon], 2011, 1:20

こんばんは、ソラです☆

今年の夏休みはまじ充実
東京さ行ってきたよ
すでに一ヶ月前くらいのことなんだケドねwww


シュアまじあんがと!


ねずみの国満喫しまくったぜ☆
ほしかったぬいぐるみもゲットできて満足!

次行ったときはLサイズのぬいぐるみと専用の服を買う←
破産フラグを自ら乱立させとくぜ←←←


フラグといえばタイバニ
回収率がハンパない

そして公式が病気www

なんなんだ、アレ
もうあと1話で終わりとか!!!

私は何を楽しみに生きればいいの←

ばにちゃんが可愛すぎるのがいけないんだよ!!!
公式で花嫁修業とか!!!
ばかばか、可愛すぎる!
おじさんはやくばにちゃんを嫁として迎え入れて下さい←

ていうかそんな展開の最終回希望←

もうばにちゃんと楓ちゃんを泣かせないでええええええ!!!


そしてもう一つ
アニエクのスタッフに文句言いたい

雪男になんてことしたんだよおおおおお
つらいじゃん、なんなんあれええええええええ

憂鬱です不愉快です
オリジナル展開はこれだからあああああああああ

納得いかない
奥村ツインズが最後笑顔じゃなかったら確実にキレてやる!
苦しいのを押し込めてる雪男を誰か救ってええええええええ


あーはやく一人暮らししたい

風邪ひいてまったよ

June 19 [Sun], 2011, 0:21

現在微熱ですでにふらふらなソラですこんばんは
風邪をひいては治り、ひいては治り、ひいてる現在です

二度あることは三度あるもんねと開き直ってみる←


とにもかくにも私は今BSにて放送のタイバニ待ちだ!
早く寝ろとか無理でしょ

頑張って折紙センパイ言っちゃうバニーちゃんのデレ半端ない
このままどんどんデレてしまえばいいよ


世間から1週間遅れなのが歯がゆいむきいいいいいいいいい!



とりあえずおじさん早くバニーちゃん救ってくださいお願いします←
私は最後までおじさんがバニーちゃんをお姫様抱っこしてくれると信じている!!!



鼻水垂れ流しながら全力でテレビ前スタンバイ中←

生きてます←え

June 02 [Thu], 2011, 0:17
東京に行く予定を立て、どうまわるかを決めてたら地震

直径5センチの花瓶が倒れなかったことに感動←
停電でのロウソク生活

みんなとのメールで恐怖を乗り越えつつ東京行きを断念

シュアに会いたかったなぁ
でも自然には敵わんね!

って事で夏休みにでもいけたらいきますよわふーい!


最近大学内のATMが復活
遅すぎ←


スポーツ祭で日焼けがまじヤバイ
なんで数分直射日光にあたっただけでこんなことにあばば^q^


最近ゾロとスモーカーとローにめろずっきゅン
あと男鹿と坊と柔兄とサスケと我愛羅と山本と雲雀とバニーちゃんとイワンとetc....

共通点はツンツンですね(性格やら髪型やらが)


そんな感じのここ3ヶ月間の私の生活の変動☆
つまりは何もかわりなく元気ってことですたい←



近々テストがあるよ頑張りまっす!



届いた☆

February 12 [Sat], 2011, 16:27
今更って感じですがスラダン全巻大人買いしちゃったぜ☆←


もうね、欲しくて欲しくて堪らんかったんよ!!!!!
友人に借りようかと思ったけど自分で欲しくなった

なので全巻お買いあげしちゃった☆



貧乏人がお金持つとこういう事態が起きるのです^q^




次は海賊王をまとめてうちに迎え入れる予定です
東京さ行くためのお金はとっといてあるから安心してねシュア!!!←


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像シュア
» 何ヶ月ぶり、なのか? (2012年02月07日)
アイコン画像シュア
» 届いた☆ (2011年02月12日)
アイコン画像クロ
» 届いた☆ (2011年02月12日)
アイコン画像シュア
» さむい!!! (2010年10月18日)
アイコン画像シュア
» ( ・д・)あぼーん (2010年02月20日)
アイコン画像シュア
» いえーい☆ (2010年02月16日)
アイコン画像シュア
» 辛い (2010年01月24日)
アイコン画像シュア
» KAITO誕生日おめでとう! (2009年02月15日)
アイコン画像シュア
» 兄弟を逆にしてみた (2009年02月08日)
アイコン画像
» なっつやっすみいいいいいい!!! (2008年07月31日)
P R
うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-プラダを着た悪魔、最高!
    ・読書-小説、漫画なんでも好き
読者になる
うえーいついに二十歳まで一年きった
看護学生やってる腐ってる女です^^

最近はゲイニソさんが大好き!
ど/り/ーとかむ/け/いとか
め/ん/き/ょ/とかち/ゅ/と
最近はは/ら/い/ち!
は/ら/い/ち今年くるよ!

あとはな/か/じ
獅子ちーむのベースなボールの
ぷれーやーです

あの笑顔は反則☆

W/B/Cで知り、
食ったことないのに嫌いってのを
当てる某番組で完全におちました
ずっきゅん

好きな物なら「大好きです」と
言うのがお決まり?なところを彼は
「おいしい」と満面の笑み

ぐっはぁwww

こんな変人の運営してる亀更新ブログです☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE