ネットショップも 

May 02 [Wed], 2007, 10:19
ネットショップも、おかげさまで無事完成して!
色々な方に見に来ていただいてます。ありがとうございます!
頑張りますよ〜♪
アクセサリーだけではなく、レースや、文具も。
もりもり出して行きますので、お楽しみに♪

だいたい、2〜3週間に一度くらいのペースで、新商品アップしていけるんじゃないかと思います。


今は、明日のフリマに向けて、準備中です♪神戸メリケンパークです。
サイトにアップされてないボタンやレースもありますので、
お時間のある方、宜しければお立ち寄りくださいね!
お天気だといいな〜!

ショッププレビュー中! 

April 20 [Fri], 2007, 11:00
やっと、ショップが少しずつ出来てます。
といっても、まだまだ追加もするし、プレビュー中ですが!
しかし、ものすごいシンプルな造りだ、ショップのページ。笑
このところ、パソコンばかりに向かっていて、肝心のアクセが創れていません!
ショップページも形が出来てきたので、これからやっと製作できそうですよ!(^^)

幸せよつば 

April 16 [Mon], 2007, 20:55
写真は、タイに行った時に見つけた、クローバーボタンです(^^)
素材はプラスチックですが、ガラスにはない可愛さです♪
もちろん、近日オープンのネットショップで販売しますよ!

タイといえば。次回は9月に行くか、冬に行くか、悩んでいます。
ベトナムにも行かないといけないですし!
どちらを9月に行って、どちらを冬にするか・・・?

この間、航空券の相談をしに、お店に行って色々聞いてきましたが、
ほんまに高い!燃油料とかが!!
もう少し、優しいお値段にならないものか(^^;)
そして、もし2ヶ国同時に行く場合。
何故か「日本→タイ→ベトナム」より、「日本→ベトナム→タイ」の方が、
航空券の値段が安いらしいです。聞いた時期では、1万円近く違った・・・!
すごい違いやね!

どうするか、色々検討中です♪

サイトほぼ完成! 

April 04 [Wed], 2007, 21:14
地味~にちまちま更新しつつ。
やっと、ショップ以外のページが完成しました♪
ショップも早く、更新したいなぁ・・・!!

明日、京都・梅小路公園「一木手づくり市」に参加する為、
ただ今準備中です♪
晴れたらいいなぁ。寒いらしいけど!
平日ですが、もし宜しければお立ち寄り下さいね(^^)

今日も、冬並みに寒かったです。びっくりした!
気候も不安定なんで、体調管理をいつも以上に気にかけてます。
私のまわりでは、風邪やインフルエンザが大流行です。
ほんとに気をつけないと!

まだまだこれからだ! 

April 02 [Mon], 2007, 18:41
今日から、ブログもつけてみます(^^)
日々の事や、アクセや商品の事など色々。宜しくお願いします☆

ホームページのトップが、やっとできました!
慣れない事やると頭使うけど、ちょっとでも完成に近づいていると、楽しい!
ホットケーキミックスで作った、グレープフルーツ蒸しケーキをおやつに、作業続行中です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairofactory
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora*iroのoka
» まだまだこれからだ! (2007年04月03日)
アイコン画像じゅん☆じゅん
» まだまだこれからだ! (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる