ぐだぐだ日記/写真/音楽/興味あることなんでも綴る、ゆるめブログ。

2006. 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MyblogList








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairodrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっとおひっこし / / 2006/03/18(土)
新ブログとりあえず完成しました!
結局JUGEMさんにお世話になることに・・・(笑)

URL:http://sleepn.jugem.jp/

リンク・ブクマなどしてくださってる方々、
お手数ですが変更の方よろしくお願いします◎


さらばヤプログ!
おつかれ空色キャンディ。
 
  

Posted at 00:04 / : : B l o g : : / この記事のURL
スーパーサイヤ人 / / 2006/03/17(金)
あるいはマリリンモンローになれそうな日でしたね(マリリンは無理か)(サイヤ人は!?)
風強すぎだよ!女子高生のスカートをどうしようっていうんだお前!
破廉恥だなお前!!(・・・・・)


早くヤプさまから脱出したいんですが、
FC2でおもいっきりつまづいた・・・ものすごくいたい(笑)
ので、ジュゲマーになります。
短い間だったけど、ありがとうFC2!
そして末永く(切実だよ?)よろしくJUGEM!!


携帯変えたよ!って記事は新ブログに書きたい。
早く完成させなきゃ・・・もうスタイルシートが怖くなってきた・・・。
そんなわけで、明日携帯変えます。長かったな。
しかし未だにneonかW41T迷ってるわけでして。
どっちも好きなんだな。まったくもう。


WBCはメキシコ様様ですねー良かった良かった。
まぁあの腐った審判は放っておくとして、
韓国には絶対勝って欲しいです。
最近政治的な面で中国や韓国にあんまりいい印象を
抱けなくなっちゃったような・・・かなしや。嫌いじゃないのに。


もうすぐいかりやさんの3回忌、っていうニュースを見た。
早いっていうより未だに亡くなったことが信じられないので
イマイチピンと来ませんが。
私の中ではまだ生きてるんですよどうしても。
ホントに、亡くなったことを受け入れてはいるんだけど
死んでない気がするんだよなぁ。不思議。
和久さんはまだ生きてるわけで。
ほんとに素敵な人だ。


最近RADWIMPSばっか聴いてます。
いっつも聴きたくてしょうがない!
ホントに天才というか・・・やっぱり何か悟りを開いてるんだよ。笑


蟲師終わってしまった・・・
といってもDVDを買い占めるつもりなので(金欠だろお前)
最後の方は見てませんでした。
最終話の筆の海もものっそい良かったみたいで
あーあーはやく見たいよ・・・!!
あの話大好きなんだ。てかギンコと淡幽のあの感じが好きでたまらん。
んで地上波で放送しない6話分をBSフジでやるって!
また深夜なのがいじめだけども(笑)
1時なら見れるよ。見ちゃうよ?5月だけどね。
蟲師は原作も素晴らしいけど、
アニメでその世界観が一気に色づいて広がったと思うなぁ。
日本が誇れる映像だとおもう。色彩がすごく美しい。
1話1話いっさい手抜きが無くて、原作の雰囲気そのままで。
おすすめです。語りすぎた。笑


じゃっJUGEMさんと戦ってみる!さらば!  
  

Posted at 20:46 / : : D A Y : : / この記事のURL
・・・・・!!! / / 2006/03/16(木)
今日は無理だ・・・技術が足りないよーおいおいおい。
が・・・頑張る。頑張るよ。

今日返ってきたやつ
保健 87
古典 69.5
家庭 70


気力が無いので寝ます・・・JUGEMさんにしようかな。ね。(・・・・・・・・)  
  

Posted at 22:41 / : : B l o g : : / この記事のURL
おひっこし / / 2006/03/16(木)
準備中です。FC2さんにお世話になります。
さよならヤプログ!長かったわ。笑

今日中にURL上げると思われますので、
その時はリンク・ブックマークなどの変更よろしくお願いいたします◎   
  

Posted at 13:38 / : : B l o g : : / この記事のURL
あーあ / / 2006/03/16(木)
テストの後は必ずパソコン触らない病に陥ります(笑)
いやはや普通逆だろ。今日も携帯から!


お引っ越しはFC2になるかと…ヤプと構造似てそうだからね◎
明日から作業に取りかかりますよー。


テスト、英語が80に届きませんでした。あと3点だったのに。されど3点。
本当に何というか…ショック?悲しい?
英語は先生へのお礼の気持ちを伝えるためにも80取りたかったのに。ごめんね。
頑張りが足りないのをその3点で見せつけられて涙出た。
そして友達の優しさとお姉さんっぷりにまたやられた(笑)
あたしもっと頑張ろう。。

その他
ライティング 67
世界史 96
数学 48

でした。数学赤じゃなかった…!!
明日は古典が帰ってくる…はず。


明日はパソコン触るぞぃやー(´∀`)
1日で開設から公開は無理ですかねやっぱりね。笑

 
  

Posted at 00:41/ この記事のURL
なぁ / / 2006/03/15(水)
テストマンがやっと終わった…(解放)

そんなわけで本日はママンとナルニアの世界に行ってきた★
カッポーが大杉なんだよ★ははっ★(……)
まぁそれはいいんだ。春だから(?)つらかったけど。

とりあえずナルニアはやっぱり指輪には勝てないなぁと(´・ω・`)
スケールも世界も違うから当たり前だけども。笑
でもふつうに良かったです◎楽しめました。
そしてアスランの声が素敵でした。(アスラン好きなんだな)


今週は髪切って携帯変えます…!!やっとだようれしーよ…!!


携帯からでしたー脈絡がなくて申し訳ない。笑
んじゃおやすみなさーい(´∀`●)
 
  

Posted at 00:19/ この記事のURL
いらいら / / 2006/03/12(日)
なんでお前は文法ちょっとしか関係なくて
しかもいやに長い文章を英語で書かせようとするんだ!!
ライティングの教科書はうんこだと思います・・・(下品!)
思わず近くにあったプリントを握りつぶしてしまったじゃないか!
もういいや・・・保健も家庭科もやばいからそっちやろう。

単糖類・・・ブドウ糖、果糖、ガラクトース
二糖類・・・麦芽糖<ブドウ糖+ブドウ糖>
       しょ糖<ブドウ糖+果糖>
       乳糖<ブドウ糖+ガラクトース>
多糖類・・・でんぷん、デキストリン、グリコーゲン⇒多くのブドウ糖(何だそれ・・・)
       セルロース、ガラクタン、ペクチン⇒食物繊維
食物繊維は◎便通を整える
       ◎大腸がん、高血圧、肥満、動脈硬化、糖尿病を予防する

・・・またここに書いて覚えよう作戦ダ★
なんて気持ち悪い子なんだろう。ああもう。


この前借りたジュディマリのFRESH、前のFRESHだったよ・・・(私信)
もうしわけない・・・それでもいいのかなぁ。
しかも明日返さなきゃだからMDにいれて持って行きます。
も、もうしわけない・・・!!


RW3をエンドレスリピート。ぎゃーすぎゃーす。
最強だな・・・悟りを開いてるんじゃあるまいか。笑


・・・てゆーか、地学と古典に一回も触れてません。
あぁどうしようね?昨日ぐだぐだだったからね?
早く解放されたい。だっふんだ。


複合機買うかもーやったやったーい(´∀`●
これでLOMOの写真UP出来るな。にやり。


じゃーお勉強の世界に飛び込みます。さようなら!  
  

Posted at 21:40 / : : D A Y : : / この記事のURL
ぼたぼた / / 2006/03/11(土)
・・・な、泣いた・・・耳をすませば見て泣いた自分!笑
何度も何度も見てるけど泣いたのは初めてだよ・・・!
雫ちゃんが物語をおじいさんのところに持っていったところから号泣で。
しかも謎なタイミングでどばっと。
なんで泣いたのかわかんないけど泣いたー
いやはや、目が充血して困るね。びっくりしたー。
雫ちゃんが先見えないけど頑張ってたからかな。


ヤプのHTMLもうこれ以上いじれないことに気付いた・・・。
書き直そうとするとエラー出るのね。
メンテ以前にスキンいじってた人はまだ
一番上に出るGMOのタグバーが出てないから、
「そのタグ入れろよ!」っていうエラーが。
入れるか・・・!!


今日は10時に起床した。健康的!
が、2時まで昼寝したので(・・・・・・・)何か勿体無い。
そろそろお勉強します。  
  

Posted at 15:01 / : : D A Y : : / この記事のURL
ねむい / / 2006/03/10(金)
一回書いた記事消えた・・・くぬやろ。
もっかい書くけどさ。

そしてなんでPR固定なのかと。あほかと。
他のブログサーバでそんなことやってるところあるかい?
これで離れちゃう人結構いると思うなぁ・・・
無料のヤツなんか関係ないってか。笑
やっぱ引越しかぁ・・・思い入れあるのに。なんてこった´Д`


数学しんだ★
しかしこれで人生における数学は終了したわけで・・・
11年間嫌い・苦手なままでしたねー(笑)
英語はまぁまぁなんだろうか。どうかなー。
とにかく1週間が終わった・・・!!休みだ!!
とりあえず睡眠とりたい・・・髪も切りに行きたいな。


今日はテスト終わったあと友人とビッグボーイへ。
だらだらしてたら5時間経った(笑)


やっと借りてたCD聴けた・・・!!
RADWIMPSいい。エンドレスリピート。


あー耳をすませばやってる。
毎回見てるなー・・・ジブリの中でもすごい好き。
あのアトリエないのかなどっかに(笑)
ずっとあの中入りたいなって思ってますね。
あそこの空気を吸ってみたい。


今日は何もしないで寝れる!しやわせ。  
  

Posted at 22:00 / : : D A Y : : / この記事のURL
助 求ム / / 2006/03/09(木)
明日から2年最後のテストですよーおいおい。
パソコンあんま触れないから更新頻度落ちますが・・・あーあー(禁断症状)
フランス革命がボロボロでどうしよう。
特講の存在なんて軽く忘れかけてた。
・・・・・・・・・・。


あ、今日(8日)卒業式でした。遅い方?
最後に卒業生がコブクロのさくらを歌って退場する時が
ちょっとグッと来ました。でも知ってる先輩少なすぎで・・・。笑
でもとにかく、ご卒業おめでとうございます。
私も来年かぁ。。ねぇ。


・・・・・・・?サボったのにあんま書くことないな!笑
ではではあでゅ!寝ちゃいます。  
  

Posted at 01:07 / : : D A Y : : / この記事のURL
P R
P r o f i l e
口癖は「めんどくさい」
name:時雨(しぐれ) age:17 ♀
空/写真/音楽/読書/睡眠/
BUMP/椎名林檎(事変)/RADWIMPS/YUKI/レミオロメン/愛ス。

さらに詳しい生態こちらへ。
sigure_amaoto@hotmail.co.jp
●写真日記●

●創作ブログ●

Union&action
B l o g P e t

メロメロパーク

メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト


R a n k i n g
●0574WebSiteRanking●

●人気ブログランキング●

●高校生ブログランキング●

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.