初ぶろ(`・ω・´)

October 13 [Thu], 2011, 19:10
初ブロです!

さっそく本題!!!

私は小6になって、「なかよし」を読んでいるのは恥ずかしいと思ったので

今年9月に「nicola」と言う雑誌を買うことにきめて買いました。

そしたら、モデルさん達が皆かわいくで

ニコラにハマりまくっちゃいました

それで、決心しました

頑張って足とか細くして、nicolaのモデルになろう

そこから私のダイエット的な運動が始まって、

ただいま・・・?

2キロしかやせてません

足は自分ではチョット細くなったかなって感じです

でも普通はこんな早く細くなったり

やせたりしませんよね・・・。

だから私はいっきにやせる方向ではなく

順調に痩せるように・・・と思いました

今日は、夜に【兄】が帰ってきたら、

お母さんに公園についてきてもらって

公園の周り20週くらい走る予定・・・?

です

そのあとお風呂はいって、ごくらく〜

お風呂はいって寝る前は腹筋とヵ背筋、腕立て

スクワットとかしますね。(日常)

ランニングわすれて、それだけやるのでも

やっぱり全然違いますね

最低でも毎日10時半には寝ています

10時〜夜中の2時までに寝ると肌にいいんですって^^

だから宿題が終わって無くても

絶対10時半には寝ます(怒られるときもあるしw)

肌にも悪いですしね。(思春期ニキビ発生中)

一時期思春期ニキビがいっぱいできちゃって、

お医者さんいって薬をもらってきました。

それを毎日塗って寝て縫って寝てをくりかえしてたら

なんとかニキビがおさまりつつ・・・って感じになってきましたね。

私がnicolaで一番すきなモデルさんゎ

まぁ、全員綺麗でスキなんですけど

その中でも私が1番好きなのは

「メイク」さんなんです

この前パソコンでニコラの撮影してるときとかの動画を

みたんですが、

メイクさんは 超おもしろかった

雑誌で見るモデルと動画で見るモデルさんってなんかイメージと違ってるからイイんですよね♪

動画だと声も聞こえるし

ぢゃ、ダイエット頑張ります!!!


                  byふなぴー





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふなぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・運動-(ダイエット的な・・・?)
    ・変顔&ウケねらい(笑)-とにかくいつでもウケねらぃ!!
    ・音楽きく-吹奏楽だし、音楽好き♪
読者になる
とにかく学校で元気100%の元気娘です 学校では、女子でも周りかまわず ぽいぽいやったり、下ネタ言ったりして 毎日が楽しすです
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sorairodays7/index1_0.rdf