まるぱん今日の1言 

2006年02月07日(火) 1時36分


名前をてかHNだけどはじめて呼んだ
のに 最後の

・・・

はなんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
ちょっとショック

恋愛について 

2006年02月07日(火) 1時24分
恋愛について
最近マジで恋愛してません(´・ω・`)
昔から恋する乙女はなんとやらいいます

恋愛してるときの自分ってなんかこうシャッキっとしてるっていうか
生き生きしてるっていうか・・・

たぶん 恋愛したいんだと思うんだけど
こう ドキドキする相手がいないし出会いもないです

OTZ

はっきり いってまじで

恋愛したいよ

・゚・(ノД`;)・゚・

追伸 そろそろ気合入れて就職活動シマス
履歴書も書いたし後はスーツを姉に借りねば(・ω・)b

まるぱんの今日の1言 

2006年02月06日(月) 1時35分


失業ほしーのか

OTZ

ヤッパリ意味不明なことをいう(*´・д・)(・д・`*)ネー
もっとかわいいこと言ってくれよ・゚・(ノД`;)・゚・
なんか面白いからいいとしよう
また 明日も話しかけてみよう

手袋 

2006年02月06日(月) 1時13分
先日落とした手袋

見つかりました

結構凹んでたのでみつかったときは
めっちゃ嬉しかったです

どこにあったかというと駅で落としてました
たまたま駅にタウンワーク(仕事情報誌)を取りに行ったら。
駅の窓のところに落し物と書いて置いてたのです

駅で落としてたのかと受け取るときに誰が拾ってくれたのか聞くと
おじさんだよ
と駅員さんが教えてくれた
しかし 住所とか電話番号もわからないので
拾ってくれたひと('-'*)アリガト
と見てないと思うけどここでお礼言っときます

でもって 就職活動のためバイトやめました
見つかるまでと思ってたんですが
見つかっていきなりやめるのも迷惑かと思って・・・

なのでちと気合入れて就職活動しないと(・ω・)bネッ


掃除 

2006年02月05日(日) 0時16分
部屋の掃除をした
イラナイ本とかがが・・・
結構あったので古本屋にもっていったら990円

OTZ

まぁ 思ってよりお金になったしいいかなぁと

掃除といえばまだ途中です
携帯もとまったままだし いろいろとしないといけないこともあるなぁ

ひとまず1回失業手当もらったらさっさと就職するぞ





失業手当もらったら飲みに行きたいなぁ
思ってたり思わなかったり・・・

さてねようかな(*-ω-)

溜まり場 

2006年01月30日(月) 20時56分
うちはROというネットゲームをしてます。

RPGなんだけど いろいろな人と話しながら狩りをしたりと中々楽しいゲームです。
けど やっぱりゲームのキャラの向こうは人がいる 
その中にも合う 合わない ひとっていると思う。

この間久しぶりにネカフェでログインしたら

溜まり場に知り合いがいない

・゚・(ノД`;)・゚・

あまりにも寂しかったので
始めたころお世話になった人のとこに転がりこんでました
なんで 人がいないの
仲のいい人のブログにそのことが書いてあった。

そのいやな人がだれかうちにはわからないけど
前みたいにみんなでわいわいと楽しくしたいのに・・・

靴下 

2006年01月30日(月) 20時24分
読んでる人いるかわかんないけど
寝る(*-ω-)ときって靴下履く派履かない派

うちは履きます
さすがに夏は暑いから脱ぐけど
冬は寒くて履いてないと足から冷えてきて早朝に目が覚めます。

なんで いきなりこんな話になったかというと
よく 姉の家に泊まりがけでご飯を食べに行くんですが
姉は靴下履いて寝ないのです

寒くないの?ときくと

寒くないし 
履いて寝るほうが気持ち悪い
といわれました。
だから みてる人はどうなんだろうと思って書いてみました。

プログペット 

2006年01月29日(日) 18時13分
再びブログペット登録してみた
そして また

パンダ

クマが最近好きなんだけどクマがない

OTZ

仕方がないのでパンダで妥協
そんでもって日記のねたもないです

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あー2月10日ハローワーク行かない
忘れないようにメモっとかないと

(´−`)

することないなぁ
仕方ないチャットでもするか

ある意味NEEEEEEEEEEET ですね

焼肉焼肉♪ 

2006年01月24日(火) 14時04分
おねーたまだスロットに勝ったので


焼肉!


おごってもらいましたw
ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン
服も買ってもらったし
中々ハッピー♪

けど帰りに手袋落として

OTZ

お気に入りだったのにー(ノω・、) ウゥ・・・
家に帰ってからちょっと
でした。

けど焼肉おいしかったし(・ω・)bグッ
としとこう

これからはちゃんと書くぞ!! 

2006年01月20日(金) 16時03分
ハイ お久しぶりですミニです♪

イヤー日が開きましたね
前のブログをどうしようか考えてたらこんなことに
結局閉めることにしました。
どこのブログかは言わないけど


トラックバックでエッチー広告おおすぎなんだよ

というわけでココのヤプログに戻ってきたわけです

最近はハローワークに行ったり
バイトに行ったりしてました。

けど当分就職する気ないけどね
一応行動しとかないと親が心配してるので

それ以外は寝てるか(*-ω-) 
PCでチャットかHPめぐりかゲームのブログ無意味に更新
してますね≧(´▽`)≦アハハハ

バイトは週1 2回なのでそろそろ掛け持ちするところ探さないと
このままじゃただのNEEEEEEET

というのは置いといて最近行ってる部屋が
出会いカテだったります。
昔よくいってた部屋の知り合いの部屋なんだけどなかなか面白いです
中高生多いからちょっぴり肩身狭いけどねOTZ
@時々
映像送られてくるんだけど
その中身は


キノコ

確立ほぼ100%ですよ
まじで萎え

しかも血色悪いしwwwwwwwwwww
気持ち悪いので即効けしますよ≧(´▽`)≦アハハハ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新のコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairobokkusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる