お腹すいた 

2007年02月02日(金) 0時56分
お腹すいた(笑)

いつから 

2007年02月01日(木) 0時08分
止まってたの!!もう2月(笑)


今日は、世界史・地理クラで元同じクラスのやつら+その中の一人の彼氏と遊びに行った。

まずは焼肉。あんま食べらんなかった。正直あんまり調子がよくなかったよ…。いつもならお代わりすんのにさ。
次はボーリング♪
3ゲームもしちゃった( ´艸`)

1ゲーム目は久しぶりな割にはかなり波に乗れた。スペアを何回か出したし結構良かった。

し か し


直後隣の席のガキ(旧隣の学区A高校の生徒を含む数人グループ)がたばこを吸い出した。未成年が何故たばこを吸うのだ。しかも、その席は禁煙だ。


私はその副流煙の洗礼をモロ受けた。
私はたばこの煙に弱い。なんだかフラフラして気持悪くなるのだ。心臓はバクバクだ。


そして迎えた次のゲームは最悪だった。スコアが100に届かないというすばらしい結果を叩き出した。


その後は順調にスコアが下がっていった。



ガキよ。お前が肺癌で死のうが私に知ったこっちゃない。
だけど、周りにはたばこの煙を吸うと具合が悪くなる人がいるかもしれないことを考えて欲しい。


それから環境にも悪いんだぜ

寝過ぎな若者 

2007年01月02日(火) 19時26分
昨日はみんなで年越し。めっちゃ眠くて、帰って来てから5時間くらい寝た。それからDVDみて、6時から9時まで寝た。
ご飯食べて1時くらいから10時くらいまで寝た。



まだ眠い

オタクですけど? 

2006年12月30日(土) 16時32分
一昨日、のだめフェスティバルに行ってきた。

やっばい。オタクだな。自分。


楽器体験もしたし、マングースくんと写真撮ったし( ´艸`)


小道具はガン見(笑)



のだめオタク(笑)

 

2006年12月25日(月) 20時46分
ごめんなさい。本当にごめんなさい。それは完全に私の責任。


でもそっちはいつもどうしてそうなるの?


もう誰にも相談出来ないし、最悪の結果を黙って見てろっていいたいの?


もう何にも考えられないよ






音楽なんて大嫌いだ

今年は 

2006年12月24日(日) 6時00分
ホワイトクリスマスになりそうもないね。


毎年クリスマスに降らなくてなんでセンターの日に降るのかしら。受験生大変じゃない!!!!!!

音楽家の卵の卵の… 

2006年12月20日(水) 22時43分
今日は隣の隣の市に演奏会を観に行った。

このホールはそらが小学校の時に某合唱コンクールに出場した時に歌った場所。あんまり覚えてないけど、恐らくあんなに大きなホールはあの時が初舞台だったと思う。


今回の演奏会は、小学校や中学の時にやった懐かしい曲がちらほら。。。迫力が…マジ良かった。

その曲達を聞いていたら、あの時冗談半分で夢見た大きな夢の入り口に自分は立とうとしてるんだなって思った。
本当に良かったのかなって思う時も実はあるけど、それ以上に…何て言うか進むべき道がやっと広がってつき進むことが出来るようになったこと、遠回りはしたけど幸せだなって思う。


音楽家の卵の卵の卵の…卵は、これからも殻を破り続けます!!!今までと同じように!!!!


あの時逆風にも負けずに、心の端っこにちゃんと夢をとっておいた自分は凄いと思う。




ありがとう。

今更後悔!! 

2006年12月19日(火) 13時55分
『寒い!!コート来てくれば良かった!!今更後悔(´Д`)』


って昨日から何回言ったかしら(笑)


今日は冬休み前だから四時間でした。
前半は普通の科目で、後半は音楽〜☆



ピアノの実技テストの後、'O Sole mio(綴り不安)を歌いました。


寒くて眠かった…。


来年はもうあんま授業ないらしいのに歌の実技テストもあるから大変らしい。あ━あ。

結局… 

2006年12月19日(火) 7時13分
一昨日は結局コンテを書けなかったよ…(´Д`)

以外と乗った駅と着駅が近くて(笑)


まぁ田舎路線だから駅と駅の間は広いよ(笑)

しかも一昨日は珍しく混んでたけど、やっぱり座れない事はなく着席。


さすがS線(笑)


という訳で電車の中で書くことは出来ず。


下車してから、駅前に一つしかないコンビ二でお昼買った。けど、おにぎりが無さすぎ(爆)
バンドの人に会いました。


それから更に歩いて練習場へ行ったよ。
結構遠い(笑)


来週までにちゃんとコンテ書こう

食気より眠気 

2006年12月17日(日) 0時33分
今日(昨日)は午前に学校に行った。メロフォンを吹こうと思ってたら、チャリに乗らなくて却下。ホルンを持っていきました。

とりあえず吹いた。

んで、後輩の悩みを聞いた。でも絶対カウンセラーとか向いてないんだよ。だって人の話聞くの苦手(爆)


午後はハリポタを買いに本屋へ。


バンジャが無くてうざかった(笑)


帰ってきたけど、食欲なくて眠くて買い物行った。


自分のコンテを書きたいからノートを買いに…なかなかうってないんだこれ。


散々探しまくって発見。ついでにヤツへのクリスマスプレゼント兼誕プレ購入。ご飯食べて明日(今日)の準備。



そんな訳で気付いたらこんな時間。


明日頑張ろう…


電車の中でコンテ書こう…
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像panno
» 恋はするもんだ (2006年12月17日)
アイコン画像らいと
» 恋はするもんだ (2006年12月16日)
アイコン画像らいと
» テヌト (2006年12月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽とマーチングをこよなく愛するホルン&メロ吹きだよ
Yapme!一覧
読者になる