こんに-ちわ(*'`ゞ) / 2006年08月26日(土)

ちーーーーーーーーーーーーーっす!!三河屋です!! ぇ
久しいですなぁ。。。。(’ε`)焼き芋っちはおいらのこと忘れてなかったかい??
おいらは忘れてなかったぞよ
何たっておいらの彼女のことだもん ぇ

今回は珍しく日記っぽく追記に書いてみました。*゜($'v`$)。*゜
 
 続きを読む…  
Posted at 17:01 /  / この記事のURL
遅くなってすませーん!! / 2006年06月22日(木)
あわはー遅くなってごめんなさい!
軽く二ヶ月いっちゃってますねっ ぶh
ほんと反省してますっすみません ごめんなさい(土下座
めちゃくちゃ反省してます!
てーーー!!

愛してるヵら(やめろ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:51 / 焼き芋っち / この記事のURL
遅れてすみません。+゚(。Pдq。)゚+。 / 2006年04月21日(金)
お詫びです(★pqノд`;)
 
 続きを読む…  
Posted at 20:20 /  / この記事のURL
遅くなってごめんなさい! / 2006年04月01日(土)
わああああああああああああああ!!!
かぁぁぁぁなり遅れてごめんなさいっ!orz

ほーま許してくださいまし・・・・・・・・(号泣

私立一般入試終わったんですねぇっお疲れ様でしたぁっっ!!!
ってか・・・今年から受験生だぁ。もう勉強とか嫌嫌嫌嫌!!朔先輩!助けて!!!
ゥチのかわりにまた受験してくださ・・・(死ネよ

わぁぁぁぁっお手紙ありがとうございますっ!めた可愛いっ ///
ってかそういうの作るのお上手ですよねぇっ!もうゥチはなにがなんだか作り方さえわかんないですよ(ぇ
いやっバカとか知ってるw ワラ
よぉおおおし!朔先輩の手紙の力をもらって精一杯頑張るぞぉおおおおおお!多分・・(ぉぃ
おぉっまじですかぁっテレビ出ちゃいましたかぁぁぁっ!いやぁっ照れますねぇっ (マテ
CM?!すごいじゃないですかっっ!ってか、どうして歌わないんですか?!
ぅぅ。ゥチのために歌ってほしかったのに・・・・(待て
ゥチだったら朔先輩のためなら歌ってましたよ!(ぇ

ぶはっ青春を僕に捧げてくれるんだね 朔先輩(ぇ
ゥチも実はだいぶ昔から朔先輩に青春捧げちゃってますw(!
一緒に良い青春をおくりましょうねぇっ!(何

えええええええええええええええええええええええ!!!!
2月3日が誕生日だったの?!?!?!ぶはっ何もあげられなくてごめんなさい!!
っつーことでゥチの熱いチューをさしあげます(いらねっ

ではではここらへんで失礼します!!!
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
 
   
Posted at 19:30 / 焼き芋っち / この記事のURL
終わったぜ / 2006年02月01日(水)

いえーーい!!私立一般入試終わったぜい☆☆★
あーーー今日からちょっとはゆっくりできるZEキラーン
あーーー今日は眠たかった。。。
朝5時に起きましたからぁ!!Σ(・∀・!!)
学校にね、6:25に集合だったからねぇ。。。  汗
疲れた・・・(-`ε´-;)
 
 続きを読む…  
Posted at 18:32 /  / この記事のURL
ちわーーーっす!! / 2006年01月21日(土)
あけましておめでとうございます!(遅
いやぁっ今年もどうぞよろしくお願いしますね!!!去年は朔さんに会えたことが本当に奇跡でした!(は
神様!ありがとう!!!(土下座
そう!朔さんとぅちの愛がニュースに流れるんですね!なんて良いことだ!!
いやぁぁっ朔さん、こけたことなんて水に流しましょうやっ!
ちなみに僕はもう去年の12月27日はもう思い出したくないですね。うん。ほんと、あれ思い出しただけでもイライラしてくるよ(ブツブツ

いやぁっ。ほんと受験ですねぇっ・・・。
ぅち受験無理だぁっ。だって勉強したことないんだもん・・。
はいっ!そこの貴方!ドン引きしない!!!!(ずびしっ

いいなぁっな人がいるって。僕はもうな人なんて高校に行くまで作りませんよ。
もう僕の中学校良い人いないんだもん!
ほんとイモばっかですぜっ

そうだよねそうだよね!朔さん僕の彼女なんだから浮気しちゃ駄目だぞっ★(死ネよ
って僕なんか浮気する相手がまずいないよ。
良い人いないかなー・・っていつも思っちゃうよ。
朔さんはどうですか?な人とは進展とかとか(ニヤ(!!
わぁっ!画像めちゃくちゃ可愛い!!!!
ひゃぁぁっ可愛すぎですよ奥さん!!!!作るの美味い!
なんか嬉しいなーあー涙がポロリって落ちてきた。
ぁっ鼻水を落ちてきた。ぁっ鼻血も(キタねえよオマエ!!
もちろんもらいますぜぇぇっっってか食べちゃうぞ! ガブ(!!

ぁい!!詳しい説明ありがとうございました!
なんとか頑張ってみますわぁっ!!

いやっ僕通知表やばかったよ。あとなんか課題テストの順位もかえってきたよ。やばいよ
やばすぎるよぉおおおおお!!!
もうほんと、僕の順位なんてケツっぽいっすから。うん。
もう聞ける順位じゃないですよ。僕人間じゃないですよ・・・・・・・・(涙
 
 続きを読む…  
Posted at 21:46 / 焼き芋っち / この記事のURL
あけましておめでとうございます♪(遅れてすみません)またもや更新 / 2006年01月14日(土)

とうとう2006年ですね。。。昨年の一年何がありましたかぁ?
うふふσ(=・Å・=)ォィラは
焼き芋っちと言う素敵な人に会えた事(ネット上で)
最大のニュースですね♪ (何!!
あはは・・・・。
でも、焼き芋っちに会えたことはとても嬉しいですわぁw(ゝc_<)ノ
最大ニュース決定wもう、最大すぎてTVのニュースに出ちゃったりして。。。 笑

次に続くニュースはやっぱ転けた事ですね。。。。 
あれはとても恥ずかしい。。。。(´艸`*
人生最大の汚点ですよぉ。。。((´∀`*))ヶラヶラ
ズボンも破いてしまいましたしなぁ。。。 (お気に入りだったのに。。。 

来年受験ですねぇ。。。大変だけど頑張ってください応援してますよぉ。。。Σd(・∀・)
なので今年受験のσ(=・Å・=)ォィラを応援してあげてw (それを言いたかったのかよ。。。 

 
 続きを読む…  
Posted at 12:59 /  / この記事のURL
こんばんわぁ / 2005年12月23日(金)
むっはぁっ!ヤプログになりましたなぁっ!ひゃぁひゃぁ(はしゃぐな
んでんで、ジコショのところどこにいけば描けるのかわかりませんでしたー!
すみませんっ初心者だもんで・・(滝汗(涙

昨日から冬休みに入りましたぁぁ!ひゃっほぅっ!もう最高っすよvvv
受験ってかテストお疲れ様でしたっ!!!
ボクは期末だけでも疲れるのに来年受験なんかできるのかしら・・と不安になってきましたぁぁ・・・(滝汗

むっほぉおお!好きな人と話せたり帰れたりしたんですか?!和ぁぁっおめでとうございます!!
いいないいなぁっボクも一緒にかえったり、話したりしたいなぁっ好きな人とは別のクラスなんで
なかなか話すタイミングがつかめなくて・・・(号泣
ぁぁぁっ!恋って難しいなぁぁぁ!!!!!!!!(怒(は
クリスマスパーティーいいですなぁっ!ボクも昨日クリスマスパーティーカラオケでしましたよぉ!!
そしたらなんか不審者が入ってきましたからね・・(詳しくは絵日記で。
ボクはクリスマスは・・彼氏ではないですけど好きな人と(キラキラ
ふふふ・・・・妄想です(死ネや
家族です!もちろん家族です!(寂っ!!

vv
 
 続きを読む…  
Posted at 21:53 / 焼き芋っち / この記事のURL
書き直しました☆(追記に書いてます♪) / 2005年12月22日(木)
もしよかったらログインして、サイドバーの所 に、”ABOUT YAKIIMOCCHI”ってありますから、
書いてくださいませんか?

テスト終わって帰ってきました;;(´艸`;)
はいーーテスト何回もあって。。。。つかれた。。。。(ノ_−;)ハア…
ま、今回は結構点が良い方で。。。(>∪<*)♪
頑張りましたからね☆

((´∀`*))ヶラヶラでもいろいろと良いこともありました♪
悪いこともありましたが。。。(´艸`;)
気になってる人と話せたwなんか楽しく話せれたw(>∪<*)♪
好きな人とも一緒に帰れたし♪(>∪<*)
たのしかったw

あーーー。クリスマスかーーー。。。。
今年は友達と過ごします♪パーティするよw
楽しみ♪(>∪<*)♪
焼き芋っちは。。。。。彼氏?きゃーーーー(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)
いいなぁ。。。。。

きゃっ(ノ∀`*)告白?!キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ
うちも、焼き芋っちが大好きですwキャ♪(o´艸`)
これで両思い?きゃーーー彼女ができちゃったw 笑

ああーーーー三者面談もしてきましたよ☆ミ
このまま頑張れば大丈夫でしょうってw(>∪<*)♪
よしっ!頑張ろう☆
受かるために・・・(>∪<*)♪

萌え彼3巻買いましたw面白かったです☆
最ッ高w(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
宝キューーーん 笑"

気になる人のこと、そうだと良いんですけどねぇ。。。。キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ
でも!!多分あり得ません↓↓(´艸`;)
うち嫌われてるから。。。
いつも口げんかしてますからーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ざんねーーん!! 古!!ぇ。


痕は残らなくて良かったですーー(ノ∀`)
ふふふ。
クリスマスプレゼントあげようかしらぁ?
ムジカに。。。。                     12月9日
 
 続きを読む…  
Posted at 17:34 /  / この記事のURL
遅くなりましたぁぁぁ / 2005年11月24日(木)
うっはぁっテストがかなりあるんですねー(汗汗
ぅちもあともうちょっとで期末ですよw今は三者懇談があるので3時間で
学校が終わりですwそんで期末考査とかがあってもうすぐに
冬休みがきますよぉvvそう考えるとかなり嬉しいですわぁ(きゃはきゃは
テストがんばってくださいねぇぇえっ!!!

えぇぇえ!?朔さんが嫌われてる?!そんなわけないじゃないですかぁw
少なくとも、僕は朔さんがだ・い・す・き・だぁぁぁぁ(黙れ
僕もてないですよ。全然もてないですよ。まじでもてないですよ。
ってか昨日試合だったんですけど、いろんな学校のバド部の男子かっこいい
人ばっかなんですよぉ!かなり眼が奪われました(は!?
今度の試合でメアド聞くのにがんばります!(ぇ
絶対仲良くなってやるぞっオーーーーーーーーーー!!!!

むほぉっ将来の夢英語を使う仕事かぁっ英語得意なんですねぇ
ぅちなんか英語の塾にしか行ってないくせに肝心な英語が得意じゃないですからねぇっ。。。。
塾行ってる意味ねぇ〜〜〜って感じですよ(藁

むほ!将来の夢僕が出した漫画を買うことですかぁwwあざーっす!
じゃぁ朔さんに漫画を買わせるために絶対漫画家になるぞぉ!!!
よぉっし気合が出てきたぁぁぁぁああああ(は??

わぁっ跡残らなくてよかったですねwwww
ドジな人可愛いっすよぉvvあんまキッチリしてないほうがいいと思います
僕だったら絶対ドジな子可愛い〜vvって思っちゃいますから!!
スキな人だってそう思ってますよ!
しかもモウ1人の好きな人朔さんにからかってるっていうことは
もしかしてその人朔さんのことが・・・・(コソコソ

入試+?!?!!elんfdsgf(壊
ぎゃぁああああああああああああああああ!入試って言葉を出さないで
くれぇぇぇぇぇえええ(何こいつ
僕本当頭悪いからテストとかのこと考えたくないですdbdsfbどf(死
 
   
Posted at 17:33 / 焼き芋っち / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.