ハレノヒ 

April 30 [Sat], 2011, 8:53

先日、もうすっかり葉桜になってしまった目黒川沿いを散歩がてら、ハレノヒに行ってきました=^ェ^=


ハレノヒといえば、鍋ですよね〜。前からずっと来てみたかったんです(*´∇`*)

私、何故かモツ鍋がメインのお店だと思ってたんですけど、どうやらコラーゲン鍋なるものが人気のようで。


女子だけだったし、コラーゲン鍋にしてみました(o^-^o)


一枚目の写真のフカヒレ?みたいなのがコラーゲンです。

これが火にかけると溶けて液状のスープになります!面白い〜♪

薬味も自分で加えることができて、味の変化も楽しめて色々刺激になりました◎



三枚目はハレノヒ名物、生カステラと、最近売り出し中らしいオムレツケーキです。

どちらもふわふわで美味しかった(^^)


鍋もスイーツも、すごく女子が好きな感じの味です。実際店内は女性が多い。 お昼はラーメンがあるみたいなので今度は昼にいってみたいな〜(^ε^)



横浜にて 

April 24 [Sun], 2011, 19:59

今日は「CATS」をみてきましたヽ(´ー`)ノ
劇団四季の作品を見たのはライオンキング以来なんですが。

すごく良かったです!劇場自体もキャッツ専用で入った瞬間世界観が感じられるし、躍動感がある素晴らしい舞台でした。 現実から離れて、夢の時間でした(^-^)

キャッツ見たあと、ちょっと移動して中華街をぶらぶら。 夏に行った香港を思い出しました。

休日らしい過ごし方が出来て満足でした★

また舞台とか見に行きたいな〜。

*春* 

April 24 [Sun], 2011, 10:21


桜の時期はあっという間ですね。
ブログしばらくお休みしてましたがまた再開したいと思います。


元気を出して、頑張らなければ!

私が東京にいられるのもあとわずかになってきました…。いっぱい思い出を作って、帰ろうと思います。
今日は今から横浜へ行ってきます(^-^)

地震 

March 12 [Sat], 2011, 16:26

皆様、ご無事でしょうか。

私は東京在住ですが、地震発生時は4階にいた為かかなり強い揺れを感じました…。被災地の方は、さぞ恐ろしかったことと思います。

余震が続き不安がありますが、被災地の皆様のご無事を心よりお祈りします。


梅花 

March 01 [Tue], 2011, 18:01


京都は北野天満宮。
言わずと知れた梅の名所です。 八分咲きくらいだったので今週末くらいが綺麗なんじゃないでしょうか(*^.^*)

京都・知恩院 

February 28 [Mon], 2011, 22:08

長らく更新開いてしまいましたが(;^_^A 実はこのぽかぽか日和の土日、京都に行ってきました!
相変わらず大好きな京都、今回は知恩院に行ってきました。 三門が特別拝観中で、貴重な文化財を見ることができました*´∇`*
陽射しが暖かでまるで初夏の様な写真(笑)
しばらく京都記事続きま〜す。

★靴道楽★ 

January 25 [Tue], 2011, 22:24


セールで靴ばっかり買ってます。

セールの最初の頃にエスペランサでパンプスとぺたんこ靴を買い、もう靴欲は無くなった…はずだったのに、ダイアナでうっかりブーツを試着してしまい→購入…(x_x;)


履いてみたらラインがとても綺麗だったんだもの…履いた時点で負けでした。。

まぁ一番必要だったのはブーツなので、後悔はないんですけど、一気に買ってるのでなんだか恐ろしいです(*_*)

しかも実はまだ気になってるブーティがある…


怖いっ!!



あんず油 

January 15 [Sat], 2011, 0:24


今日は比較的暖かいような??気のせいでしょうか 


@コスメで見て『あんず油』買ってきました。 以前椿油は使ってたことあるのですけど、あんず油のほうが甘くていい香りです


今私は胸まである結構なロングヘアなのでケアが大変ですすぐからまっちゃうので冬の乾燥は大敵です


使ってみて良かったらまたブログで報告いたします




明日はお休みなので今日はDVD借りてきました  ずっと見たかった『ココ・シャネル』です  明日おうちでゆっくり見ようと思います  

お休みなさい

☆カーディガン☆ 

January 10 [Mon], 2011, 11:33


昨日遅ればせながらバーゲン、参戦してきました(^O^)v



予定よりも色々買ってしまったのですが(笑)、とりあえずカーディガンからお披露目。


池袋パルコ・Twelve Agendaにて購入。


背中にもリボンがあるのが可愛い〜なと思って♪(写真二枚目です。わかるかな…?)



今日は風邪が強いのでおうちで片付けをしながら引きこもりです(*´∇`*)

おひさしぶりです。 

January 08 [Sat], 2011, 20:11

ブログ、とっても久しぶりです。  



何を書いたらいいのか、わからないけど。  今までどうやって書いていたんだろう?



でも、ずっと気になってました。  閉鎖することはできなかった。




最近やっと生活を楽しむ気持ちがもてるようになって、少しずつだけと、ブログも再開することにしました。




リハビリのような感じでぎこちないと思いますが・・・義務感ではなく、楽しむ気持ちで、また始めたいと思います。




少しずつ、今の私のことや思ったことを書いていければと思います。


たぶん。。。いないかもしれませんが、もしこのブログを見てくださる方がいるなら、



これから、またよろしくお願いいたします。



そら

P R
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
可愛いものや美味しいものが大好きな26歳       趣味はお菓子作り・編み物 最近はLUSHにはまり中です ブログにコメントしてくださるとすごく嬉しいです@cosmeではソララ★という名前で登録しています。口コミしてるのでよかったらそちらもドウゾメロメロパークでもお友達募集しています              記事に関係のない広告目的サイトによるトラックバック等は削除させていただく可能性があります、ご了承ください 
::・'゜☆。コメントありがとうです.::・'゜★。
アイコン画像ソラ→melanieちゃんへ
» 地震 (2011年03月30日)
アイコン画像melanie
» 地震 (2011年03月21日)
アイコン画像ソラ→melanieちゃんへ
» ☆カーディガン☆ (2011年01月14日)
アイコン画像melanie
» ☆カーディガン☆ (2011年01月13日)
アイコン画像ソラ→melanieちゃんへ
» 寒い日のお供 (2010年03月04日)
アイコン画像melanie
» 寒い日のお供 (2010年02月28日)
アイコン画像ソラ
» コスメ。 (2010年01月09日)
アイコン画像melanie
» コスメ。 (2009年12月28日)
アイコン画像ソラ→melanieちゃんへ
» ☆UNIQLO☆ (2009年07月05日)
アイコン画像melanie
» ☆UNIQLO☆ (2009年06月25日)
毎日チェック!ブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる