アリエナイ 

October 22 [Wed], 2008, 21:38
アリエナイほど、カッコイイ彼氏が出来ましたw
付き合ってすでに1ヶ月だけど、ラブラブだし

私→地味で性格もわりかし暗い。彼氏→金髪ぽくて、優しく元気。
ホント普通なら、有り得ないのに嬉し過ぎです・・。

そもそも、彼氏様はカッコイイのに奥手で、私が初カノらしい
私は2人目の彼氏というのに・・その時点で申し訳ない・・。

ホント泣けてきそうな嬉しさです。
そのうえ、いつかのデートの時とか、帰りにお別れするのが淋しくて、彼氏が泣いたし。
なんて良い人なんだろう・・って感じ。
彼氏のためなら死ねるな、と思いましたwこれでは、どっちが男か謎になる・・w

デートの時は、毎回、他の女性が彼氏を一瞬、意識してるなーって分かるし・・。
私とか付き人みたいですそれに気付かない彼氏。
そもそも彼氏にはギャル系や美女がお似合いでは・・って思うんだけど。
私なんかと付き合ってくれて嬉しい。。

っていうか、見た目は今時風なのに、ゲームセンターもお酒もギャンブルも全然しないらしく。
女性とは照れてほとんど話せないそうで。
私って男か・・とも思うが。会って話して、その日に告白までしてもらえて最高
最初、いじめられるんじゃないか、とか貶されるのでは、って怖がってたんだけどw
今はもう彼氏の優しさとか惚れあってるって凄く分かる・・。

ノロケブログになりそうな勢いです・・。

私とかホント地味で黒髪でパソコン根クラ女なのに。喪女みたいな。
オシャレで金髪でカッコイイ彼氏って。・・夢を見ているようです。
彼氏もパソコン沢山したり、携帯あまり触ってないけど。
でも程遠いカッコイイ存在が、ワガモノになるとは

彼氏の身体が半ば華奢ぽいので、逆に襲いたくなる衝動にかられるwマジヤバですw
BLだったら絶対ウケだよな。って思ったり。
嗚呼、私が男だったら襲うw
さすがに私は女だから、成り行き上、やっぱ女でいくけど・・。
彼氏は私よりも可愛い過ぎるー

なんて私は幸運なのでしょう
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairo_white
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント