更新履歴 

February 09 [Tue], 2010, 20:36
NovelにSSを一本UP



どうも書き手が根暗な所為か、時間軸が事件後となると心底幸せな二人ってのが想像出来なくて…。
あ、いや、その翳りを帯びた幸せというやや歪んだ形もアリだとは思うんですが。
で、何の憂いもない底抜けに幸せな二人といったら、やっぱり事件前なんだろうな、と。
ベストは美紀ちゃんもいた施設時代かなとも思ったりするんですが、二人で寄り添って生きていた時代も幸せなんだろうな…と妄想するとそれだけで夜眠れなくなります(←)
ていうか、美紀ちゃんも生きてて荒垣さんも傍にいたら真田先輩、今以上に周りに目向けなさそうですよね…。
でも当人的にはこれ以上ないくらい幸せっていう…。
そんなワケでうっかり、美紀ちゃんが生存していてペルソナ使いだったら…なんてifを考えるのが就寝前の日課になりつつあります(ぇ)
そしてオートであの事件は起きなくて、荒垣さんも普通に月高に通ってる設定になってます(完全パラレルなんで!)
美紀ちゃんは真田先輩の妹なんで、その繋がりできっとペルソナの名前はヘレネだろうな、とか(カストールとポリデュークス兄弟の妹なんだそうで)
アルカナはやっぱり星なんだろうか、とか(またしても真田先輩繋がりで)
でも個人的には運命とか節制とか月とか太陽でもアリだよな、とか。
ヘレネは回復&補助系スキルオンリーのペルソナで前線での戦闘支援型で探索には同行するけど実際に戦闘に参加はしないんだろうな、とか。
美紀ちゃん本人はその活発な性格故にそれに不満を持ってたりするんですが意外に(?)シスコンな真田先輩は実はそれにほっとしてたりするんだろうな、とか(可愛い妹が無駄に傷付かなくて済むんで)
実は美紀ちゃんは月高でゆかりとか美鶴先輩とかとタメ張るぐらいの美少女(アイドル)で、その所為で巌戸台分寮は三大ミス月高が揃ってるとか言われてるんだろうな、とか(マイ設定で美紀ちゃんは真田先輩たちの2コ下です)
ド天然且つド鈍感な兄に反して美紀ちゃんは割りとそういうのに敏感で、ファンの女子たちにとって目の上のタンコブなんだけど美紀ちゃんもそういう子たちに対してはわざと見せ付けるみたいに真田先輩にくっついたりするんだろうな、とか(意外と腹黒且つ極度のブラコン)
ブラコンが高じてうっかり荒垣さんと真田先輩を取り合うような事になってたりするんだろうな、とか(それでも微笑ましいというのが鉄則なワケですが)
それでも荒垣さんの事もお兄ちゃんとして大好きなんだろうな、とか(仲良し三兄妹というのが理想です)
…そんな妄想してると、不思議と幸せな気分になります(重傷)
最新コメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:架夜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる