どうもありがとうございました

September 09 [Tue], 2008, 21:00
先日からお知らせしていました、新しいブログへの記事の移行が終了しました。
移転先は『Ma Chose Favorite』です♪

こちらで公開してた記事は、移転先でパスワードを入力して頂かないと読めないようになっています。
(私の設定が間違っていなかったらですけど(笑))
基本的にはこちらで公開していた全ての記事にパスワードがかかっていますが、旅行に出た時の記事だけはパスワードなしで読めるようにしてあります。
面倒かとは思いますが、よろしくお願いします。

新しいブログに全記事を移行したことで、今後の様子を見てからにはなりますが、こちらは完全閉鎖となります。
どうぞご了承下さい。

実運用期間はたったの数ヶ月、それを上回る2年の放置期間という、何とも私のナマケモノっぷりが露呈したブログでしたが、ここに足を運んで下さった方全員に感謝しています。
自己満足なブログに来て下さってどうもありがとうございました。
ほんの僅かにでも縁が繋がった全ての方が、幸せでありますように♪
本当にどうもありがとうございました。



あ、肝心のパスワードは追記をご覧下さい。(笑)

近況報告

September 05 [Fri], 2008, 17:04
前回お知らせしました通り、このブログ『そらいろ、いろいろ』は終了が決定しています。
それから一定期間を経た訳ですが、とりあえずの方針が決定しましたのでお知らせします。

まず、先日取り下げた記事についてですが、新しいブログに移します。
絵文字は消去、それ以外の文字効果はできるだけ引き継ぐ形で、現在移行作業中です。
運営期間が短かったこともあり、目が回るような量ではありませんが、如何せん1件ずつチマチマと作業してますので相変わらず終了時期は未定です。

そして移転先ですが、ここで以前に掲載していた記事の移行作業が全て終了した時点でお知らせします。
ただし、移転先ではこちらで公開していた記事については閲覧制限をしています。
と言うのは、記事を移行するのは公開目的というよりは、私自身のための記録保持といった意味合いが強く、今回開設するブログの他の記事とは一線画しておきたいという気持ちがあるからです。
しかし、もしかしたら(いや、万に一つぐらいの可能性しかないとは思いますが)過去の記事を読みたいと思う人が出てくるかもしれない。
その可能性を視野に入れて、ここでのみ公開するパスワードを入力した方にだけ閲覧可能な記事として移行しています。

またこちらでは、私が2年半前に離職して職業訓練をスタートさせる直前までの記事を公開していました。
当初の予定としては、離職から職業訓練を経て、再就職に至るまでを書いていこうと思っていました。
まぁ、それは忙しさにかまけて頓挫した訳ですけど。
それでも、出来るだけ当初の目標に近づきたいという気持ちはまだあります。
なので、新しいブログの更新を優先しながらとなりますが、職業訓練から再就職までの道程について、記憶にある限り追記していきたいと思います。
それらの追記はあくまでも『そらいろ、いろいろ』の延長線上にあるものと考えていますので、移行した記事同様、閲覧制限を設ける予定です。


以上が現在のところ決定した事項です。
またしばらくは、ここを放置状態にしてしまうことと思いますが、目を瞑ってやって下さい。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairo_iroiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる