大変失礼しました

August 22 [Fri], 2008, 16:21
えーと、もう随分とご無沙汰致しております。
突然ですが、この度、全ての記事を取り下げさせて頂きました。

正確な時期は未定ですが、いずれここを閉鎖する予定です。
なので、それに先駆け、まずは記事だけを取り下げました。


私がこのブログを最後に更新してから、早2年以上経っています。
その間に、無職だった私は半年の職業訓練に通い、訓練終了と入れ違いに無事再就職を果たしました。
そしてこの度、再び身体を壊して離職。

久しぶりに時間と気持ちに余裕を得た今、本当に久しぶりに自分のブログを覗きに来ました。
「まさかな」と思いつつもアクセスログを確認したところ、全く更新がなされていないにも関わらず、数は少ないながらもこの一年毎月訪問者があったようです。
実際に私がこのブログを更新していた期間は僅か数ヶ月。
きちんと運営されていた期間を軽く上回る放置期間にも関わらず、途切れることなく訪れて下さった方がいらしたという事実は驚きです。
それと共に、せっかく来て下さった方には申し訳ないことをしてしまったなという気持ちでいっぱいです。


実は私が長らく放置していた自分のブログを覗きに来たのは、時間が取れるようになったのをいいことに、無謀にも再びブログをスタートしようと思ったから。
2年以上のブランク経た形を残したまま、ここで再スタートを切るという選択もあるのですが、ブログの更新にも大きく関わる使い勝手の良さ等を鑑みて、別の場所で新たに始めることに決めました。

そこで問題になるのは、ここの存在。

個人的な趣味で始めたこととは言え、公共の場であるネット上に同じようなブログをいくつも置くのは如何なものかと。
ここまで放置したのだから、これからも放っておいてもいいかなとも思わなくもなかったのですが、やはり訪れて下さる方が今でもいらっしゃるという事実を知ってしまった以上は放置という手段は取れませんでした。
ここまで放置状態にある今現在、恐らく記事に使用した言葉が検索に引っかかって辿り着かれた方がほとんどかと思います。
なので、思い切ってこちらを削除してしまおうかと。
その第一歩として、全ての記事の取り下げとなりました。
ちなみに、取り下げた記事の扱いや、新たに開設するブログへの案内をこちらでするかどうかについては全くの未定です。


ほんのちょっとでも何かの縁があってこちらに足を運んでくださった方、どうもありがとうございました。
どこかでまたお会いする機会に恵まれることと願っております。
  • URL:http://yaplog.jp/sorairo_iroiro/archive/106
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairo_iroiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる