ュンク★のプロフィール 

2005年04月17日(日) 11時57分

ルッカァ☆ュンク★です♪♪

生年月日:2004.12.05
性別:不明
性格:コツコツやるタイプ。何でも今日出来ることは今日やりたい!みたいなっw
好きな言葉:いくら小さな生き物だって、たった1つの命があるっっ
恋人:冬夜大スキです
好きなfood:クモ以外ならなんでも食うべ
嫌いなfood:クモ。(見た目と味がね・・・

一言:絵文字使用が結構好きなルッカァ☆様です
全ての管理人及び、保護者でございます(笑
小説、この写真、プロフィール、等々全て、ルッカァ☆様がやりました♪このHPの全てはこの、ルッカァ様に託されているのですっっ
小説どうですか?最近は更新できなく不安ですが
皆様に公表でき、リヴリー界で、有名になるくらい、目立って見せます!そして、HP見てみて宣伝しまくります(なんか、意味分かんないねw)
とにかく、有名になりたいっそんな思いでいっぱいwHP見学だとか、リンクだとか、沢山貼ってくだせぇw宜しくですw
あと、小説kれから、頑張って更新いたしますので、どうぞ宜しく御願いします&応援ヨロシク

sorakiのプロフィール 

2005年04月17日(日) 11時42分

HaLuKasoraki君です♪♪

生年月日:2005.03.25
性別:♂
好きな言葉:諦めないでっっ!
恋人:いない
好きなfood:青色になる餌なら何でも^^
嫌いなfood:テントウムシ

一言:どうも^−^sorakiですw小説には、僕の性格が、表れていますんですよw
空希君とは、兄弟みたいなモノですw小説での、体は空希君性格は僕といったとこでしょうかw2人が合わさって、「そらき」になるwみたいな感じですかねwでも、小説に登場するなんて、夢のようですw感謝してます((笑))しかも主人公って、重要ですよねっwそんな役を2人で出来るなんてっっw本当に嬉しいですwとうとう完結しましたが、光の粒でまた役を演じられたらな〜・・などと、おもってしまいますw本当に、「遙かなる未来へ」の主人公役ができてね、嬉しいし、誇りに思っていますwなのでね、まだ読んでないって方は、是非見て下さいw僕の性格がはいっているんでwでは、これからも応援してくれたら、ありがたいなと思っていますwたまに、トップページの画像になるかも!?みたいに計画しております。では、長々とw読んでいただき有り難うざいましたww

フェレstarのプロフィール 

2005年04月17日(日) 11時30分

フェレmoonフェレstarさんです♪♪

生年月日:2004.12.14
性格:大ざっぱで、気分や。怒る時はとっても怖いw
好きな言葉:愛する人のためならばどんな事も・・・
愛人:劉葉
好きなfood:ケセパ
嫌いなfood:クロムシ

一言:ギャル字の大スキな、フェレstar〒゛
ここからは、ギャル字使用っしちゃいます
最近は、†ょヵゝ†ょヵゝINできませω
†ょので、劉葉| =†ょヵゝ†ょヵゝ会えませω
でも、空の向こうにで、ヵゞωは゛ってヽるので、皆さω応援Uてネ

Love★Hatのプロフィール 

2005年04月17日(日) 11時18分

不良上等Love★Hatさんです♪♪

生年月日:2005.01.22
性別:不明
好きな言葉:自分の身は自分で守れ
恋人:いない。
好きなfood:ケセパ
嫌いなfood:ケセパいがい全て

一言:ちわ〜っっ。不良上等です。うちの子は、とっても、お転婆で、考えがコロコロ変わる子なんですwでも、自分の身は自分で守り、友達を大切に思っている子でもありますw
たまに、命令する事もありますが、その分だけ、友達を大切に思っている事だと思います(笑
これから、何が起こるか分かりませんが、一緒に頑張っていきましょう♪

空希のプロフィール 

2005年04月17日(日) 10時59分

Haluka空希君です♪♪

生年月日:2005.03.27
性別:♂
性格:マナーに厳しい。面倒くさがりやで、のんびりさん。
好きな言葉:何とかなる。
恋人:風香。実際に存在するのならば、付き合って下さい((笑
好きなfood:アオムシ
嫌いなfood:クモ・バッタ

一言:こんにちわ。空の向こうにのメンバーの一人、空希です。
小説に登場してくる空希君と、こちらの空希とは、全然性格が違います(笑
でもまぁ、意地っ張りで、諦めがないトコは、誰にも負けないつもりですw
どうぞ、宜しく御願いします^−^適当な所を散歩しているので、いたら、気軽に声をかけてください^−^

空の向こうにメンバーズ 

2005年04月17日(日) 10時52分

空の向こうにメンバーズ紹介♪♪
左上のムクネ:Halukaの空希
右上のトビネ:HaLuKaのsoraki
中央のホオベニ(リーダー):ルッカァ☆のュンク★
左下のトビネ:不良上等のLove★Hat
右下のイッカク:フェレmoonのフェレstar
下のムシクイ:空の向こうにの冬夜

初めてみんなそろって写真撮りましたw
これが、メンバーなので、皆様覚えておいて下さいね♪♪

ToP画像予定一覧表 

2005年04月16日(土) 8時32分
トップ画像の一覧表を、載せることにしました。どうぞ、見ていって下さい♪♪by 管理人:ルッカァ☆
月曜日:birth☆様
火曜日:水神様
水曜日:キラル☆様
木曜日:水神様
金曜日:キラル☆様
土曜日:birth☆様
日曜日:全員
画像を変える際、模様替えいたします。
それと、毎日更新できるかもまだわからない状態なので、火曜日出来なくて、画像が変わっていない場合は、そのままであり、水曜日になると、キラル☆様へとなります。つまり、火曜日できなければ、その分の画像は表示されません。

以上管理人ルッカァ☆からでした。

キラル☆様 

2005年04月10日(日) 13時23分
キラル☆様デス♪キラル☆様は、ここ、「空の向こうに」でも、モデルとして、1番合っていると思いますね。空の向こうに=空色ってイメージをする人がいるとおもいます。それに合った色をしているので、キラル☆さんは、空の向こうにの、イメージ的存在だと思っています。

水神様 

2005年04月10日(日) 13時17分
 なんだか、水神様を見ていると、『ユンクってメッチャ可愛いっっ』って思えます(笑

やっぱし、可愛い・・・・。笑

birth☆様 

2005年04月10日(日) 13時11分


本当はプラステリン使用していないんっすけど、耳垂れユンクに、見えますよねw

写真の撮る瞬間によって、耳垂れになっちゃいました;;(birth☆様申し訳ないっっ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルッカァ☆
» ュンク★のプロフィール (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairo_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる